deraT
maccos

【驚愕!】総再生回数2,966,677回って…最高かよっ!!DMM.R18動画再生回数200万回オーバーの【神AV】ランキング!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

発売1週間足らずで動画再生回数53万回!! こ、これがスーパーアイドルの威力なのかっ!!

 

★★★発売1週間足らずで★★ 再生回数:531,752回!

発売日: 2016/02/01
収録時間: 180分
出演者: 三上悠亜
メーカー: MUTEKI

もう説明不要のあの国民的アイドル・三上悠亜ちゃんのMUTEKI回帰第2弾にあたる超最新作が、2月1日の発売開始以来1週間も経っていないのにすでに53万回再生のすごさ!! 「うぅ、連邦のモビルスーツはバケモノかっ!」とシャアならずとも思わず叫んでいそうな奇跡の再生回数です! 「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」国民的アイドル・悠亜ちゃんが隠していた抑えきれない‘欲望’を全開にして、「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」とカメラの存在も忘れてイキ狂う壮絶絶頂FUCKに、みんな思わずポチッちゃいますよね♥ 

 
ちなみに1月に発売された三上悠亜ちゃんの復帰第1作も
すでに余裕の再生回数1,059,940回越え!

 

2016年開始早々AV界を席巻し続けている三上悠亜ちゃんを始め、今年もAV業界、そしてDMM.R18から目が離せない(笑)年になりそうです!!

 

(記事参照元=DMM.R18)
(ページ構成=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました