deraT
maccos

【2月9日は肉の日!】脅威の体脂肪38%肉布団も堪能♡ 最新お勧めポチャAV女優トップ5!

wakuwaku1 honey deraT maccos

いや~肉付きの良いウーマンっていいよね♥ 

見てるだけでなんだかハッピーな気分になれるし、愛撫も舐めがいがあるし、

チンポをマンコに入れても締め付けられるから気持ち良いし! 

さあ、素晴らしきポチャドルの世界を堪能しよう♪

2月9日は肉の日だからね♥

母性を感じさせる素晴らしき“肉の海”5連発!

No.1 OHHH〜!かおりちゃんの豊満なお姿!

71gas383jp-8

バストもお肉がたっぷり付いてるぞ♥

71gas383jp-10

お尻もタップリとお肉が!タマらんわい♪

71gas383jp-4

とっても美しいお顔のかおりちゃん。それだけでも100点満点のウーマンなのに、なんとボディはポチャ系! う~ん、神は二物を与えた♪ かおりちゃんのお顔とボディを見てるだけで心はハッピー、股間は超ボッキンするわ! どうせならヤラせて欲しい。

ニクニクしいボディ度 95点

 

No.2 岸辺ろこちゃんの目が釘付けポチャボディ♥

h_094ktds828jp-7

なんという肉厚感!目が離せん!

h_094ktds828jp-8

あ~こんなポチャウーマンとズコバコしたい♪

h_094ktds828jp-9

普段はドラッグストアで働いてるろこちゃん。こんなウーマンがいる店なら毎日、行きたい! そして視姦したい♥ 説明するまでもなく、ろこちゃんの魅力は全体を覆うポッチャリ感。その姿を見てるだけで心がホンワカ〜となる。素敵なウーマンだ。や・ら・せ・て♥

 

ニクニクしいボディ度 96点

 

No.3 星あいなちゃんは体脂肪率38%…ちょっとおでぶちゃん♥

evis00117jp-6

ボディのあらゆる箇所にあるタップリお肉、サイコー!

evis00117jp-5  

プニュプニュとした柔らかそうな肌も魅力的♪

evis00117jp-7

体脂肪率が38%というあいなちゃん。いいじゃないの! ウーマンはちょっとばかりお肉が付いてた方が健康的で良いのだあ♥ それにセックスの時にチンポでガンガン突かれて揺れる豊満ボディのお姿はとっても色っぽくもある♪ あ~チンポ入れたい。

 

ニクニクしいボディ度 97点

 

No.4 松前ちづるさんは40歳のムチムチ人妻♥

h_796mot141jp-3

パンパンに張った太ももと肉厚マンコ、す・て・き★

h_796mot141jp-2

全身を揺らして激しいセックス〜萌えるわ~♪

h_796mot141jp-6 
人妻特有のイヤらし~いフェロモンとボリューム満点のボディがチンポを刺戟してやまないちづるさん。ちづるさんを嫁にしたら毎日セックス! 男ならばそうするよね? 因みに電マでプルプル震えるマンコと太ももも超セクシーなちづるさんだあ♪

ニクニクしいボディ度 94点

 

No.5 ポチャドル界を引っ張る琴吹うたちゃん♥

71gas382jp-13

圧巻の黄金ボディ!サイコーだあ!

71gas382jp-12

ゴム毬の様におっぱいがボヨンボヨン!

71gas382jp-19 
言わずと知れたポチャドル界のスター、うたちゃん! 21世紀最高峰とも呼ばれるポチャボディはとてつもなくキュートだあ♥ 今年はうたちゃんがポチャドル界を牽引していくことだろう。みんなで応援しよう♥

ニクニクしいボディ度 99点

 

 

さて、冒頭にも述べたが今回紹介したポチャウーマンたちは、見てるだけでハッピーな気分になれる。彼女たちはもしかしたら天から舞い降りたエンジェルかもしれない。きっとそうなのだろう。そして私はそのエンジェルたちとセックスがしたい。余談である。

(記事参照元=DMM.R18)

(取材・文:ロバート・テ・ニーロ)

タイトルとURLをコピーしました