deraT
maccos

【新人AV女優・伊東めるデビューインタビュー!】台湾の元国民的子役ハーフ美少女が衝撃のAVデビュー!「オナニーって認識をしていないんですけど、小学校3年生くらいでアソコを触っていました」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

彼氏がドMっぽいから、非常階段のいちばん下の階で裸にさせて上の階に連れていきました

── 何事も初心を忘れてはいけませんから()。「指で始まり指で終わる」が正しいオナニー道です。初めてアダルトグッズを使ったのはいつですか?

伊東 遅かったかな? 高校1年生くらいです。

── 高校生でどうやって手に入れたんですか?

伊東 みなさんがよく買っている有名大型量販店です。

── 某有名大型量販店はセクシー女優のオナニーにかなり貢献しています()。高校生でも買えたんですか?

伊東 私服姿で買っていました。

── 女子もやることは男子と同じなんですね。なにを買ったんですか?

伊東 ピンクローターかな。

── 家に帰ってすぐに試しましたか?

伊東 そうなんですけど、前に電動歯ブラシの歯ブラシ部分を取り外して、モーター部分をあてたことがあったんです。それに感覚が似ていたんですけど、ピンクローターはそれよりもちゃんと振動が伝わるから、そこからハマってしまいました。

── オナニーのおかずはなんですか?

伊東 高校生のときはスマホで官能小説を読んで、さらにその世界を想像してふくらましていました。最近は動画も見ますけど、初心に戻り官能小説も読みます。

── また初心ですね()。オナニーは小さいころから充実していますね。ところで初体験は何歳ですか?

伊東 初体験は17歳か18歳の間で相手は学校の先輩でした。

── 場所はどこですか?

伊東 私の家です。

── 大胆ですね。相手を呼んだんですか?

伊東 学校帰りに「お勉強会をしようか?」って、親がいないときに呼びました。でも、親もいないしお互い期待していたんです。その流れで「しようか?」ってなりました。

── 保健体育のお勉強会になっちゃいましたね()。初体験はどういう感じでしたか?

伊東 AVで観たような感じで進むんですけど、不思議な感覚というか頭が真っ白になりました。フワフワした感覚であっという間に過ぎちゃいました。

── 彼は童貞でしたか?

伊東 童貞じゃなかったので、多少、慣れていました。

── めるちゃんは初体験でイキましたか?

伊東 友達が最初は痛いって言っていたんですけど、濡れやすい方なのかスムーズに入って痛くなかったんです。だから、気持ちいい感じになって、アソコの中も気持ちいいことが分かりました。

── それまでオナニーはずっとクリトリスでしたか?

伊東 そうなんです。

── そこから経験員数は何人ですか?

伊東 3人です。

── そのなかでも面白エッチエピソードを聞きたいんですが、なにかありますか?

伊東 野外でするのに、ちょっと憧れていたんです。AVでも観たことがあるから興味津々だったので非常階段でしたことがあるんです。

── かわいい顔して大胆ですね!

伊東 そのときの彼氏がドMっぽいから、非常階段のいちばん下の階で裸にさせて上の階に連れてきたんです。

── めるちゃんも全裸!?

伊東 私は服を着ているんです。途中で人とすれ違ったらどうしようって、彼が裸だからビクビクするんですけど、「上までいかないとダメだよ」って言って、私が上まで連れて行ったんです。ちょっとイジワルしたくなる気持ちはそこで覚えました。

── そのまま非常階段でセックスはしたんですか?

伊東 しました。

── やっている最中は誰も来ませんでしたか?

伊東 非常階段の下で声がしたから、一旦、影に隠れたんですけど、誰も来なかったので戻って再びエッチをしました。

── 体位は立ちバックですか?

伊東 基本は立ちバックです。

── 基本()。彼は全裸でめるちゃんを後ろから突いているんだ?

伊東 はい。

── 彼はMだから興奮していたんですか?

伊東 「どうしたらいい?」って焦っていたので、「こうして、こうして」って私がいろいろ指示しました。

── 積極的ですね。プライベートではめるちゃんがリードすることが多いんですか?

伊東 自分がリードすることによって相手が興奮することが好きですけど、でも、自分も責められる方は好きなんです。

伊東める(いとう・める)
生年月日:20001010
身長:163センチ スリーサイズ:B95(E)W64H90 
出身地:台湾 趣味:映画鑑賞 特技:中国語、ピアノ、料理
公式Twitter @wish_meru 公式インスタグラム:@wish.meru

(写真・インタビュー 神楽坂文人 インタビュー協力 Wish

タイトルとURLをコピーしました