deraT

【おいでよ!クローネナイトvol.3レポート!】美人セクシー女優の真宮あやを迎えエッチな質問で大盛り上がり! 葉月もえ、夢乃美咲で約3年続いたイベントは来月でラスト開催に!

wakuwaku1honeyderaT

「おいでよ!クローネナイトvol.3」開催!

AV芸能事務所・クローネの冠イベント「おいでよ!クローネナイトvol.3」が313日、東京・レフカダ新宿で行われました。同イベントはクローネに所属するセクシー女優の葉月もえちゃんと夢乃美咲ちゃんがレギュラーで登場し、他事務所の女優をゲストに迎えるトークイベントです。

今回のゲストは真宮あやちゃんが登場し、120分間のトークで盛り上がりました。

クローネの2人との関係は「葉月もえちゃんとは撮影会ですれ違ったことがある」「夢乃美咲ちゃんとはプロレスの撮影で一緒になったことがある」とのことで、実質、初共演のイベントとなりました。

現在、あやちゃんはツイッターが凍結されており、その理由を聞かれると、「ヘッダーを変えたら5分で凍結された。ツイッター社に凍結解除を申請している」とコメント。ツイッターが凍結されたので女優活動を休止したかと思われるので、「元気です! 生きています」と、明るい笑顔で答えてくれました。

1部は「真宮あやに聞きたい7つの質問」コーナーが行われ、好きな男性のタイプを聞かれると、「内面は精神的に頼れる大人っぽい人。でも、ディズニーランドとかに行ったら一緒にはしゃいで楽しんでほしい。外見は俳優の吉沢亮さんが好き。あとは三白眼の人で、目が狂気じみている人が好き」とのことでした。

初体験話を聞かれると、「高校1年のときで、相手は同じ部活の人。最初の2か月間は最後まで至らなくて、手マンで終わっていた。なんで手マンで終わっていたのか聞いたら、『自分のモノで満足させられる自信がなかった』と答えてくれた」と、初々しいエピソードを話してくれました。

オナニーはするのか聞かれると、「週45日することもあれば、週2日くらいのときもある」とのことで、おかずは「『FANZA』でエロ漫画を読んでいる」とコメント。

このコメントをきっかけに、もえちゃんもAVを始める前は盗撮モノが好きで、トイレ盗撮モノに出たら感動した」とカミングアウト。

美咲ちゃんは「男の女の子がオナニーする動画がめちゃめちゃいい!」と、意外な性癖を告白しました。

そして、もえちゃんからは「最近、プライベートでエッチをしたか」聞かれると、「プライベートの枯渇がすごい。ガヤガヤしたところが苦手で出会いがない」と、出会いさえないと正直にコメントしてくれたあやちゃん。

美咲ちゃんからは「ウィキペディアに『好きだったバンドのメンバーに襲われることを妄想しながらオナニーする』と書いてあったが、どんなバンドが好きななのか?」と聞かれると、「韓国のアイドルが好き」と答えるあやちゃんでした。

あやちゃんのパーソナリティーが分かったところで、レギュラーの2人とあやちゃんの意見が一致するかゲームをします。

1問目は「お互いが共演したら、どんな作品に出たいか」を聞かれると、あやちゃんは2人でM男くんを痴女」と解答。もえちゃんと美咲ちゃんは以下の写真の通りで、美咲ちゃんと意見が一致。

2問目は「美咲ちゃんと交換したいパーツはどこか?」を聞かれると、あやちゃんは「脚」と解答。もえちゃんと美咲ちゃんは以下の写真の通りで、今回は解答が不一致でした。

盛り上がった第1部が終了し撮影タイムに突入。第2部は観客からのお悩み相談や抽選会プレゼントなどが行われ、120分間の濃密なトークは終了しました。

この日は春の嵐で移動も大変な日でしたが、多くのファンが集まり今後の盛り上がりも期待されましたが、残念ながら同イベントは417日(土曜日)の回をもって終了することになりました。

リニューアルを含め約3年間も続いたクローネ事務所の冠イベントですが、最後は超満員で有終の美を飾りたいものです。

以上、今回のゲストは真宮あやちゃんを迎えてのレポートでした! 来月は最終回だけに特別な催しを期待します!

葉月もえツイッター:@moehazuki
夢乃美咲ツイッター:@nosyumenos
真宮あやインスタグラム:@mamiya_aya

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました