deraT
maccos

【アダルトグッズ通販番組・スキモノラボ17号店公開収録レポート!】水谷あおい、天馬ゆいの美女が真昼間からアナルローションとクリームを「ヌルっと入ってすごいですね」と大胆プレゼン!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「スキモノラボ17号店OPEN!!ぼったくり男爵不在の新宿オチンピック2021開幕」

人気CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」の公開収録イベント「スキモノラボ17号店OPEN!!ぼったくり男爵不在の新宿オチンピック2021開幕」が726日に東京・レフカダ新宿で行われました。

このスキモノラボは20127月から放送されているアダルトグッズ通販番組で、今回、公開収録に出演したセクシー女優は水谷あおいちゃんと天馬ゆいちゃんの初々しい2人。2人とも今回の公開収録は初登場です。

オリンピック開催中ということでスポーツのユニフォーム姿で登場した2人は部活中のJKにしか見えません。ステージに登場したあおいちゃんからは「見られながらするのは緊張する」と意味深な発言も飛び出しました。

紹介する商品は「PRO-Eアナル専用ローション」と「PRO-E Backバック専用クリーム」という、かわいい2人からは想像もできないアナルグッズです。このキャスティングにこの商品! さすがパラダイステレビはいい仕事をします。

まずはゆいちゃんがローションを手に取り「これはお尻の穴に入れるんですね。思ったよりもサラサラして水っぽい」と解説。続けて「これで洗浄してキレイにしてからアナルプレイをしてください」と、「アナル」や「浣腸」など美女の口から思いがけない言葉が続々と発せられ、それを聞いていた観客も興奮。

また、アナル経験があるか聞かれると「撮影ではまだ経験がなくて、プライベートでは奥までしたことはないけど、ちょっとだけそういう流れになって、元カレから『入れたい』と言われたことがある。ローションを付けたけど、専門のローションじゃなかったから痛かった」と大胆な告白をするゆいちゃん。

その当時、「PRO-Eアナル専用ローション」を持っていれば奥まで入っていたかもしれません。

一方のあおいちゃんは「経験はないけど興味はあるから、そういう機会があったら、この専用ローションを使いたいです」とこちらもエッチなことをさらりと言ってくれました。

そして、2人はローションの他にアナル専門クリームも紹介。指に塗ったクリームをアナルホールに入れたゆいちゃんは「ヌルっと入ってすごいですね」と驚き、あおいちゃんも「吸い込まれる感じ!」と驚愕しつつもにこやかな表情で奥まで指を入れていました。

このように美女2人が日曜の昼間からアナル専用グッズを紹介した公開収録はNGなしの大成功で終わりました。

収録された番組は91日からパラダイステレビで放送され、スキモノラボの番組ホームページで配信されますので、ぜひチェックしてください。

番組HPhttp://www.paradisetv.info/sukimono/index.html
水谷あおいツイッター:@mizutani0522
天馬ゆいツイッター:@tenma_yui
スキモノラボツイッター:@sukimono_labo

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました