deraT
maccos

【動画コラム★つぼみたんとお散歩たんR】天使系AV女優つぼみたんと一緒にヴァーチャルお散歩デート♥東京タワー周辺お散歩編(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今回から、つぼみたんに一人でお散歩してきてもらおう!ということで、自撮りカメラをお渡しして、ちょっとだけひとりお散歩たんしてきていただきました! さてつぼみたん、何を撮ってきてくれたのかな?

 

IMG_7019

 

IMG_7028

IMG_7029

カメラの操作の仕方を真剣に聞き入るつぼみたん。意外と飲み込みが早くてびっくりしました!

IMG_7025

つぼみたん「では、ひとりお散歩いってきま〜す♪」

IMG_7036

IMG_7002 IMG_7007

IMG_7012

自撮り画面を見ながらにやにや。何が撮れてるのかな?

 IMG_7020   IMG_7042 IMG_7046

IMG_7049

つぼみたん、野良にゃんこを発見!!

IMG_7054

脅かさないようにゆっくりと近づくつぼみたん♪

IMG_7061

なかなかのイケメンにゃんこ♪

IMG_7067

「にゃんた〜ん♪」猫なで声で話しかけるつぼみたんですが…

IMG_7075

にゃんこ、なかなか近づいてきてくれません涙

IMG_7081

おっ、にゃんここっちにくるかな???

IMG_7082

と思いきや、通り過ぎて行っちゃいました…残念!

 

残念ながら野良にゃんこは寄ってきてくれませんでしたが、ひとりお散歩でつぼみたんらしいほっこり動画を撮ってきてくれました♪

つぼみたん自撮りお散歩たん動画、次ページにありますので乞うご期待!

タイトルとURLをコピーしました