deraT
maccos

【愛花あゆみインタビュー】お嬢様大学の現役大学生なのに高級ソープ嬢!エロい二面性を持つクオーター美女!「もうデビュー作を撮った時のことはよく覚えてないんです。ドキドキしすぎてスタッフのみなさんにする挨拶の声が裏返っちゃってました」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

2月25日に本中より「新人 お嬢様大学に通いながら高級ソープに出勤するクォーター女子大生中出しデビュー 愛花あゆみ」でセクシー女優としてデビューした愛花あゆみちゃん。彼女はお嬢様なのに高級ソープ嬢でもあるという、エロ素晴らしい二面性を持った女の子!どんな子なのかを、あゆみちゃんにたっぷりと語ってもらいました!(全2回・前編)

 

■愛花あゆみちゃんのデビュー作品

新人 お嬢様大学に通いながら高級ソープに出勤するクォーター女子大生中出しデ…

「初体験で、ドキドキしていたんですが、彼氏が挿入してすぐにイっちゃって。S E Xは挿入してすぐに終了しちゃうものだったんです」

愛花あゆみ(以下、愛花)愛花あゆみです! よろしくお願いします。

── あゆみちゃんのプロフィールを確認すると……肩書きがいっぱいですね。しかも魅惑の肩書きばっかり。

愛花 肩書きについてはみなさんによく言われます。

── まずはクォーターでしょ? どちら?

愛花 フランスです。

── そしてお嬢様大学に通う女子大生。さらにソープ嬢! 聞きたいことだらけで、脳内が錯綜しています。

愛花 そうですよね。あはは!

── 最初はそのあたりではなく、あえて正統派な質問からいきましょう。エッチなことに対する目覚めは?

愛花 目覚めは割と遅くて。中学生くらいの時に、下ネタを言い出す男の子とかいるじゃないですか。それを「なになに?」って感じで聞いて。それからですね。

── そういうのって男子が騒いでるだけじゃないの?

愛花 女子はキャーキャー言いながらも、わりと聞いてますよ。そして、みんなで密会みたいなことを開いたりしています。「これってこうなんだよ」的な。お姉ちゃんやお兄ちゃんがいる人が主導になってやっています(笑)。

── 自分的にはどういう傾向のエロをチェックしました?

愛花 まずは調べました。そして関連するようなAVとかを調べて。その時は買えない年齢なので、サンプル動画を観てました。

── その年齢だと、サンプルもNGなんだけどね(笑)。観てどうなりました? ムラムラしましたか?

愛花 しました。気がついたら下を触ってました。それが初めてのオナニーです。

── そういうことは、AVとか観ていると、実際にやりたくなるのは女子も同じってことですね。実際にはヤリたくなると思うんですが、そちらは?

愛花 実際のほうは、映像を観て、「これが入るのか……」と怖くなってしまって、したいとまでは当時はならなかったです。

── 恋愛経験は?

愛花 中学時代はなかったです。高校ではありました。向こうから告白されました。

── おお! それは純愛系? いきなりエッチ系?

愛花 純愛でした。

── 手をつなぐのでドキドキとか。学校から一緒に帰ったりした?

愛花 はい。手をつないで帰りましたよ。甘酸っぱい青春してました!

── 初体験の相手はその人ですか?

愛花 はい。そうです。それでSEXをしたんですけど……ドキドキしているじゃないですか。でも挿入した途端に彼氏がイッちゃったんです。「ええ? こんなものか」で終了。

── 腰ひと振りで「ううっ!」ってパターンだ(笑)。

愛花 はい、そうでした。弄ってはもらったんですが……

── そういうことになると、その彼氏とは次がなくなることが多いのですが? あゆみちゃんは?

愛花 そのあともSEXしました。でもどんなに頑張っても、彼が早漏だったので、AVであるような長いピストンとかがなかったです。

── あゆみちゃんにとっての当時経験していたSEXとは、「イチャイチャからチューして、弄られて。挿入したらすぐおしまい」って感じだったわけだ。

愛花 その通りです。SEXがない感じ(笑)。半年くらいそんな感じでした。

── どのぐらいの頻度でSEXをしてたの?

愛花 4くらいです。

── 速攻で発射するのに。まさに盛りのついた獣状態(笑)。その彼氏を含めての経験人数は?

愛花 5人です。全員彼氏です。

── じゃあワンナイトラブがない人?

愛花 はい。

── その中に「お! 気持ちいいぞ! 上手だ」って人はいました?

愛花 いました(きっぱり)。相性が良かったですね。SEXの相性って大事だなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました