deraT
maccos

【S1デビューの148センチのミニマム新人・吉良りんインタビュー】「フェラが上手くなったら彼氏がエッチしてくれるかなってテクニックをネットで調べて研究してました」「すごくエロいねって言われるとうれしいです私のAV見て、何回抜けたのか報告して欲しいです!」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

昨年S1からデビューした新人・吉良りんちゃんインタビュー!
文字通りキラキラな彼女ですが、話を聞くとエロさも抜群でした!
弊社からヌードイメージDVD『ALL NUDE 吉良りん』も発売されますので、こちらもぜひチェックしてください!
それではインタビュー後編スタートです!

↓吉良りんちゃんの最新イメージDVD

ALL NUDE 吉良りん

ALL NUDE 吉良りん

【S1デビューの148センチのミニマム新人・吉良りんインタビュー】「お父さんが隠していた吉沢明歩さんのAVをこっそり見てエッチの勉強をしてました!」「つきあう人がいつも性薄くて欲求不満だったんです」前編

お腹の出ているようなふくよかな男性が好き

── 初めてのAV撮影、自分では上手くできたと思いましたか?

吉良 自分は全部気持ちよくなれたんですけど、大丈夫だったかな、ちゃんとエロくなれたかなって心配でしたね。フェラでも、緊張しちゃってヨダレがあんまり出なかったし。

── ヨダレを出すといいってのは知ってたんですよね。

吉良 中学生の時に上手なフェラのやり方をネットで調べたことがあるんですよ。「なるほど、ヨダレを出すのか。タマにも行くのか」って(笑)。彼があまりにしてくれないから、どうやったらしてくれるんだろうって考えてたんです。

── そんなセックスレスの夫婦みたいなことを中学生が!

吉良 上手になりたかったんです。

── 撮影は疲れましたか?

吉良 体力的には大丈夫だったんですけど、気は張ってたので疲れましたね。帰ったら速攻でぐっすり寝れたんですけれど、起きたら筋肉痛になってました。歩けないくらい。

── 色んな体位するから、普段使わない筋肉使うんですよね。

吉良 AVでしかやらないような体位ばっかりでしたからね。でも、それが楽しかったです。

── では好きな男性のタイプは?

吉良 ルックスとしてはお腹が出てる人がいいです。柔らかそうで包容力がありそうじゃないですか。マッチョな人もかっこいいと思うけど、一緒に寝る時のことを考えると、ふくよかな人の方が気持ちよさそう。

── 感触の問題なんですね。性格的には?

吉良 穏やかな人がいいですね。オラオラ系の人とか怖いじゃないですか。タレントでいうとオードリーの若林さんがずっと好きです。ああいう柔らかそうな人と、のほほーんとした関係でいたい。

── でも、そういう人だと、また性欲薄くてしてもらえないかも!

吉良 わ、それは困る!(笑)

>>次のページ 憧れは吉沢明歩さんと橋本ありなさんです

タイトルとURLをコピーしました