deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第7回】百戦錬磨のオマ〇コVS百戦錬磨のオモチャ! ガチンコオナニー勝負で勝ったのはどっちだ!?【オナニー画像&SPプレゼントあり!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「初めてのオナニーは幼稚園」という元AVメーカー広報&ハプニングバー店員で、現在はオナニーアンバサダーとして活躍するあもんちゃんが実際にアダルトグッズを使いプレゼン!

大手アダルトグッズメーカー『トイズハート』が提供したアダルトグッズを実際にあもんちゃんが使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を恥ずかしがりながら語ってくれます。

今回、あもんちゃんが使ったアダルトグッズはトイズハートの大人気シリーズ『百戦錬磨シリーズ 激震 指イカせサック -ロング-』と『百戦錬磨シリーズ すぐイカせバイブ』。

なんと2つのアダルトグッズを使った欲張りマ〇コのあもんちゃんです。しかも、原稿はオナニー事後、即執筆していることが判明! 生々しいレポートでみんなもあもんちゃんと一緒に昇天しよう!

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第7回】

みなさんオナニーしてますかー!?

\ SAY YES /

三度の飯より、オナニーが好きなあもんです。

アダルトグッズメーカー・トイズハートさんとのコラボ企画である、『あもんのイクときはひとり』も第7回目ですねぇ。もはや、オナニーが趣味の領域なので毎月、毎月すごい楽しい!

オナニーって気持ちいいし、それをみんなに伝えられて承認欲求も満たされて一石二鳥すぎて最高です!!!

毎日オナニー三昧ハッピーウーマンなのですが、わたしにも悩みがあるのです。基本オナニーは「足ピン」しないとイケないのです。足ピンしていれば、イケるから問題ないって思ったそこの貴方。足ピンしてると、アダルトグッズを使う時に手が届きづらい。足をM字にしていた方がアダルトグッズ使いやすいんですよ。

だけど、ちょっとイクのに時間かかることもあり…、まぁ、結果、過去のコラムを見てもらっても分かるように散々イッてるんですけど…。

でも、ちょっと足ピン改善して、よりイキやすくしたいってのが目標!!!! その目標のために今回は、この2つのグッズを使ってみたいと思います!!!!

まずは1つ目『百戦錬磨シリーズ 激震 指イカせサック -ロング-』!

でました! 百戦錬磨シリーズ!! これは安心安定のやつですね! これは指サックになってるので指に装着したら、あら不思議☆一瞬で加〇鷹さんのようなテクニシャンになれちゃう!!

わたしは指を入れる時は中指派なのですが、みんなは1本だけ入れられるなら、なに指派でしょうか?

さて、スイッチオン! おぉ、伝わる振動! 指の血行が良くなってきて漲るパワーを感じるぅ! 太ももあたりをフェザータッチするのも良い! これはまさに足をM字にしないと良いポジションにいかないから、がんばってM字をキープ!

あぁっ気持ちいいっ!

腰が浮いちゃうっ!

……

………………

……んっ

……………………………..

…ふぅ

これはすぐイケる!

手マンに自信のない男性や、相手の膣を傷つけないか心配な方とかはすごくオススメです! ちょっと残念な点といえば、電池を入いれるときにローター部分の取り外しに苦労した(個人的意見)。あと、女性の指だと少しカポカポしちゃうかな。

だから、これは完全に男性向けって感じですね!

いやぁ、しかし

たまには、全然イケなかったわぁってトイズハートさんにダメ出ししたいところですが、すぐイケてしまう私が悔しい!!!!

もうっ、次つぎ!!

続きまして『百戦錬磨シリーズ すぐイカせバイブ』!

またもや百戦錬磨です! 色んな意味でわたしのマ〇コも百戦錬磨されてるよぉ…(ボソッ)

ということで、さっそくこちらも使っていくよっ!

思ったより、バイブ音が大きい…。誰もいないのにちょっと周りを気にしてしまった私。彼氏の隣で思い出しオナニーするには少しバイブ音が気になるかも(´・ω・`)

見た目は、これまた使いやすそうなフォルムに質感で、すでにイカされそうな気持ちしかない…。さっきの指サックでマ〇コの準備オーライなのですんなりバイブが吸い込まれていくぅ…。

んんっ、やっぱ棒状最高! 指サックでたっぷり弄られてからバイブを入れるのは擬似セックスしてる感覚になって最高に気持ちいい!!!!

なにがいいって自分のペースでバイブの抜き差しができるから、「あぁ、私イきそうなのにお前が先にイクなや!!!」って事がない!

結局オナニーすればするほど、オナニーで満足してしまい結果ずっとイクときはひとり…。

たまにはセックスもしたい!!!!!(大声)

あ、重要なお知らせがあるんですっ! 詳細は下記をご覧下さいっ!

今月の格言

あもんちゃん&トイズハートからデラべっぴん読者へプレゼント!

あもんちゃんの直筆サイン入りオナホール「温泉欲情」を抽選で4名様にお贈りします!
応募方法:あもんちゃんデラべっぴんRのTwitterアカウントをフォローして、

下記のツイートをRTしていただいた方に抽選でDMをお送りいたします。

※有効期間は6月10日までとさせていただきます。

↓のツイートをRTしてください!

 

 

今回、あもんちゃんが使用したアダルトグッズ

あもん
AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
【トイズハートとは?】
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(文&写真:あもん  構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました