deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第10回】セクシー女優にも大人気の最強グッズ・ウーマナイザー DUOが登場! 「何回でもイケるし、イクときの快感が私的には吸引グッズの方が強いかなって思います」

wakuwaku1 honey deraT maccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさん連載第10回目を更新!
毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。
今回、紹介するアダルトグッズはセクシー女優からも絶大な人気を誇る『ウーマナイザー DUO』だ。吸引と挿入が同時に楽しめ、吸引部に近づくとタッチセンサーが作動するハイテクアダルトグッズなのだ。
最強、最高品質のアダルトグッズを真中さんがどのように紹介するのか注目だ。

▼前回の乳首責め専門ローター『バストバスターV2』はこちら!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第9回】乳首開発のマストアイテム『バストバスターV2』を紹介! 「私は初めて乳首責めグッズを使ったので、刺激に集中しました」

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第10回】

── 連載がいよいよ二ケタ台に突入し第10回目を迎えました! これも読者のみなさんと真中さんのお陰です。
真中つぐ(以下、真中)10回もやっている気がしないです。
── 最初の数回はリモートインタビューでしたので。
真中 それでも6回くらいは直接インタビューされています。
── 今後もいろいろと試行錯誤して、みなさんを楽しませていきますのでご愛読お願いします。
真中 本当に読んでほしいです。10回も続いたことがすごいです。何回目指しましょうか?
── ぜひ、100回、200回と真中さんが続く限りやりたいです!
真中 私は毎週でも大丈夫なくらいです!
── ありがたい言葉です。とりあえず隔週連載を目指しますか!
真中 読んでくれないと連載打ち切りになる可能性があるから、ぜひ、読んでほしいです。
── はい、みなさんお願いします! ところで、2月と言えばバレンタインデーですが、今年はどうされていましたか?
真中 今年は会える方とはバレンタイン限定のポップアップストアみたいなことをやり、会えない方には写真集の無料ダウンロードを配布しました。

── ポップアップストアはどこで開催したんですか?
真中 東京・中野のオシャレなカフェを借りました。一人暮らしをしてからオーブンやボールなどお菓子作りの道具を持っていなかったんですけど、一から全部揃え、お菓子も朝から晩まで焼き続けました。
── ファンは喜んだんじゃないですか?
真中 みなさん喜んでくださりありがたかったですし、私も嬉しかったです。
── お互い良い関係ですね。
真中 そうなんです。私はお菓子屋さんみたいなこともしたかったので、ファンの方もそれに付き合ってくださり、喜んでいただけたのでよかったです。

 

── ところで、バレンタインデーの思い出はありますか?
真中 学生時代や20代の頃のバレンタインデーの思い出はほぼなくて、まともに渡していなかったんです。だから、記憶に残っているのは小学生の時なんです。
── 清純ですね。
真中 小学1、2年生の頃って好きな子を誰かしら作るじゃないですか。それでチョコレートを渡す暗黙の了解みたいなものがあったんです。名前は忘れたんですけど、ほぼ初恋みたいな男の子がいたんです。その子に学校で渡そうと思ったけど、どうしても恥ずかしくて渡せなくて、帰り際になにも言わずにガッと手作りチョコを押し付けたんです。
── かわいいですね。
真中 その手作りチョコは15センチくらいの、中が空洞のハート形チョコだったんです。それが押し付けた勢いでバリバリに割れちゃったみたいなんです。
── 割れちゃいましたか!?
真中 母親と一緒に作った、ナッツを散りばめたハート型だったからもろいんです。ガッて押し付けた時に“バリン”みたいな感触がしたことはいまでも覚えているんです。
── その男の子は割れたハート型チョコを押し付けられて不思議だったでしょうね。
真中 そう、なんだったんだろうって(笑)。「あ~・・・」って、その時に思ったんですけど一言もなにも言わず終わりました。
── チョコもハートもまさにハートブレイクな思い出ですね。
真中 バリンって感じでハートブレイクでした・・・。それだけはバレンタインデーの思い出として覚えています。
── そこからワープして今年はいい思い出になりましたね。
真中 100個くらいチョコレートをみなさんに作りました。
── 今年はファンの方が喜んでくれてよかったです。
真中 本当にそうです。

タイトルとURLをコピーしました