deraT
maccos

【動画あり♪】kawaii*専属AV女優・さくらゆらちゃんが可愛い舌先で◯◯◯棒をペロペロ♥ ゆらぽのチンポじらしフェラテク実践講座♪

wakuwaku1honeyderaTmaccos

LESSON③ 可愛い舌先で亀頭ペロりんプレイ♥

 

ゆらぽ「そしていよいよ! 待ちに待った亀頭攻め♪ じらしにじらしてカチンコチンになった先端をまずはぱくっと咥えちゃいます♥ そして舌先を使って亀頭をぐるりと回るようにカリ首の部分を中心に舐めまわしちゃいます♪

 

yura039

ゆらぽ「まずは先っちょをぱくっと♪」

yura040

ゆらぽ「亀頭を包み込むように咥えたら、中で舌先をぐるぐる回しちゃいます♥」

yura042

ゆらぽ「ちょっと分かりづらいけど、お口の中で舌をぐるんぐるん回してます♥」

yura043

ゆらぽ「すぐにイカせてしまわないよう、強弱を調節しながら舐めてくださいね♪」

 

ゆらぽ「ここでも相手の反応を確認しつつ、イっちゃいそうになったら先ほどのサイド攻めプレイに戻ったりして、とことんじらしにじらしちゃうのがゆらのスタイルです♪

うぅ、イキたいのになかなかイカせてくれないなんて…
生き地獄、いやこりゃあ究極のフェラ天国だぁ♥

 

LESSON④ 舌先で尿道口つんつんプレイ♥

 

ゆらぽ「つづいては尿道口を攻めちゃいます! 舌先を劣らせておちんちんの先の割れ目の中へ舌を差し入れます。そして割れ目にそって、上から下、下から上へとペロペロっと舐め舐めしちゃいます♥」

 

yura050

ゆらぽ「まずは舌先をできるだけ劣らせて…」

yura048

ゆらぽ「いっちばん敏感なところをペロペロ♪」

yura049

ゆらぽ「相手を見つめながら舐め舐めを繰り返します♪」

yura062

ゆらぽ「あふれ出るガマン汁をすくい上げるようにしてペロペロしてください♥」

 

ゆらぽ「このように徐々に相手の期待と興奮を高めつつ、ゆっくりといろんな部分を攻めていくことで、相手の男性に『もうガマンできないよ〜♥』って気持ちにさせちゃうのが、ゆらなりの美学ですね。ゆらにとって、じらしは正義!ですから(笑)」

 

まだまだあどけない少女だと思っていたゆらぽが

こんな超絶テクを会得していたとは!!

 

まったく、どんだけエロいんだよぉゆらぽ♥

そんなフェラマスター☆ゆらぽ究極じらしフェラテク!

ここまでのおさらいを激エロ動画バージョンでどうぞ♥

 

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

ハァ…、う◯い棒舐めてるだけなのに、こんなに興奮してしまうなんて…。

もうこうなったら、ゆらぽの新作AVでも見て気を静めないと眠れそうにないよヾ(´Д`;●)

 

 

そんなゆらちゃんが表紙&セクシーグラビアを飾る

エロ情報満載の弊社実話誌実話大報 3月号は、

全国コンビニ/書店にて好評発売中です♪

誌面には、さくらゆらちゃんのどエロセクシーな和服ヌードグラビアに

ゆらちゃん最新インタビュー、さらにさらに

ゆらぽ着用済み私物パンプレまであり♥

ぜひこちらもよろしくお願いしま〜す(^o^)/☆

 

 

(文/写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

☆さくらゆらちゃんイベント情報☆

【kawaii*】2月6日(土)- 2月7日(日)宮崎-鹿児島イベント
イベント詳細はこちら

【kawaii*】2月25日(木)秋葉原デビュー2周年記念イベント
イベント詳細はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました