deraT
maccos

【本庄鈴もっこり乱舞! SODムク市イベントレポート!】デビュー3周年を迎えた本庄鈴ちゃんから生コメント! ファンとの久々の交流に歓喜!「3年目を迎えてみると本当にあっという間でした」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2018年にソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が社運を賭けた「予約1万本で超絶美少女がAVデビュー?」プロジェクトでデビューした本庄鈴ちゃんのデビュー3周年イベント「もっこり乱舞! SODムク市」が、東京・新中野の「Syain Bar新中野店」で開催されました!

同イベントは鈴ちゃんのトークや個人撮影などが行われ、久しぶりにファンと交流をした鈴ちゃん。その鈴ちゃんに話を聞くことができました。

── 3周年おめでとうございます。

本庄鈴(以下、本庄)ありがとうございます。

── 3周年を迎えて気持ちの変化はありますか?

本庄 実際のところ3年も続けられると思っていなかったので、いま思うとあっという間でした。デビュー1年目は何をしたらいいのか分からない時期で、2年目は自分がやりたかった舞台や写真展をやらしてもらい、3年目を迎えてみると本当にあっという間でした。

── お披露目は「SOD AWARD2018でしたよね?

本庄 そうです、そうです()

【SOD AWARD2018詳細レポート!】紗倉まなちゃん、白石茉莉奈ちゃん、古川いおりちゃん、戸田真琴ちゃん、桐谷まつりちゃん、市川まさみちゃん、なごみちゃんら人気女優が40名も参加! ソフトオンデマンドの豪華祭典が開催!

── 会場奥の花道から入場してきた美しい姿はいまでも鮮烈にに覚えています。

本庄 ものすごく緊張しました。舞台袖で待っている時に先輩方と何を話していいのか分からなくて、「あっ、市川(まさみ)さんだ! あっ!(紗倉)まなさんだ!」っていう感じでした。

── 今日はこうしてファンと交流を深めるのは久しぶりですか?

本庄 本当に久しぶりです。先日、秋葉原の生公開番組で10人くらいのファンの方とお会いできたんですけど、みなさん変わらず元気で嬉しかったです。ちょっと涙が出そうになりました。

── 今日はもっと多くのファンと会えるので楽しみですね?

本庄 はい、楽しみです。

── 東京のファンは会うことができますが、いま地方のファンになかなか会うことができないので、メッセージをお願いします。

本庄 いつも応援してくれてありがとうございます! 地方イベントに行けるようになりましたら、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思うので、それまで頑張っていきましょう!

── あと、8月にライブがありますが。

本庄 824日の19時からライブがあります。オンラインでも配信があるので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです。

イベント直前の忙しい時間にもかかわらず、笑顔で取材に応じてくれた鈴ちゃん、最近はAVはもちろんのことインタビューでも話していたライブや、話題の映画『無慈悲な光』に出演するなど様々な活躍をみせています。

デビュー3周年をますますの飛躍が期待される鈴ちゃんを今後も全力で応援しましょう!

本庄鈴(ほんじょう・すず)
生年月日:1997112日 出身地:山梨県
身長:163cm スリーサイズ:B85W62H88
趣味:サウナ 特技:そろばん、運動
公式ツイッター:@honjosuzu 公式インスタグラム:@honjo_suzu

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました