deraT
maccos

【百年に一度の星・MINAMOデビュー会見レポート!】ソフト・オン・デマンドから超大型新人のMINAMOちゃんがデビュー! 「セックスは150%くらい感じていた」と大物ぶりを発揮!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

人気メーカー『SOD star』から超大型新人のMINAMOちゃんがAVデビュー! 「百年に一度のSODstar誕生」とのキャッチコピーが付けられており、一度見たら忘れない顔立ち、眉毛、見た目からは想像できないグッとくる胸とお尻と、もはや全身がチャームポイント状態!

そのMINAMOちゃんのお披露目会見が510日、東京・新中野にあるソフト・オン・デマンド(以下、SOD)のSyain Barで行われました。

まずはSOD代表取締役である野本ダイトリさんとMINAMOちゃんのトークが行われ、野本代表は「目を見て『うちで撮りたい』と即決した。内面を含めてすごく魅力がある」と、MINAMOちゃんを大絶賛。まさに社運を賭けた一大プロジェクトとなりそうだ。

かわいらしいチェックのワンピース姿で登場したMINAMOちゃんは、現在の心境を聞かれると「頑張りたいという気持ちでいっぱい。不安と楽しみな気持ちが両方あります」とコメント。

AVデビューのきっかけを聞かれると、「AVに興味を持ったのが高校生くらいで、だんだんとAV女優になりたい気持ちが膨らんで、裸で人の興奮を掻き立てるような、いい作品を作りたいと思いAV女優になりました」と、目を輝かせながらコメントしてくれました。

エロに関する興味はあるのか聞かれると、「初めてエロに出会ったのがプラモデルなんです。プラモデル雑誌の後ろにエッチなキャラクターが載っていて、その女体を見て自慰行為をしていた」と、意外なものをオカズにしていたことが判明。エロ偏差値の高さが伺われます!

また、初撮影の感想を聞かれると、「憧れていた方(男優)とデビュー作で絡んで、そのことに緊張して手足が震えました。インタビューが2回あって面白いと思うので、ぜひ、観ていただきたいです」とコメント。61日のデビュー作先行配信が待ち遠しいです。

そして、出演前と出演後ではAVに対するイメージが変わったか聞かれると、「AVに暗いイメージは持っていなかったので、撮影現場に行ったら想像以上に温かかった」とのこと。撮影現場では「セックスは150%くらい感じていた」と、まさにAV女優になるために生まれてきたかのような発言をして、記者団を喜ばせてくれました。

野本代表とのトークが終わると、デビュー作を監督したイージー松本監督も交えてのトークが開始され、MINAMOちゃんは「デビュー作を松本監督に撮っていただいて光栄でした。楽しかったです。女優としてのスタートが松本監督でよかった」と、満足気に語ってくれました。

そして、お披露目会見の最後はAVが大好きという芸人のアタック西本さんが登場し、MINAMOちゃんのデビュー作を誰よりも早く観た感想を「オシャレです。インタビューシーンでMINAMOちゃんがどういう人なのかが分かる」と熱くコメント。

また、アタック西本さんがデビュー作でいちばんいいと思ったシーンをイラストで再現。「休憩中にお弁当を食べているシーンが、大人っぽいところから急にあどけなくなる」と、絡みのシーンではなく食事シーンを描き公開し、会場を爆笑の渦に巻き込んでくれました。

仕舞には「エロいことがしたい」と宣言し、MINAMOちゃんが吐いたため息をコンビニ袋にパックし会場全体を和ませてくれたアタック西本さんでした!

お披露目会見終了後には囲み会見も行われ、キュートな笑顔で撮影に応じてくれたMINAMOちゃん。

当サイトが「『MINAMO』という名前を聞いたとき、最初はどう思ったか?」と聞くと、「名前を決めるときに自分の好きな漢字や文字を出して、その中から『MINAMO』になったんです。水に広がる水面が好きだし広がるので、これからの人生が水面みたいに広がっていけばいいなと思い『MINAMO』にしました」と、文学的で壮大なネーミングがつけられたエピソードを披露。

続いて誰もが知りたい「デビュー作の見どころ」をMINAMOちゃん本人と、デビュー作を観たアタック西本さん聞くと、「いろんな体位があるんですけど、最後の正常位でフィニッシュに向けて男優さんがラストスパートをかける瞬間があるんです。その時に1回はイク感じになるんですけど、男優さんがピストンのスピードを止めるんです。その後に1回、MINAMOさんを抱きしめてクールダウンする瞬間があるんです。そこからフィニッシュへつながるシーンがめっちゃいいんです。あとは僕の勝手な想像なんですけど、MINAMOさんはキツキツの名器じゃないかと思っているんです。男優さんが『ここキツいね』って言っていたので、『やっぱりな』と思いました。その会話後の正常位ですぐにイキそうになっていたので、めちゃめちゃチ〇チンが勃ちました」と、正常位シーンを推薦してくれました。

これを隣で聞いていたMINAMOちゃんは「すごい!」と喜びをあらわに。ここまでじっくり観てくれると嬉しものです。

そのMINAMOちゃんが挙げた見どころは、「いちばん観てほしいのはカメラが近寄った場面で淫語チックにインタビューに答えているシーンです。インタビューが2つあり、1つはシンプルなもので、2つ目のインタビューがすごくエロティックなものになっています。そのインタビューは聴いている人の耳元で囁かれているように聴こえるらしくて、ぜひ、観てもらいたいです。あとは好きな体位がバックなので、2回目の絡みではバックのシーンをたくさん作ってもらい、イキ悶えているのでそこは見どころです」と語ってくれました。2つ目のインタビューシーンはぜひ、ヘッドホンを着けて聴きましょう!

お披露目会見、囲み会見も無事に終わり感想を求められると、「新人で至らない点がたくさんあると思いますが、エロティシズムの部分を高めていき、よりステキな作品をたくさん残せていけばいいと思います」と、決意を表明してくれたMINAMOちゃん。

最後はMINAMOちゃんの成長を祝い、会場全体で一本締めをして終了。デビュー会見は大成功となりました。

MINAMOちゃんのデビュー作『MINAMO百年に一度の星(スター)【誕生】『何かが、はじまる』 SOD Star超大型新人』は61日にネットで先行配信が行われ、610日にDVDBluerayが発売。

また、610日から20日まで東京・目黒にあるギャラリー「ロッコール」で写真展も開催されるなど、デビューから配信、ソフト発売、写真展と大活躍のMINAMOちゃん。

「百年に一度の逸材」を観てヌキまくりましょう!

MINAMO(ミナモ)
年齢:20歳 身長:153センチ バスト:Eカップ
血液型:A型 出身:京都府 趣味:映画鑑賞、レコード鑑賞、読書
ツイッター:@M_I_N_A_M_O_ インスタグラム:@minamo_j
SOD特設サイト:https://www.sod.co.jp/minamo/

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました