deraT

【槙いずな写真集発売記念イベントレポート!】ミニマムボディに透明感あふれる白い肌、ピンク色の美乳に圧倒的なくびれ! 大きな瞳の19歳美少女が初めての無毛ヌード写真集を発売!

wakuwaku1honeyderaT

槙いずな1st写真集『いーたん』の発売記念イベント開催!

20203月にナンバーワンメーカー『S1』からデビューした槙いずなちゃんが1st写真集『いーたん』(ジーオーティー刊)の発売記念イベントを320日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで開催しました!

 

いずなちゃんはなんと制服姿のまま会場入り! ファンを喜ばせようとする姿が素晴らしいです。

そこでイベント前に直撃取材をしちゃいました。

「今回の写真集は1冊目です。去年の9月に沖縄で撮影しました。沖縄に行ったのは2回目です。すごく天気がよくて撮影が止まったりせず、スムーズに撮れました」と、写真集の撮影風景を語ってくれました。

撮影時は晴天続きということで「晴れ女」なのか聞くと、「多分、晴れ女だと思います。いままで撮影で雨が降ったことがないんです」とコメント。

写真集タイトルである『いーたん』の由来について聞くと、「ファンの方から私のニックネームを募集したんです。いくつか候補が出たんですけど、最終的に私が選んだニックネームが『いーたん』でした。みんなと選んだニックネームなので、大事なタイトルになりました」と、感慨深げに語ってくれました。これはファンも大喜びの写真集タイトルではないでしょうか。

写真集のテーマを聞くと「普段、笑顔の写真が苦手だったんですけど、この写真集では大爆笑くらいの表情でいっぱい笑っています。面白いシーンもいっぱいあるんです。水着の写真なんですけど、水に潜って出てくるまでを写真に収めてもらっていて、水からバシャって上がってくるところは笑顔が満開です。普段は見せない大きな笑顔の写真があるので、そこは見どころです」とコメント。笑顔満載の写真集のようです。

最後にファンへメッセージを求めると「この写真集にはいろんな私が詰まっています。ちょっとセクシーなシーンだったり、笑えるようなシーンもあったりします。私は制服を着ているイメージがAV作品の中では強いんですけど、制服姿はもちろん、いろんな表情や姿が見られる写真集になっているので、ぜひ、見てください!」と、明るく元気な表情でメッセージを送ってくれました。

この日もファン一人一人ににこやかに対応し、ファン思いの姿をみせてくれたいずなちゃん。写真集をきっかけにますますの活躍が期待されます!

槙いずな(まき・いずな)
生年月日:2001127日 身長:148cm
スリーサイズ:B80cmEW55cm H84cm
出身地:東京都 趣味:読書
公式ツイッター:@maki_izuna
公式インスタグラム:@maki.izuna

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました