deraT
maccos

【独占レポート!】 大忘年会の抽選大会賞品はセクシー女優からの生キス! 原美織ちゃん、西村ニーナちゃん、初芽里奈ちゃんがパラダイステレビ的エロワードで2016年を大総括!

wakuwaku1 honey deraT maccos

パラダイステレビ主催の忘年会「P.P.P.大忘年会 エロワードで振り返る2016年大総括!」をレポート!

今年も残すところ10日余り。
連日、忘年会が続いていると思われますがアダルト界でも様々な忘年会イベントが行われています。今回は12月16日に新宿で行われた「P.P.P.大忘年会 エロワードで振り返る2016年大総括!」を独占レポートします!

この「P.P.P.」とは「Party People in Paradise」の頭文字から取ったもので、人気CS放送局・パラダイステレビが主催。
パーティー形式でパラダイステレビの視聴者、アダルト業界関係者、スタッフ、そしてイベントに参加するAV女優を含めパラダイステレビを共通の輪にしたコミュニケーションの場として毎月イベントを開催してます。

これまでピンク映画をテーマにした「今夜はピンクパーティーinパラダイス」やプロレス大好きセクシー女優を集めた「P.P.P. 〜今夜はプ女子パーティーでイっちゃうぞバカヤロー!inパラダイス〜」などを開催。
回を重ねるごとに参加者も増えている人気イベントです。

映画を語った後に 朝倉ことみ、真木今日子、羽月希が電マ片手にくんずほぐれつ! 佳苗るかと西条沙羅がVR体験をする天津・木村の乳首をナマ攻撃!
【激撮独占取材!】 AV女優×プロレス奇跡のコラボイベントが開催!! 掟破りのガチンコ殺法を繰り返す佐倉絆VSヒップアタックからのオッパイポロリ戦法で悩殺する澁谷果歩VS全ての攻撃をプロレス愛で受け止める玉城マイ! 三つ巴の戦いを制したのは誰だ!?

その「P.P.P.」が12月ということでファンを集めて大忘年会を開催。
忘年会といえばお楽しみは抽選会ですが、その賞品が何と「セクシー女優からのキス」ですからビックリ! 盛り上がること確実の忘年会です。

(写真左から)原美織ちゃん、西村ニーナちゃん、初芽里奈ちゃん。

参加してくれたセクシー女優はパラダイステレビ女子アナウンサーの原美織ちゃん、今年のパイおつ祭りとおっぱい募金に参加した西村ニーナちゃん、デビュー時からパラダイステレビに多数出演している初芽里奈ちゃんの3名。
この美女たちからキスをプレゼントされる、今年最後の福男はどなたでしょうか!?

会場に到着すると忘年会開始前から原美織ちゃん、西村ニーナちゃん初芽里奈ちゃんがすでにステージから降りて、会場のファンとお酒を片手に歓談。
このいい意味でのユルさとアットホームな空間が「P.P.P.」の特徴です。セクシー女優とファンの垣根がありません。
しばし歓談のあと、3人がステージに上がり正式に乾杯。乾杯の音頭は原美織ちゃんがとります。


そして忘年会のテーマである「エロワードで振り返る2016年大総括!」が開始。スクリーンには今年の様々な出来事が映し出されます。
それにしても「不倫」が多かった年ですが、気になる出来事としてSMAPの解散騒動会見が取り上げられますが、その騒動をすかさずエロパロディにするのがパラダイステレビ(笑)。
汁男優たちがパンツとネクタイ姿で謝罪する光景が上映されると場内は大爆笑の渦に巻き込まれました。

 


また今年の流行語大賞にもノミネートされた「アモーレ」にちなみ、原美織ちゃん、西村ニーナちゃん、初芽里奈ちゃんが観客に向かってそれぞれの「アモーレ」をセクシーに呟きメロメロにさせていました。

そして3人はそれぞれ今年を振り返ります。
「パラダイステレビの女子アナになり1周年になったんですよ。あっという間です。このまま女子アナを頑張りたいです」と来年の抱負も語る原美織ちゃん。

「お仕事がいちばん充実していた1年です。パラダイステレビは今年初めてご一緒させて頂いたんですが、企画を見るたびにどういう趣向でこういう企画になるんだろうって思います。いままでやってきたことと違うので、勉強になるというか頭をフル回転します。来年も呼んで頂けたら嬉しいです」とパラダイステレビの企画にはまった西村ニーナちゃん。

「2016年は初めてだったことが多くて、Vシネマやピンク映画に初めて出ました。パラダイステレビに出た時は最初何もしゃべれなかったのが、パラダイステレビに出たお蔭でバラエティ番組でエッチな一芸を披露するコーナーで優勝出来ました。下の口でチューリップを吹くという芸ですが、それが出来たのもパラダイステレビがあってこそでした」と初芽里奈ちゃん。

初芽里奈ちゃんはカワイイ顔をしているのに、アソコにリコーダーを当ててチューリップが吹けるとは驚きです!

>>次のページ サンタ衣装に着替えてSEXYサービス!?

タイトルとURLをコピーしました