deraT
maccos

【SOD×プロレス団体P.P.PTOKYOコラボ会見レポート!】SOD専属女優でプロレスラーのちゃんよたが女子プロレス界のトップと激突!カリスマ男優のしみけんが公演公式アンバサダーに就任!

wakuwaku1 honey deraT maccos

昨年、9月14日に「令和のバブル」をテーマに掲げるプロレス団体P.P.P. TOKYOとソフト・オン・デマンド(以下、SOD)がコラボしたプロレス興行は大成功を収め、なおかつSOD専属女優の筋肉女子・ちゃんよたちゃんが素晴らしいデビュー戦を飾ったのは記憶に新しいところだ。

 

SOD×プロレス団体P.P.PTOKYOコラボ会見にちゃんよた、しみけんらが登場!

そのP.P.P. TOKYOとSODが再びタッグを組み、第2弾公演が行われることが1月25日に発表された。

第2弾コラボ公演は3月22日に東京・新宿FACEで行われるとのことで、公演の公式アンバサダーにはカリスマ男優のしみけん氏が就任。「アンバサダーをさせていただきます男優歴24年、出演本数1万本。AV男優のしみけんです。やらしく(よろしく)お願いします」と挨拶で早くもしみけん節をさく裂させた。

また、同公演ではちゃんよたちゃんの対戦カード(ちゃんよた&真琴VS世羅りさ&雪妃真矢のタッグマッチ)も発表され、対戦相手の世羅りさ選手が登場。

ちゃんよたちゃんのイメージを聞かれると、「自分の友だちの松本都が、『すごくいい選手がいる』とちゃんよた選手の名前を挙げていた。体もできているしプロレスもできると聞いておりますので、今回対戦することになって本当に楽しみでございます」とコメントしてくれた。

逆に世羅選手と雪妃選手の印象を聞かれたちゃんよたちゃんは、「世羅りさ選手はデスマッチもやられていますし、また雪妃選手とタッグのチャンピオンベルトを巻かれているのですごく強いチームだなと思っています。強敵だとは思うんですけど、やるしかないので頑張りたいと思います」と決意表明した。

その決意を聞いた世羅選手は、「自分と雪妃の『アジュールレボリューション』は1×1が100になるようなタッグチームです。シングルならまだしも、タッグで我々を引き出してきたっていうのは覚悟してもらいたいなと思っています。本当にボッコボコのボッコボコにしてやろうと思っていますので、3月22日は覚悟して新宿FACEのリングに来てください」とちゃんよたチームに対し並々ならぬ闘志を燃やした。

さらに、同公演ではスペシャル企画としてマジックミラー号マスクなる、SOD人気作品のマジックミラー号を擬人化したプロレスラーが登場することも発表され、2月24日に新宿歌舞伎町にある飲食ビルのSOD LAND全フロアを使い、マジックミラー号マスク争奪バトルロイヤルが行われることも発表された。

バトルロイヤルは男女混合で行われ、代表の三富兜翔選手、ちゃんよたちゃんはもちろんのこと、三上選手推薦枠で現役慶応大学生の女子学生レスラーである無村架純さんの参戦も発表。話題抱負なバトルロイヤルとなること間違いなしだ。

様々な発表が行われ会見も終了かと思われたが、最後に「SODコスプレイヤーズ」のツナマヨちゃんと凛々奏ちゃんが会見にかわいく乱入し、3月22日の新宿FACE公演への参加を要求。

それに対抗しP.P.PガールズのRINKOちゃんも参加を表明し、急遽、SODコスプレイヤーズVSP.P.Pガールズのディーバ対決が行われることも決まった。

様々な話題を発表したSOD×P.P.P. TOKYOのプロレスコラボ第2弾公演がいまから楽しみだ!

■大会名:「The Ecstasy Carnival~恍惚の宴~」
■日時:2022年3月22日(火)19時開始
■会場:東京・新宿FACE

 

ちゃんよたTwitter:@sym_yok
しみけんTwitter:@avshimiken
三富兜翔Twitter:@Kabuto_3103
P. TOKYOTwitter:@PPP__TOKYO

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました