deraT
maccos

【ディープス新人女優・合原槻羽インタビュー!】陸上部所属の現役女子大生!「エッチって楽しいじゃないですか。挿入されているのに、お口でも咥えていると思うと”ヤバい”って感じたり、ダブルフェラしちゃったって思ったりして興奮しました(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

マジックミラー便で人気を博すAVメーカー・「ディープス」から、またまた美少女がデビュー! マジックミラー便がナンパした陸上部所属の女子大生は笑顔満点! 透明感抜群! 一度はナンパに失敗したものの、後日「実は私、エッチなことに興味があるんです」と彼女の方からコンタクトがあったのだ。

そのハツラツとした笑顔と性格のよさで、周囲の人まで明るくしてくれる18歳の合原槻羽ちゃんがまさかのAVデビュー! デビュー作から積極的に性を貪り、様々な部位で精液を受け止めるのだ。

その合原槻羽ちゃんにエッチなインタビューを敢行! 様々なことを聞いてきたのでご覧あれ!

■インタビュー前編

 

 

── スタッフにLINEをして正式にAV撮影につながったんですけど、初めての撮影はどうでしたか?

合原 インタビューシーンがいちばん緊張しました。どういう声のトーンで、どのくらいの大きさで、なにをしゃべればいいのか分からないし、監督がぼそぼそ聞くから、私もぼそぼそって感じでしゃべっていたんです()

── 初々しいですね。

合原 緊張もあったんですけど、「どうすればいいの?」っていう感じでした。

── インタビュー後に明るい場所、しかも知らないスタッフが大勢いる場所で脱ぐんですがどういう感じで脱ぎましたか?

合原 「ああ、見られているなあ」って感じでした。それに対しては自分の中で覚悟が決まっていたからあまり緊張はしなかったです。それよりも画面の向こうで観ている方がどう思うのか不安でした。

── どういう不安ですか?

合原 AVだから観ている人がちゃんと興奮してくれているのかなっていう不安です。

── 私はちゃんと興奮して観ましたよ! あと、脱ぐだけじゃなくてM字開脚やクパァもしたじゃないですか。プライベートでは絶対にしないから恥ずかしくはなかったですか?

合原 どう思われるんだろうっていう恥ずかしさの方ばかり意識していました。観てくれる方がたくさんいるから意識します。

── 合原さんのその意識の高さを知っていてデビュー作を観るとさらに興奮します。

合原 知っている子がAVに出ているとさらに興奮している感覚ですね。

── そうです。インタビュー後は初セックスでしたが知らない人とセックスしてどうでしたか?

合原 特に抵抗はなかったですけど、どういうタイミングで男優さんのパンツを脱がせばいいのか戸惑いましたし、登場とともにボッキしているってどういう状況って思いました()

── 明るいところでボッキしたチ〇チンを見て興奮しましたか? それとも恥ずかしかったですか?

合原 「これをこの先ずっと見ていくんだな」って思いました。めっちゃ冷静です。撮影のときも「この男優さんの動きは私をカメラ側に映したいんだ」とかを考えながらやっていました。

── その冷静さの裏で気持ちよさは感じていましたか?

合原 気持ちよかったです。

── プレイ的にはどこが気持ちよかったですか?

合原 全部気持ちよかったです。

── ちなみに性感帯はどこですか?

合原 お腹とか背中とか足とか首を「フ~」ってされるとゾクゾクします。

── もちろんアソコやおっぱいは感じますよね?

合原 おっぱいはあまり感じないと思います。

── 珍しいですね。

合原 乳首よりも背中とか首を触られている方が気持ちいいと思いました。

── そこはいきなり大人ですね。

合原 ははは!

── 初の撮影では体位も比較的、普通の体位でしたが、好きな体位はありますか?

合原 正常位です。正常位でギュッと密着している感じがいいんです。相手のどこを見ていいのか分からないし、恥ずかしいから。正常位で顔が横にあった方が安心するんです。あと、寝バックが気持ちいいと気が付きました。

── そして最後はどこに精液をかけられましたか?

合原 胸です。プライベートではお腹にかけられたことがありました。おっぱいにかけられて「お腹よりも上にかけられたな」って思いました。最初のエッチは気持ちよかったですね。その一言です。

── いきなり3Pがありましたが、もちろん初体験ですよね?

合原 初めてでした。

── 陸上のセパレートユニフォームを着ていますが、合原さんのセックスって観ているとスポーツっぽいんですよね。

合原 そうなんです!

── 明るくジメっとした雰囲気がないです。

合原 ジメっとした感じが嫌いなんです。

── 照れ笑いなのか笑顔が出る場面もありましたから。

合原 笑っていましたか()

── そういう場面は新鮮でした。

合原 エッチって楽しいじゃないですか。

── 楽しいですよ。しかも、相手が2人だと本当にスポーツみたいじゃないですか。

合原 あっちもこっちもで、本当に「えっ! えっ!」ってなりました。

── 1人と違い2人だと、どこが気持ちよかったですか?

合原 挿入されているのに、お口でも咥えていると思うと「ヤバい」って感じたり、ダブルフェラしちゃったって思ったりして興奮しました()

タイトルとURLをコピーしました