deraT
maccos

【アダルトグッズ通販番組・スキモノラボ15号店公開収録レポート!】西村ニーナ、愛須みのんがリモコンローター、アナルバイブと刺激的なグッズを紹介! オナホールにアナルバイブを笑顔で挿入!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「スキモノラボ15号店OPEN!!令和3年私立スキモノラボ学園卒業式SP

人気CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」の公開収録イベント「スキモノラボ15号店OPEN!!令和3年私立スキモノラボ学園卒業式SP」が321日に東京・レフカダ新宿で開催されました。

このスキモノラボは20127月から放送されているアダルトグッズ通販番組で、今回、公開収録に出演したセクシー女優は西村ニーナちゃんと、イベント初登場の愛須みのんちゃんです。

ニーナちゃんが「イベントは初めてで、しかも公開収録です」と、みのんちゃんに振ると「緊張しまくって、すきっ腹にお酒を入れたので酔っぱらっています」と答えてくれました。

そのニーナちゃんも「いちばん緊張する仕事です。今日も気合を入れて頑張ります!」と、やはり公開収録番組は緊張するそうです。

2人とも収録のカメラが回るまで緊張している様子が見られ、せっかく緊張をほぐすために飲んだお酒も、あまりの緊張に「お酒が抜けちゃった。ヤバいよ」と、コメントするみのんちゃんでした。

その緊張の中、最初に紹介したのは磁石を使って下着にしっかりとローターを固定できる「リモッコ シュプリーム」。リモコン操作できる飛距離は最大約30メートルですから、いろんな楽しみ方ができます。

「リモコンローターを使ったことがあるか?」と、ニーナちゃんに聞かれたみのんちゃんは「思春期に使ったことがあるけど取れちゃった」とのこと。

しかし、この「リモッコ シュプリーム」なら磁石で固定できるので、バイブ部が取れる心配はありません!

そして、4段階の強弱パワーと7種類の振動パターンを手で体感すると、「結構、振動がすごい!」と驚くニーナちゃん。みのんちゃんも「だいぶ、振動が強い」と喜びます。

その後もニーナちゃんのスムーズな説明が続き、見事、プレゼンは終了。みのんちゃんは傍らで「欲しい!!」を連発していました()

続いて、イベント初登場にして公開収録に挑んだみのんちゃんのプレゼンが行われます。紹介したのはアナル用バイブの「アナル・インベーダー」です。

ちなみに、みのんちゃんが何故かキャップをかぶっていますが、番組プロデューサーによれば「インベーダーなので『ゲームセンターあらし』を意識した」とのことですが、もう、おじさん世代にしか分からない演出です()

2人ともバイブを触ると「刺激がある!」と興奮状態になり、アナルで試すとどうなるか、用意されたお尻型据え置きオナホールにムギュッとバイブを挿入します。

美少女のみのんちゃんが日曜のお昼からアナルをバイブでイジっているのですから、ここはまさにパラダイス! 見ていると自分のアナルがイジられているような錯覚を覚え、思わず興奮してしまいました!

そして、最後は番組の決め台詞で締めるところですが、初登場で緊張したのかNGを出してしまったみのんちゃん。しかし、その姿さえもかわいいのですから、見ているファンもスタッフも和みます。

しかし、最後はバッチリと決めて無事に収録は終了しました!

今回、収録した内容はパラダイステレビで放送され、スキモノラボの番組ホームページで配信されますので、ぜひチェックしてください。

この春から新生活が始まりますが、自分へのお祝いに今回、紹介したアダルトグッズはいかがでしょうか! リモコンローターにアナルバイブと未知なる世界が開けるかもしれません!

番組HPhttp://www.paradisetv.info/sukimono/index.html
西村ニーナツイッター:@nina_nishimura
愛須みのんツイッター:@minon_aisu
スキモノラボツイッター:@sukimono_labo 

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました