deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第20回】膣の作りを再現した次世代オナホールを紹介!「女性の膣はこういうものですよっていう再現がされています」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

いよいよ当連載も20回目に到達! アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんが人気アダルトグッズを紹介!

今回、真中さんが紹介してくれるのは、人工皮膚素材で生々しさがさらにアップ! 膣の作りを再現した非貫通型オナホール『次世代HOLE HON-MONO人工皮膚』だ。

 

▼前回の「完全防水 静音設計 NAKA-IKI BALL VIBE 9」はこちら!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第19回】ポルチオ押し込む先端球!中イキ責めに特化した1本型防水バイブを紹介!「私は中イキが不得意なんですけど、中イキは重要だと思います!!」

真中さんのもうコスプレ連載が電子書籍化!!

FANZA販売ページ

Amazon 販売ページ【1月7日より発売 もう少しお待ち下さい】

 

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第20回】

『次世代HOLE HON-MONO人工皮膚』とは?

「『人工皮膚』と謳っているオナホールは初めてリリースされました。今年一番売れていると言っても過言ではないオナホールなんです。2021年と言ったらこの『HON-MONO』シリーズが売れたと言っていいくらい人気だったオナホールです」

 

特徴は?

「2020年に発売された『HON-MONO』シリーズのオナホールがずっと1位をキープしているくらい売れているんです。その新バージョンが『人工皮膚』として今年発売されました。

リアル系のオナホールなので締め付けがすごいとか、中のギミックがすごいとか、オナホールらしい気持ちよさがあるとかではなく、女性の平均に近づけたグッズになっています。オナホール好きの人からしたら、物足りなさがあるかもしれないのですが、女性の膣はこういうものですよっていう再現がされています。

子宮までの角度や子宮口までの長さの平均が8センチなので、そういうリアルさを味わえるんです。入り口から子宮口までの長さの平均が8センチなので、男性器も7、8センチあれば十分なんです(笑)。あとは、奥のポルチオ部に空間があるので、そこに亀頭が収まるんです」

 

外のシリコンはなにか?

「外のコーティングがARGON(アルゴン)という『人工皮膚』で、中が『人工皮膚』ではないんです。中はこれまでと同様のmomochi素材が使われています。人工皮膚はベタベタしていなくてサラサラしているんです。完全に人肌とまでは言えないんですけど薄皮が貼っている感じがするので、表面が皮で中が柔らかい感じが人間っぽいと思います。
通常のオナホールは筒状のものが多いんですが、これはカーブがあるので少し変わった形です。この角度こそ子宮口までのリアルさなんです」

 

どういう方におすすめか?

「キツめや、ロリ系や、締め付け系が好きな方よりもリアルを追求したい方におすすめです。あと、キツい刺激に慣れちゃうと、実際に女性とエッチした時に困ることもあるので、そういう方にもおすすめします。早漏や遅漏の方はオナホールを使って、女性の膣の中でイケる練習をする人が多いです。トレーニング用のホールももちろんあるんですけど、それを兼ね備えているのがリアル系ホールなのでトレーニングを快楽とともにできます」

リアル系オナホールは流行るか?

「人工皮膚素材はユーザーの方が待ち望んでいたと思うので、ホール内も人間の感触に近づけられる素材があったら面白いと思います。この他にも『HON-MONO』、『HON-MONO HARD』、『HON-MONO SENBIKI』があるんです。オナホールに抵抗がある方はこちらのシリーズがいいと思います」

2021年のアダルトグッズ界のトレンドは?

「女性向けグッズでは『ウーマナイザー』は外せません。メディアでもずっと取り上げられているので、一般の方にも知名度が広がりました。『ウーマナイザー』という単語は相当、耳にしたと思います。

あとは温感系グッズが時期を問わず売れているので、来年もどんどん増えていくと思います。いまの温感は優れていて、スイッチを入れるとすぐに人肌に温まるんです。ローター、バイブ、電マとあたるところが温かくなります。これまでも温感バイブはたまにあったんですけど、ローターや電マの商品が出てきているのでデフォルトになっていくと思います。

私は夏冬問わず温感であってほしいと思います。女性はエッチの時もお風呂で温まってからの方がイキやすいので、グッズも温めた方がイキやすいんです。

男性グッズは『HON-MONO』シリーズがとにかく流行りました。あとは前から流行っていたんですけどオナホールケアグッズが今年は特に流行りました。中を掃除するブラシと、乾燥させる珪藻土スティックと、メンテナンス用のパウダーと、USBウォーマーがセットになっている『オナホケアセット』が売れました。

多分、オナホールの耐久性が上がり何度も使えるようになったため、使い捨てではなくなったのでメンテナスグッズを使って長く使用している方が増えているイメージです」

 

真中さんの2022年抱負は?

「2020と2021年がコロナ禍で広報としてリアルイベントができなかったんです。もしかしたら来年からはできるようになるから、私がエムズ広報としてリアルで働いているところをもっと知ってもらいたいです」

 

以上、真中さんが分かりやすく解説してくれました!
本年もご愛読ありがとうございました。来年もさらに真中さんが力を入れてアダルトグッズを紹介してくれます。

そして、1月はお年玉プレゼント企画がありますので、次回もお楽しみに!

 

真中つぐHコスプレ写真集『コスプレど真ん中』vol.1 絶賛好評発売中!!

FANZA販売ページ

Amazon 販売ページ【1月7日より発売 もう少しお待ち下さい】

 
真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社。会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビア撮影をたしなむ。イメージDVDも発売し人気爆発中。
ツイッター:@tugu_kanden

 

今回紹介した商品はこちら

 

大人のデパートエムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00〜23:00
ホームページ:https://www.ms-online.co.jp/
Twitter:@poplifems

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ)関連商品

 
 
タイトルとURLをコピーしました