deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第14回】梅雨の時期にぴったりな完全防水のフィンガーバイブを紹介!「ここ最近で一番気持ちよかったグッズですから私の一押しです」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんのアダルトグッズ連載第14回目を更新!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。

今回、紹介するアダルトグッズは『完全防水 フィンガーバイブ9』を紹介。自分の指がグッズと一体化、完全防水でお風呂でも楽しめる指サック型ローターの大人気商品です。

一人でもカップルでも楽しめるこの商品を真中さんがどう紹介してくれるのか楽しみです!

▼前回の『アナルアサシン』はこちら!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第13回】蒼 武蔵がモデルを務める話題の大人気商品『アナルアサシン』と『アナルアサシンR』を紹介!「未開発だけど、行くところまで行ったらありかもしれません」

真中つぐのオモチャのど真ん中!第14回

── 最近は『養命酒』を飲んでいるようですが、お酒をあまり飲まない真中さんが急にどうしたんですか?

真中つぐ(以下、真中)バキバキになれるみたいです。

── グラビアや撮影会をしているのに筋肉がバキバキになるのを目指しているんですか!?

真中 バキバキになるのは下半身です。

── そっちですか! 逆にもっと驚きましたよ。下半身がバキバキになりたいんですか?

真中 いや、いや、男性が飲むと性欲がめちゃくちゃ上がりバキバキになるみたいです。

── 「バキバキ」って表現が真中さんらしくてかわいいです(笑)。普通は「ギンギン」じゃないですか。

真中 でも、最近は性欲が下がっているな~って・・・。

── 誰がですか? 真中さんがですか?

真中 は、はい(照)。性欲があまりなくなって「ヤバいなあ」って感じているんです。寝つきがよくなる、寝起きがよくなる、疲れづらくなる、性欲が5倍以上あがるってツイッターで見たんです。

── 5倍ではなく、5倍以上ですか!

真中 はい。『養命酒』なんて名前を聞いたことがある程度なんですけど、すぐにAmazonでポチって毎日飲んでいます。本当は1日3回、20mlを飲まないといけないんですけど、酔っぱらっちゃうから寝る前だけです。

── アルコール度数はどれくらいですか?

真中 14度です。

── ワインと同じくらいのアルコール度数じゃないですか。

真中 結構、高いですよね。それだけでも私は顔が赤くなるくらいで、飲んで酔って、フワって寝て、寝起きもいいんです。疲れているがゆえに性欲も下がっているのかなって思い飲んでいます。

── 女性の性欲減退ってどういう具合ですか?

真中 オナニーをしたい欲がなくなるんです。オナニーの欲がないと仕事のレビュー用にグッズを使うのもツラいじゃないですか。

── 男性は性欲がないとボッキもしないんですけど、女性は肉体の変化はありますか?

真中 そういうのは全くなくて、「そう言えばオナニーのこと忘れていた!」ってなるんです。あはは(笑)。

── 男子中学生じゃないので、普段は忘れていていいんですよ(笑)。

真中 以前は忘れることはなく、わりといつも考えているものだったのに、「そう言えば一週間オナニーのことを忘れていた!」ってなり、疲れているんだなって思ったんです。

── 飲んでから効果はありますか?

真中 いまのところ性欲には効いていないかもしれないけど、睡眠には効果がありました。眠れなくてウダウダしている前にスッと寝ちゃいます。

── 以前は寝る前にオナニーをしていたんですか?

真中 寝つきが悪いとしていました。一番睡眠導入に効く気がします。

── 最近はそれさえしないんですか?

真中 ヤバいですね! していないことはないんですけど、前よりはかなり減りました。

── 減っちゃいましたか。精力減退していてもお仕事なので気合を入れてグッズを紹介してください!

真中 確かに(笑)。

── 今回のグッズはなんでしょうか?

真中 今回、紹介するのは『完全防水 フィンガーバイブ9』です。バイブなんですけど、指に装着する形なんです。

 

── 真中さんは使いましたか?

真中 想像以上によかったし、最近では一番よかったグッズです。

── 指にはめるんですか?

真中 女性が使う場合は人差し指、男性なら中指の人もいるのかな。クリトリスと中が両方振動します。

── パターンは何パターンですか?

真中 3段階の強弱を含んだ9パターンの振動を楽しめます。

── 真中さんはどのパターンが気に入りましたか?

真中 私はあまり振動パターンを使わないので、2段階目くらいで十分でした。

── 振動の強弱はどのくらいの強さですか?

真中 3段階目くらいになるとかなり強いので、どちらかと言えば振動が強い種類になります。

── 棒状のバイブとの違いはなんですか?

真中 棒状のバイブは持ち手があるから感覚であてているんですけど、これは指に直接着けているので、角度が的確で自分の指の延長線でイジっている感じになります。自分で使っていると気持ちいいところが分かりやすいし、男性が棒状バイブを使うとガシガシ責めちゃうんですが、これは指に直接ハメているから優しくイジれます。

── (実際に指に装着すると)これはまるで自分の指でイジっている感覚になりますね。これならガシガシする男は減ります。他に特徴はありますか?

真中 完全防止なのでお風呂の中で使えます。

── シャワーではなくて?

真中 生活防水ではなくて完全防水なので、お風呂の中に入れても大丈夫です。

── 潮吹きなんて余裕ですね。あとはなにか特徴ありますか?

真中 バイブだとアソコの中の上の部分をグイって押せないじゃないですか。でも、これだと指をグイっと曲げればそっと押せて気持ちよくなります。私は上の方をグイっと押せる感覚と、気持ちいいところを探せるのがよかったです。指に装着できるので「ここがピンポイントでいい」っていう場所を的確にイジれます。

── Gスポットが性感帯な人にはバッチリですね。

真中 中イキしたい人にはいいと思います。

── 優しく愛撫するのにはちょうどいいグッズです。

真中 ちょうどいいと思います。

── お風呂で使えるからカップルにも最適ですか?

真中 お風呂のイチャイチャタイムに使ってください。

── ちなみにお値段はいくらですか?

真中 エムズの通販で税込み3,542円です。

── それくらいの価値はありますね。

真中 ここ最近で一番気持ちよかったグッズですから私の一押しです!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。今年、イメージDVDも発売し人気爆発だ。
ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら『完全防水 フィンガーバイブ9』

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

 

タイトルとURLをコピーしました