deraT

【LADY MADONNA vol.12ライブ大量画像レポート!】セクシー女優ライブの頂点・LADY MADONNAライブが盛大に開催! 白石茉莉奈、枢木あおい、栄川乃亜、妃月るい、浅井心晴、神咲詩織、並木塔子、大和姫呂未が一曲入魂のライブで完全燃焼!

wakuwaku1honeyderaTmypri

LADY MADONNA vol.12」開催!

セクシー女優を中心にアーティスト、女優と幅広いメンバーが出演するライブ「LADY MADONNA vol.12」が318日、東京・青山RizMで行われ大成功を収めました。

ライブの模様を収めた大量画像はサイト下の次ページリンクから見られます!

ライブに出演したのは出演順に浅井心晴ちゃん、妃月るいちゃん、枢木あおいちゃん、栄川乃亜ちゃん、並木塔子さん、神咲詩織さん、大和姫呂未さん、白石茉莉奈さんの8人。今回も最高のアーティストが揃いました! 司会はもちろん安定感抜群で出演者からも信頼が厚いシャバダバふじさんが担当しました。

浅井心晴ちゃん

トップバッターは初登場の浅井心晴ちゃんからスタート! 大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド社員にして、セクシー女優から舞台女優までこなすマルチな才能を見せる浅井心晴ちゃんがライブに登場!

袴姿でアニソンを熱唱、途中で演舞も入り、盛り上げ役のトップバッターとしての役目を見事に果たしました!

「緊張したけど、みなさんの顔が見られて嬉しかった。最初は歌謡曲を歌おうと思ったけど、一発目だからアニソンがいいと思った」とコメント。その選曲がぴったりはまりました。

 

妃月るいちゃん

ライブには久々の登場となる妃月るいちゃんは自身が大ファンのアニメ主題歌を筋肉ポーズ入りで歌い盛り上げてくれました。

「尊敬しているゆでたまご先生の作品『キン肉マン』が好きだから選びました」と、MCではキン肉マンへの愛を語り、さらに「本当はキン肉マンのマスクを被って出ようか思った」とコメント。まさかのマスク登場を次回は期待します!

 

 

タイトルとURLをコピーしました