deraT
maccos

【パラダイステレビ女子アナ海の家SP生放送大量画像レポート!】優梨まいな、逢見リカ、花音うららのパラダイステレビ女子アナが海の家メニューを肉体で製造!【おっぱい・オナニー画像あり!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

生放送!『女子アナ海の家へようこそ! エッチなサービス満点で感じまくりのイキまくり! マ●コも濡れてヒ~クヒクッ!』

人気CS放送局・パラダイステレビで女子アナウンサーを務めるセクシー女優の優梨まいなちゃん、逢見リカちゃん、花音うららちゃんが、7月22日、海の日の生放送『女子アナ海の家へようこそ! エッチなサービス満点で感じまくりのイキまくり! マ●コも濡れてヒ~クヒクッ!』に出演しました。

約50枚の大量画像はサイト下の次ページリンクから見られます!

 

スタジオを海の家に見立てて3人がかわいい店員になり、エプロンとショートパンツ姿で本物の海の家感を出してくれます。

まずは海開きならぬ「お股開き」とのことで、司会のDJ急行さんが神主になり3人の股間をお払いします。これで安全な「お股開き」ができ、ひと夏のアバンチュールも安心してできます。

今回は「あったらいいな海の家メニュー」と題して、3人が勤める架空の海の家で出されるメニューを開発。その方法はもちろんエッチな方法で開発してくれるのです。

海の家には「セックス・オン・ザ・ビーチ」、「粒立ったトウモロコシ」、「潮ラーメン」など見慣れないメニューが掲げられています。特に「塩」ではなく「潮」ラーメンなど、一度は注文してみたくなる好奇心に駆られるメニューばかりです。

最初にメニュー作りにチャレンジしたのはまいなちゃんで「セックス・オン・ザ・ビーチ」なるカクテルを別室スタジオで作ります。

別室スタジオではエプロンを脱ぎ水着姿になったかと思えば、水着も脱ぎだし美巨乳があらわに! そのまま自ら揉みまくり正常位の体位になったかと思えば、「もっと見て~!」、「気持ちいい!」と美巨乳を揺らしながらエアセックスに! 最後は「イク! イク!」と大声で喘ぎ大昇天。まいなちゃんの淫汁がたっぷりと入ったセクシーカクテルができ上りました。

続いてはリカちゃんが「粒立ったトウモロコシ」作りに励みます。大きなトウモロコシをプルンプルンのおっぱいに這わせたり、挟んだりと思わずトウモロコシに嫉妬してしまいそうになります。

おっぱいだけでは物足りず、チ〇チンに見立てたトウモロコシを股間にあてるリカちゃん。喘ぎ声も「あああ」、「気持ちいい!」と大きくなったかと思えば、トウモロコシの動きが早くなり、「イッちゃう! イッちゃう」と絶叫しアクメを迎えたリカちゃんでした。

最後は「濃厚ミルクかき氷」を注文されたうららちゃんがチュッパ、チュッパ、ベロベロとディルドを咥えフェラチオをします。先っぽを丁寧に舐め、「濃厚ミルクがいっぱいほしいです」と極太ディルドをノド奥まで咥え込み、仕舞にはパイズリ、オマ〇コ挿入とオナニーまで披露。

あまりの気持ちよさに耐えらえなかったディルドからは濃厚ミルクが勢いよくかき氷の上に発射! これで濃厚ミルクかき氷ができ上りました!

このように自分の肉体を使いメニュー開発してくれる、ステキな海の家なのでした。

エッチなメニュー作りが終わったら、スイカ割りで夏気分を満喫します! 1巡目はまいなちゃんがヌンチャク、リカちゃんがプラスチックバット、うららちゃんがムチでスイカ割りに挑戦しますが、当たりはすれど、威力が弱く割ることはできません。2巡目のまいなちゃんがやっと木刀を引き当てて、2人からの指示を仰ぎ、見事にスイカを割ってくれました! 

これには「普段できないことができて楽しい」とまいなちゃんがコメント。割ったスイカは生放送後、スタッフと出演者が美味しく食べました。

 

その他にもパラダイステレビ小道具室での宝探しなどを楽しんだ3人。まだまだ夏は始まったばかりですが、早くも夏の思い出をたくさん作り、たくさん気持ちよくなってくれました。

そして、8月26日の生放送は「女子アナ夏祭り」が企画され、浴衣姿での登場となります。果たしてどのようなエッチな内容になるのか、いまから楽しみにしていてください!

「パラダイステレビ女子アナ生放送」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

パラダイステレビ公式HP:https://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
優梨まいなツイッター:@yuurimaina
逢見リカツイッター:@aimi__rika
花音うららツイッター:@kanon_ura2_life
パラダイステレビ女子アナツイッター:@PTV_announcer

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました