deraT

【ディープス新人・本郷まやインタビュー!】Gカップ女子大生・ほんまやがマジックミラー便で中出し!「外からは見えないのに、ああ!ってなり気持ちよかったです。恥ずかしさもあるけど、スリルを感じる部分が大きくて燃えちゃいました。【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

端正な顔立ちにグラマラスボディ、就職内定も決まっている真面目な女子大生・本郷まやちゃんが「いましかできないことがしたい!」と、まさかの中出し”AVデビューを果たした。

激しいエッチや、人に見られるかもしれないスリルを味わってみたいというまやちゃんは初セックスからナマの快感に目覚め本能のままに感じまくる。

今後さらにエロくなること間違いなしのまやちゃんにデビューのきっかけや、デビュー作撮影話などを直撃しました!(全2回・後編)

↓前編

【ディープス新人・本郷まやインタビュー!】Gカップ女子大生がまさかの中出し作品でAVデビュー!「エッチしているシーンを見ていたら、自分もエッチな気持ちになってきて指でアソコを触り始めました」【前編】

「好奇心が旺盛で自分もそっち側に行ってみたくなったんです。カメラの前で脱いだ瞬間は”これからここでエッチするんだ”って思い緊張しました」

── イクことを知ったのはいつですか?

本郷 自分でクリトリスを触るとイケるんですけど、中ではイケないんです。

── クリトリスへの愛撫ではイケますか?

本郷 たまにイケるんです。だんだん強くされるより、ずっと弱めがいいんです。

── クリトリスは敏感だから優しく触らないとダメですよね。初体験の場所も変わっていますが、他にエッチの面白エピソードはありますか?

本郷 エッチし終わったあとコンビニに、ブラジャーもパンツも着ないでワンピースを羽織ってそのまま行きました。

── なにか急いでいたんですか?

本郷 気持ちよすぎて頭が回らなかったんです。アイスが食べたくなって出かけたんですけど、行く途中に「あっ?」って気が付きました()

── きっとノーブラくらいは気が付かれていますよね。

本郷 でも、周りの人は意外と気が付かなくて、私だけヒヤヒヤしていました。

── そういうヒヤヒヤ感がもしかしたら感じることもありますか?

本郷 興奮材料にはなっています。ふふふ()

── 初体験がネットカフェだった影響ですか?

本郷 いい方のトラウマになりました()

── 調教されたわけじゃないのに、初体験の思い出でそういう性癖になったんですね()

本郷 そうです。

── 性感帯はどこですか?

本郷 首筋とか胸とかクリトリスです。

── 胸の話が出ましたが、いまGカップだそうですが、いつから大きくなりましたか?

本郷 エッチしてから大きくなった感はあります。高校生までDとかCカップでした。

── それでも十分、大きいです。それくらいの女子は周りにいましたか?

本郷 あまりいなかったです。

── おっぱいは感じますか?

本郷 乳首は感じます。

── どうされると感じるのかな?

本郷 ふふふ(照)。なんでも感じます。摘ままれるのも感じますし、ちょこちょこっとされるのも感じますし。

── おっぱいイキはできますか?

本郷 まだ、できないですけど、AVで開発されたいです。

── 楽しみにしていますよ。それで経験人数は初体験から何人ですか?

本郷 3人です。

── その初心な本郷さんがAVデビューしたのはどうしてですか?

本郷 さっきも言いましたけど、好奇心が旺盛で、自分もそっち側に行ってみたくなったんです。

── 好奇心で入ったAV界ですが、デビュー作はどうでしたか?

本郷 最初は実感がなかったですけど、カメラの前で脱いだ瞬間は「これからここでエッチするんだ」って思い緊張しました。

── 興奮はありましたか?

本郷 はい、興奮もありました。

── エッチですねえ。たくさん人がいる中でエッチするのはどんな感じでしたか?

本郷 モニターを見ちゃうんです。自分の姿が気になって見ていたら、「モニターは見ちゃダメ」ってモニターを逆側にされました()

── そんな緊張と興奮が入り交じった中でやった初エッチはどうでしたか?

本郷 初エッチはノーマルに終わりました。

── でも、デビュー作から中出しなんですね!?

本郷 その珍しさを狙ったんですかね?

── 制作者の意図を語ってくれましたね()。プライベートでは中出しの経験はありましたか?

本郷 ありました。

── コンドームを着けている感触と違いますか?

本郷 挿入されているときの感覚が違います。

── 今回も感じちゃいましたか?

本郷 感じちゃいました。

── 撮影ではイキましたか?

本郷 1回イキました。

── そのシーンは注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました