deraT
maccos

【動画あり♪】kawaii*専属AV女優・さくらゆらちゃんが可愛い舌先で◯◯◯棒をペロペロ♥ ゆらぽのチンポじらしフェラテク実践講座♪

wakuwaku1honeyderaTmaccos

yura063+

 

AVデビュー2周年をひかえ、最近さらにエッチさが増してきたkawaii*専属女優・さくらゆらちゃんが、これまでの女優性活で体得した珠玉のフェラテクを披露♥ ピンクの可愛い舌を使った究極のじらしフェラの妙技をとくと御覧ください♪

 

ロリロリアイドルAV女優・さくらゆらちゃんが、2年間の女優修行で会得した究極のじらしフェラテクを大公開♥ 

 

今月25日にはいよいよAVデビュー2周年をひかえ、

人気/実力ともにますます今後の活躍が期待できる

kawaii*専属 人気セクシー女優さくらゆらちゃん♪

今月末発売予定のkawaii*最新作では、

AV女優として床上テクニックの集大成が問われる

ソープランドものにも挑戦している成長ぶり♥

 

kawd699pl

ゆらちゃんが生ハメOKな超高級アイドルソープ嬢に扮する最新作♪

さくらゆらと生ハメできる超贅沢NSソープランド

商品の詳細を見る

 

そこで今回は、”性長”いちじるしいゆらちゃんに、

彼女が考える究極のじらしフェラテクニック

記者の肉棒…、いや、う◯い棒を使って

とくと伝授していただきました〜♪

ゆらぽの可愛いピンクの舌先でチロチロ&ペロペロ

「あぁ…もしこれがオレの肉棒だったら……♥」

なんて妄想モード全開♥で御覧ください〜!

 

LESSON① まずは指先でチンコをサワサワ触診♥

 

yura066+

もうすぐデビュー2周年&21歳のお誕生日を迎えるゆらぽですが、中◯生のようなあどけない表情が可愛い♥相変わらずの合法ロリっぷり♪

 

ゆらぽ「私の場合はですね、いきなり舐めたりはせず、まずは指先を使っていろんな部分をサワサワと触ります♪ ここがとても重要! この指先サワサワで相手をじらしつつ、どこが一番敏感なところなのか触診するんですよ〜♥」

 

yura007

yura010

ゆらぽ「こうやって、こちょこちょって触っていくんです♪」

yura014

ゆらぽ「やはりこの先端部分が敏感な方が一番多いんですよ♥」

yura021

ゆらぽ「ほ〜ら、もうこんなにガマン汁がでてるぞ〜♥」

 

 

ゆらぽ「やっぱり先端の割れ目のところが敏感な方が多いんですけど、ここではまだまだ舐めません(笑)。『うぅ、もうガマンできないよ〜!』っていうギリギリのところまでじらすのがいいんですよぉ♥ そしてこのとき、指で触りながら『あぁ!こんなにガマン汁がでてるぞぉ!』とか、言葉攻めも加えるとより効果的ですよ♪」

とのこと。どうやらゆらぽ、フェラに関してはかなりのドSのようです(笑)!
なんか説明聞いてるだけでガマン汁出てきたよ・・・(照)

 

LESSON② サイド舐め攻撃でさらにじらしプレイ♥

 

ゆらぽ「指先サワサワでさんざんじらした後はいよいよ舐めていくんですけど、ここでも一番敏感な先っちょのところはまだまだ舐めちゃダメですよっ! わざと先端部分を外しながら、おちんちんの両サイドを根元から舐めあげていきますよぉ♥」

 

yura025

ゆらぽ「こうやって、根元からゆっくり舐めていくんです♪」

yura026

ゆらぽ「あっ、もうおちんちんヒクヒクしてる〜www」

yura032

ゆらぽ「反対側のサイドもゆ〜っくり舐めて、一番先っぽにいく直前で寸止めぇ♪」

yura029

ゆらぽ「ときどき相手の顔を見て反応を確かめながら舐めあげるとより効果的♥」

 

ゆらぽ「この両サイド舐め、そして裏スジ舐めを何回も繰り返しているうちに、大抵はもうおちんちんの先っぽが破裂しちゃいそうになるぐらいカチンコチンになってます(笑)。このじらしでおちんちんがヒクヒクしちゃうのがまたとっても可愛いいんですよ♥」

とのことですが、もしこれが記者の早漏チンコだったら、この時点で暴発してしまってもおかしくないぐらいのじらしっぷり(笑)♥ ゆらぽ恐るべし!!

 

yura027

 

まだまだ続くゆらぽのじらしフェラ講座!

次ページではいよいよ亀頭部分をガン攻め♥(フェラ動画もあり♪)

 

タイトルとURLをコピーしました