deraT
maccos

【動画コラム★つぼみたんとお散歩たんR】天使系AV女優つぼみたんと一緒にヴァーチャルお散歩デート♥東京タワー周辺お散歩編(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

芝公園からすこし足を伸ばして、次はお台場の景色を一望できる隠れた名所、竹芝桟橋へ!

 

IMG_7083

IMG_7086

IMG_7189

つぼみたん「竹芝桟橋に着きましたよ〜♪」

IMG_7152

「すっごい景色がキレイです♪」とはしゃぐつぼみたん♪ ちょっと写真がぼやけちゃったけど後ろに見えるのがレインボーブリッジです♪

 

IMG_7163

 

IMG_7207

キレイな景色をバックに、マイスマホで自撮りしまくるつぼみたん♪

 IMG_7197

 

IMG_7105

IMG_7100

さすがにちょっと寒かったのか「お鼻がツーンとしちゃいました…」と赤くなった鼻を抑えるつぼみたん。なにしてても可愛い♥

 

お散歩の最後は、恒例の思い出お絵かき♪ はたして今回つぼみたんの心に残った思い出はなんでしょう?

 IMG_7117 IMG_7128 IMG_7133

IMG_7141

つぼみたん「今日はこんな日でした♪」

 

最初に登った東京タワーはもちろん、芝公園で出会ったた野良にゃんこが印象に残ったようです♪ にゃんこに話しかけてる時のつぼみたん可愛いですよね♪(詳しくは動画でご確認ください)。

sikisi-01

つぼみたんの思い出お絵かき♪ 左下の小動物が芝公園で出会った野良にゃんこ♪

 

 

 IMG_7217 IMG_7222 IMG_7224

 

東京タワー周辺お散歩、これにてオシマイ♪ この日はかなり寒かったですが、お天気にも恵まれてつぼみたん、けっこうお散歩楽しんでくれたみたいです♪ 

というわけで・・・

・お待たせしました!「つぼみたんとお散歩たんR」①コラム動画(後編)♪ 

https://youtu.be/KLUz9bolgaE

 

つぼみたんとお散歩たんR 次回、乞うご期待♪

 

★★つぼみたん直筆イラストプレゼント♪★★

下にあるこのコラム記事の紹介ツイート↓↓↓↓↓↓

をリツイートしていただいた方の中から抽選で下のつぼみたん直筆イラストどちらかをプレゼントいたします!(サイン書いてもらうの忘れちゃいましたが(汗)、次回つぼみたんにお会いする時に追加サインもお願いしてみます!)

0001

 

※イラストプレゼント応募期間は終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございましたm(__)m!

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました