deraT

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第5回】自宅でヌルヌルローションプレイが楽しめる『honey』を紹介!「誰かいい人がいたら一緒に使いたいと思います」

wakuwaku1honeyderaT

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第5回】

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさん連載第5回目を更新!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。

今回、紹介するアダルトグッズは第1号発売からなんと14年! 長年、愛されているお風呂ローション『honey』です。

寒くなってくるこの時期にぴったりのアダルトグッズ。しかも、真中さんは使用済みというから驚きですが、その真相も聞いちゃいました!

── 1カ月ぶりの登場ですが、この夏はどう過ごしましたか?

真中つぐ(以下、真中) 夏っぽい競泳水着のイベントをやったり、秋葉原で「尻博」に出展したりしていました。

── 「尻博」! いったいどんな博覧会なんですか?

真中 画廊でお尻に関する写真や絵画やイラストが展示されているんです。

── すごい博覧会ですね(笑)。

真中 そこで私がモデルの写真が2週間くらい展示されていました。私もイベントをやりだして完全復活って感じです。 

── すごく忙しい夏でしたか?

真中 忙しかったです。仕事も直接会う取材が入ってきたので、平日も土日も忙しくなりました。

── 真中さんのファンは毎週、会えて喜んでいるんじゃないですか?

真中 そうですね。多分、私の方が喜んでいます。これまで土日は退屈だったから楽しいです。

── 真中さんのファンは真中さんをどこで知ってファンになったんですか?

真中 最初はツイッターで見かけて、気になってイベントに会いに来てくれて、そこから長くファンでいてくれる人たちばかりです。

── なるほど、美しい関係ですね。具体的にどういう人たちがファンなんですか?

真中 40歳以上の社会人の人たちで、話も合うし気を遣ってくれる人たちばかりです。

── この夏はイベント尽くしだったんですね。

真中 やっとイベントが解禁されたから詰め込みました。

── プライベートで海やプールは行きましたか?

真中 言われてみれば海、花火、プール、夏祭りとか定番の遊びを一切しなかったです。

── 今年はコロナでなかなかできなかったのもありますからね。

真中 みんなそうですよね。夏らしい一般的な遊びはしなくて、イベント以外は遊びに行ってなかったです。

── 逆にファンの方とはワイワイできていい夏でしたね。

真中 よかったです! 海やプールに行けなかったことを忘れるくらい楽しかったです。

 

発売から14年! 愛され続けるお風呂ローション『honey』

── 楽しくてなによりです。でも、なかなかそういう行楽地に行けないご時世じゃないですか。そういうみなさんにおすすめのグッズはありますか?

真中 ピッタリの『honey』っていう商品があります。

── これはなんですか?

真中 ローション風呂の素なんですけど、さらに泡風呂も楽しめるんです。

── ラブホテルにある入浴剤に似ていますが?

真中 その入浴剤に香りがついていて、さらにお湯がローションになるバージョンです。

── これはアダルトグッズですか?

真中 アダルトグッズで弊社の製品です。

── どうやってカップルで楽しむんですか?

真中 ラブホテルでも自宅でも楽しめるんですけど、お風呂でイチャイチャとお風呂プレイをするときに使う商品です。

── だからローションなんですか?

真中 そうです。ローション風呂やローションプレイってみなさん憧れますよね。

── 滑りそうで怖いです(笑)。

真中 ソープランドのイメージですよ。

── すいません。私、テレビバラエティのローション相撲とかを想像していました(笑)。ソーププレイですね!

真中 普通のローションでローション風呂を作ったら手間がかかりますが、このグッズなら手軽にお風呂丸ごとローションになります。

── 真中さんはこのグッズをプライベートで楽しんだことはありますか?

真中 ラブホテルで4回くらい使いました!

── 4回でもですか!? 誰かと行ったんですか?

真中 お仕事用です。

── それは真中さんファンも安心です。

真中 お仕事用に作って流して、作って流してを繰り返しました。新作の香りが出たら自宅で試しますし、ひとりで普通の入浴剤として楽しんでいます。

── ひとりでこのグッズを持ってラブホテルに行って寂しくないですか?

