deraT
maccos

【動画コラム★つぼみたんとお散歩たんR】天使系AV女優つぼみたんと一緒にヴァーチャルお散歩デート♥東京タワー周辺お散歩編(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_6977

 

AV界随一のほっこり癒し系天使♥つぼみたんと一緒にトコトコ街中をお散歩たんコラム♪ 第1回後編は、東京タワーから芝公園、そして竹芝桟橋方面へお散歩たん♪ 

 

【つぼみたんとお散歩たんR】AV女優・つぼみたんと一緒に東京タワー周辺お散歩デート♥ 第①回(後編♪)

IMG_6908

 

お待たせしました〜!! コラム前編では、東京タワーの大展望台に上がって東京パノラマを思いっきり楽しんだつぼみたん♪ 後編では、東京タワーから歩いていける距離にある芝公園方面へトコトコお散歩たんしてまいりました♪

・東京タワー周辺デート(前編)はこちら♪

【新連載♥動画コラム♪】天使系AV女優・つぼみたんと一緒にヴァーチャルお散歩デート♥ つぼみたんとほっこり気分で東京タワー周辺をお散歩たん♪(前編)

 

東京タワーから芝公園までは、歩いて約10分ぐらい。この日はとっても気温が低かったのですが、お日様がずっと出ていたので日向を歩いているとなかなかのお散歩日和でした♪

IMG_6959

つぼみたん「まだまだ、いっぱいお散歩しちゃいましょ〜!」

IMG_6967

つぼみたん「お日様があたたかいので、歩いていると寒くなかったですよ♪」

IMG_6975

つぼみたん「私、日ごろはあんまりお散歩しないので、このコラムでいろんなところをお散歩できて楽しいですぅ〜♪」とのことでした。

IMG_6977

うぅ、天使の後ろから後光が差している!! 神々しさすら漂う一枚♪

 

そしてトコトコお散歩すること約10分ほどで、芝公園に隣接する芝東照宮に到着〜!

IMG_6929

つぼみたん「せっかくなのでお参りしてきます♪」

 

IMG_6862

IMG_6869

つぼみたん「お水が、とっても冷たいですぅ!」

 

IMG_6880 IMG_6882

IMG_6932

つぼみたん、かなり長い間手を合わせていたのですが…

IMG_6939

後で聞いてみたら「ご挨拶しただけで、お願い事はなにもしてないです…」とのこと。どんだけ無欲なんだつぼみたん!

 

そして東京タワーが一望できる芝公園に到着〜! これぐらい離れてみたほうが東京タワーが一望に出来ますね! つぼみたんもスマホで自撮り写真撮りまくっていました♪

IMG_6890

IMG_6901

東京タワーとつぼみたんのツーショット♪

IMG_6915

つぼみたん「わぁ! 東京タワーがすごくよく見えますねここ!」

IMG_6924

つぼみたん「展望台から見る景色もキレイだったけど、芝公園から見る東京タワーもいいですね♪」

 

 

つぼみたん、昨年暮れにも芝公園のとなりにある増上寺に年越し詣でにいかれたそうです。

 

 

次ページでは、つぼみたんが自撮りカメラで『ひとりお散歩たん♪』

タイトルとURLをコピーしました