deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第16回】いまや亀頭オナニーは定番!「私が男性なら絶対に使いますよ!」とハンズフリーオナニーグッズを紹介!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんのアダルトグッズ連載第16回目を更新!
毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。
今回、真中さんが紹介してくれるのは、尿道を突き刺すように配置されたローターが、猛烈な刺激を与えてくれるハンズフリーオナニーの新常識『ブラックロック リモートクリティカル』だ。
しかも、リモコン操作なのでハンズフリーはもちろんのこと、野外プレイで遠隔操作も楽しめちゃいます。この優れた商品を真中さんが解説!

▼前回のTENGAクールエディションはこちら!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第15回】猛暑にぴったりな冷やしTENGAを紹介!「夏の暑い部屋で使えば爽快感があっていいです」

『ブラックロック リモートクリティカル』とは?

「こちらはA-ONEさんの商品でして、『ブラックロック』シリーズは亀頭ローターの中でも定番商品でずっと売れているんです。今回の商品はそのシリーズの最新作です。
いままで亀頭ローターは遠隔操作の商品がほぼなかったんですけど、この商品の前作がリモートになり、この最新作はリモート機能プラス特徴のある形状になっているんです。
ローター部が長めでキャップに垂直に入るので、ただ亀頭に被せるだけではなく、ローター部をグリグリと回しながら亀頭を刺激できるんです。振動は10パターンあり、その中に3段階の強弱も含まれています」

どんな特色がありますか?

「普通の亀頭ローターは有線で、なおかつ手動なんですけど、こちらの商品は飛距離約10メートルまでのリモコンが付いているんです。だから、自分でキャップを亀頭に着けたままリモコン操作ができるので、ハンズフリーで楽しめるのも便利ですし、あまりそういう人はいないと思いますがお外でも使えます(笑)。
男性が受ける野外プレイグッズって少ないじゃないですか、亀頭を責める野外プレイはあまり聞きませんけど、面白いかなって思います(笑)」

男女兼用ですか?

「もちろん男性がオナニー用に使ってもいいですし、女性が男性を責めるのに使ってあげてもいいですよ。亀頭ローターは男性器をしごかないから、最初はくすぐったいっていう男性が多いんですけど、慣れると着けた状態で両手があくから、ハンズフリーでエロ漫画や同人誌を読み長期戦のオナニーが楽しめます。
イクときも男性器自体をしごかないので、イッているときの時間が長いらしいです。女性のように30秒間くらいイキ続けている感覚が続くって上司が言っていました。あはは!」

真中さんはどう使いますか?

「私が使うなら男性に使うことになるのですが、お外はさすがに使わないかなあ。お外はハードルが高いので、リモートワーク中で会議をしている男性にいたずらで使いたいですね(笑)」

このグッズを使って亀頭オナニーをしている男性をどう思うか?

「亀頭ローターを使ってのオナニーがマニアックなものと思わなくなっているんです。私的には定番だと思っているし、私が男性なら絶対に使いますよ! これはすごく好きだと思う(笑)。
だから、亀頭オナニーは変なことではなく自然なことだと思っています。オナホールのちょっとした延長線なので、使うのにはわりとハードルが低いと思います。みなさん一度使えばいいのになと思っています!」

以上、真中さんが真摯にコメントしてくれました!
真中さんが言うように、亀頭オナニーはもはや定番。このグッズを使い未知なる快感の扉を開けましょう!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。今年、イメージDVDも発売し人気爆発だ。
ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら

ブラックロック リモートクリティカル

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

 

 

タイトルとURLをコピーしました