真中 ひとりで三脚を立てて、これを作って撮影をするんです。作って、撮影して、流して、お風呂を自分で洗ってまでがお仕事なんです。ラブホテルのお風呂を自分で洗うなんで初めてでした(笑)。そうしたら延長料金を取られるまで頑張りました。

── ははは(笑)。フロントの人は不思議に思いますよね。あの女性はひとりなのに時間オーバーして大丈夫かって(笑)。

真中 撮影していたスマホが三脚から倒れて壊れ、さらに延長料金を払い泣きながらラブホテルから出てきたんです。入社してすぐに試した商品でした。

── 泣きながらラブホテルを出るって、ますます怪しいですよ(笑)。実際にひとりで使ってどうでしたか?

真中 泡風呂って勢いよくお湯を入れて、さらにかき回す大変な作業のイメージだったんですけど、これは浴槽に入れてお湯を入れるだけで、モコモコの泡ができたから、ラブホテルにある入浴剤よりも優秀ですし、質がいいです。今回は事務所の中なのでボールに入れてお湯が少なかったのですが、本来は泡立ちがすごくて半透明になるんです。参考に私の入浴シーンも掲載しますね。

── これはナイスショットです! このグッズはみなさんにどうやって使って欲しいですか?

真中 私のようにひとりで使うのではなくて、本当におすすめするのはカップルで使ってほしいです。アダルトグッズって「持ってきた」って言いづらいじゃないですか。でも、このグッズならアダルトグッズ感がないから、「もらったんだ」とか言ってキャッキャキャッキャ言いながら試せるものだから、アダルトグッズを使ったことがないカップルが、このグッズをきっかけにアダルトグッズを使いやすくなるかなと思います。

── アダルトグッズを導入するきっかけになりますね。それはナイスアイデアです。種類は何種類ありますか?

真中 香りが5種類あります。

── 紹介してもらえますか。

真中 白が白ワインの香り、黄色がグレープフルーツの香り、青がソーダの香り、ピンクがピーチの香りで、新作のパープルがラベンダー&サンダルウッドの香りです。サンダルウッドは白檀ですね。

── お線香の香りですね。

真中 そうです。そうです。ラベンダーがリラックス効果で、サンダルウッドが媚薬効果があると言われている香りがあります。リラックスしつつ、いいムードにもなります。

── これに浸かってリラックスして、媚薬効果も味わえば、その後のエッチも盛り上がりますか?

真中 そうですね。ヌルヌルしているからお互いのいろんなところをそのヌルヌルで楽しめると思います。ヒアルロン酸も入っているのでお風呂から出ても肌がスベスベなので、お互い触りあいっこをしても気持ちいいと思います。

── いつものエッチよりも数倍、気持ちよくなりますか?

真中 お風呂から始めて、長めにゆっくりとプレイできるんじゃないかなと思います。

── お風呂で長めに楽しんでのぼせないようにします。楽しんだあと、排水は大丈夫ですか?

真中 普通のローションだと詰まって業者を呼ばないとならないので、それは絶対にしないでください。でも、このグッズはシャワーでさーっと流せて詰まることもないので、お風呂を洗う感じで落ちます。あと注意点としてはお風呂をそのままにしておくと、ちょっとトロトロして浴槽に付くので、お風呂から上がったタイミングでお湯ごと抜けばサラッと流れて通常通り洗うだけで大丈夫です。

── それは楽チンでいいですね。これから寒くなるシーズンなのでちょうどいいです。

真中 最近、肌寒いのでちょうどいい季節になってきました。

── ぜひ、真中さんも使ってください。

真中 はい、ひとりで。ははは(笑)。できたら誰かと使ってみたいですけど。誰かいい人がいたら一緒に使いたいと思います。

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら

手軽にローション風呂ができる!お風呂ローション『HONEY』

(写真・インタビュー 神楽坂文人 取材協力 大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました