deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第13回】蒼 武蔵がモデルを務める話題の大人気商品『アナルアサシン』と『アナルアサシンR』を紹介!「未開発だけど、行くところまで行ったらありかもしれません」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんのアダルトグッズ連載第13回目を更新!
毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。
今回、紹介するアダルトグッズはアナルプレイに一石を投じるマルチグラブ『アナルアサシン』と『アナルアサシンR』を紹介。ゲイビデオ男優の蒼 武蔵さんがモデルを務めるパッケージが話題の大人気商品です。今回はアナル開発グッズを真中さんがどう紹介してくれるのか楽しみです!

▼前回の『TENGA EGG WONDER PACKAGE(テンガ エッグ ワンダー パッケージ)』はこちら!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第12回】真中つぐが定番商品・TENGA EGGの意外な使い方を提案!「TENGA EGGを裏返してクリトリスを擦るんです」【サイン入りオナカッププレゼントあり!】

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第13回】

── 先月、連載1周年記念プレゼントの真中さんサイン入りオナホールはちゃんと編集部に渡しましたので、そろそろ当選者は郵送で到着したのではないでしょうか。
真中つぐ(以下、真中)
応募はあったのかなって思いますけど(笑)。
── 真中さんの人気は絶大ですから、応募は相当あったと思いますよ。
(編集部:たくさんの応募とメッセージが届いていました! プレゼントは発送済みです。当選者の方、おめでとうございます!)
真中 届いた方は写真を撮った後に、ぜひ、使っていただきたいです。
── 真中さんとデラべっぴんRのタグを付けて、ツイッターに写真入りで当選報告してくれたら嬉しいですね。
真中 
ツイッターにあげてほしいです!
── 床の間に飾ってもいいですし、「真中さ~ん!」って言いながらハァハァしてもいいですし。
真中 
うふふ(笑)。
── 3本もあるので、いろんな使い方をして楽しんでほしいです。ところで、5月も半ばですがゴールデンウイークはどう過ごしましたか? 今年は緊急事態宣言で『コスホリ』が中止になりました。
真中 
そうなんですよ。準備していたんですけど中止になっちゃったので、同じ日にサイン会をしたんです。
── ファンの方はたくさん来てくれましたか?
真中 
40人くらいの方が来てくれました。ファンの方にはサインをする時間がいつもあまりないので、私が掲載された雑誌や新聞や、私が出したROM写真集を持っている人は無料で参加できるサイン会にしました。
── ファン思いですね。
真中 
250アイテムくらいサインをしました。楽しかったです。雑誌も大量に持ってきてくれた方もいました。
── 嬉しいですね。私が撮影した雑誌もありましたか?
真中 
いっぱいありました。
── この連載ともどもファンの方には真中さんを広めてほしいです。他にゴールデンウイークはなにかありましたか?
真中 
撮影会をしました。

 

── 参加者が撮影会の様子をツイッターにアップしたのを見ましたけど、真中さんを含めモデルさんのレベルが高い撮影会ですよね。
真中 
私が気まずくなるくらいレベルが高いです。

 

── そういう撮影会やサイン会に行けば真中さんに会えるんですか?
真中 
イベントは月に2回くらいやっています。
── 「会いに行ける広報」ですから、会いに行ってほしいですね。
真中 
そのキャッチコピーをすっかり忘れていたんですけど、いま思い出しました。でも、コロナがあるのでなかなか会いに行けなくなったのはしょうがないですよね。
── 感染対策をしながら、ぜひ、真中さんのイベントには行ってほしいです。コロナと言えば、直接、手に触れるのが苦手になった方も多いと思いますが・・・。
真中 
そっちからいくんですか(大爆笑)!
── 今回、紹介するグッズの導入をどうやって持っていこうか、ずっと考えておりました(笑)。
真中 
ははは! めちゃくちゃ面白い流れですね(大爆笑)。
── 物を触るのに気を付けないといけない世の中になっているじゃないですか。その時にピッタリなグッズはありますか? かなり強引な流れですいません(笑)。
真中 
感染防止にもなるし、さらに、いろんな楽しみ方もできるアナルグッズを紹介します。
── なんという商品ですか?
真中 
『アナルアサシン』と『アナルアサシンR』です。このネーミングはヤバくないですか(笑)。ネーミングセンスが大好きなんです。まさか『アナル』と『アサシン』が一緒になるなんて思ってもみなかったです。

 

