deraT
maccos

【新連載! 大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第1回】大人気広報が「Costume Garden」の衣装を自ら着用しモデルに! セクシー写真中心のコラムを連載開始!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う、東京・秋葉原にある大人のデパート・エムズ。その広報である真中つぐさんは平日は広報活動に勤しみ、土日はコスプレイヤーとして大活躍!

その真中さんがエムズのコスプレブランドである「Costume Gardenの衣装を自ら着用し、写真中心の連載をまたまた開始しました。

アダルトグッズ連載レビューの「真中つぐのオモチャのど真ん中!」に引き続き、こちらでも真中さんが衣装の特徴や着用方法を指南してくれます。写真中心なので真中さんの美ボディが「これでもか!」というくらい楽しめます!
また、こちらでは公開しないアザーカットが集まり次第、デジタル写真集化も計画していますのでお楽しみに!

▼「真中つぐのオモチャのど真ん中!」はこちら!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第12回】真中つぐが定番商品・TENGA EGGの意外な使い方を提案!「TENGA EGGを裏返してクリトリスを擦るんです」【サイン入りオナカッププレゼントあり!】

真中つぐのコスプレど真ん中!【第1回】

きゅんきゅん娘の特色

「『きゅんきゅん娘』とかわいらしいネーミングになっています。鈴が付いた首輪もセットになっているので、ネコちゃんのモチーフになっています。猫耳だけは私物を持参しました。胸の部分がハート型に切り抜かれていて、こういうデザインがコスプレ界で流行っていたんです。ショーツは前も後ろもカットが細くて、透け感がある素材になっています。全体的にフリルがいっぱい付いていてかわいらしい感じに仕上がっています」

どういうシチュエーションで着用するのに適しているか

「セクシーよりもキュートな要素が強いから、彼女にコスプレをさせたことがあまりない彼が、この衣装を提案してもあまり引かれないと思います。いきなりピタっとしたスケスケなコスプレだと、彼女も引いちゃいますけど、これならかわいいので彼氏が提案しても大丈夫だと思います」

以上、新連載「大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第1回」でした。次回は「Costume Garden」から、どんなコスプレを着用してくれるのか楽しみです!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。1月にはイメージDVD『ノーパンサプライズ』も発売し人気爆発中だ。ツイッターは【@tugu_kanden

(撮影・神楽坂文人 モデル・真中つぐ 撮影協力・大人のデパートエムズ

タイトルとURLをコピーしました