── アサシンとは暗殺者の意味ですからね。昔、『ジ・アサシン』という覆面レスラーがいました。
真中 
『ジ』は『ザ』ですか?
── はい。『痔・アサシン』だと本当の『アナルアサシン』になってしまいます(笑)。まずは『アナルアサシン』から紹介お願いします。
真中 
ツイッターでバズりにバズって、『アナルアサシン』という単語が独り歩きしたくらい話題になっていました。
── どういう方が使うんですか?
真中 
男女兼用に使えるアナル用のグローブです。私は初めてはめます(と言って、実際にグローブをはめる)。


── 一つだけですか?
真中 
一つ? 一つだけです。
── 左手もあるかと思いました。左利きの方は困りますね。
真中 
確かに。
── でも、日常も右利き用の物ばかりですからね。すいません、話がそれましたが、どう使うんですか?
真中 
オナニー用でもいいですし、SMプレイ用に男女とも使えます。
── オナニーは、いわゆる「アナニー」ですか?
真中 
そうです。「アナニー」です。各指に突起やイボが付いているので、それぞれ前立腺を刺激できます。
── グローブの素材はなんですか?
真中 
プラスチックとゴムの中間の性質を持つ、厚みのあるTPR素材です。これ一つでいろんな楽しみ方ができるアナルグッズは初めてです。手のひらのイボは手コキも味わえます。


── どの指がいちばん刺激的ですか?
真中 
どれなんだろう? 中指は前立腺をポイントで刺激できて、人差し指は無数のイボで強く刺激できて、薬指は蛇腹形状が内部にフィットして、小指はグリグリドリル型で刺激できて、親指は優しくホジホジできます。
── ということは、親指から少しずつ挿入してほぐした方がいいんですね。
真中 
親指は太いから、小指で慣らしていくのが普通なんですけど、小指はドリル型でハードな感じです。


── そのハードさがクセになりそうです。では、もう一つの赤い方はなんですか?
真中 
『アナルアサシンR』で最近、発売された第2弾です。各指の形状が新しいデザインになっています。親指は波紋型でグリグリするといいかもしれないです。人差し指はハート型のイボでラブ注入できます。中指は凹凸の溝系です。薬指はダイヤの形状です。小指はソフトなドリル型なので入れやすそうです。最初の『アナルアサシン』よりもソフトな感じになっているかもしれないです。


── これらは使ったら洗えば再利用できるんですよね?
真中 
簡単に洗えるので、指サックみたいなノリで使えます。


── 真中さんはこっちの刺激はどうですか?
真中 
えっ? アナルの話ですか?
── はい、私たちはいままでアナルの話しかしてきませんでしたから(笑)。
真中 
アナルは全くの未体験です。
── 真中さんがアナルファックをしていたら、ファンはみんな卒倒します。
真中 
あっ! ありました!
── まさかアナルファックですか!?
真中 
違いますよ(笑)。『P×P×P』というグッズメーカーの『完全防水遠隔絶頂ディルドローター』というクリトリスと膣と、本当に7ミリくらいアナルに挿入できる突起物がある3点責めのグッズがあるんです。それをエムズに入社してから使いました。入れたことがあることをすっかり忘れていました(笑)。

── どんな感じでしたか?
真中 
痛いイメージがあったんですけど、1センチにも満たない7ミリくらいの突起物だから、違和感はあるけど意外とするっと入って「マジか!」って思いました。アナルに入っているのは分かるんですけど、なにかが振動しているのは分かりづらいです。アナルは開発しないと感じにくいのかなって思いました。
── アナル開発はしてみたいですか?
真中 
正直、全ての中でいちばん恥ずかしい場所だからこそ、よいものではあるのかなって思います。


── ある意味、性器よりも恥ずかしい部位ですよね。
真中 
いちばん恥ずかしいところだからこそ、紙一重でいいのかな。まだ、未開発だけど、行くところまで行ったらありかもしれません。── 行くところまで行ったらお知らせください(笑)。これはどういう人に使ってほしいですか?
真中 
男性のアナルを責めるのが好きな女性はめちゃくちゃ楽しいと思います。あとは普段から指でアナニーしている方も使えますので、Sな女性もMな男性も、ぜひ、使ってほしいです。
── アナルって万能ですね。では、今日は各自の家で『アナルアサシン』と『アナルアサシンR』を同時に使いますか。
真中 
どういうプレイなのか意味が分からない(笑)。
── お互い「ヒィ~、ヒィ~」言いましょう。言わせるのではなくて(笑)。
真中 
いいかもしれないです(笑)。

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。今年、イメージDVDも発売し人気爆発だ。ツイッターは【@tugu_kanden】

今回紹介した商品はこちら▶︎『アナルアサシン』&『アナルアサシンR』

アナルアサシン

アナルアサシンR

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました