deraT
maccos

【新イベント! 加藤ツバキのかりくび天国VOL.1レポート!】美熟女女優の加藤ツバキが「妖怪ヘベレケ」に変身!?初の冠イベントでも面白トークがスパーク!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【新イベント! 加藤ツバキのかりくび天国VOL.1レポート!】

これまでレフカダ新宿で行われた「スキモノラボ」をはじめ、多くのイベントに出演してきた加藤ツバキさん初の冠イベント「加藤ツバキのかりくび天国VOL.1」が、11月30日に行われました。

同イベントはツバキさんと一緒にお酒を飲みながらのトークを皮切りに、様々なコーナーで盛り上がり、通称「妖怪ヘベレケ」を召喚させちゃうイベント(笑)。普段は美人なのですが、一旦「妖怪ヘベレケ」に憑りつかれると、変顔や痴態を晒してしまうツバキさんなのです。

しかし、それが評判を呼び冠イベントが開催されるのですから、お酒よありがとう!

まずは乾杯からスタート! 最前列の特別シートを購入したファンには、イベント特製のぐい吞みがツバキさんから直接手渡され、お酌をしてくれるサービスもありました。
セクシー女優からお酌をされる機会なんて、滅多にないので嬉しい限りです。

前半は「かりくびトーク!」と題して、ツバキさんの趣味である登山の様子を紹介。
会場スクリーンに登山風景が映し出され、ツバキさん自ら説明します。

今年は日の出山、鋸山、金峰山など数多くの登山を経験。最近は山登りの友達もいるとのことで、充実した登山ライフを送っています。

また、ファンから「一番登りたい山はどこか?」と聞かれると、「北岳だけど、今年登ろうと思ったら台風が来て山小屋からキャンセルの通知が来たんです。来年は登りたい。富士山は見る山だから、登る山の感じがしない」とコメント。「富士山は見る山」というのは粋なコメントです!

ここまで登山のいい話が続いたのですがコーナーが変わり、これまでレフカダ新宿で行われたイベントの写真がパネルで公開。泥酔したツバキさんの様々な変顔が見られました(笑)。特に伝説の「Xポーズ」は後世まで語り継がれることでしょう!

さらにイベントには俳優でツバキさんとピンク映画共演もあるケイチャンさんが登壇。2人でツバキさんの性遍歴を振り返りますが、「初体験は1月1日だった」との情報も飛び出したり、クリスマスの思い出が語られたりと、夫婦漫才のような爆笑の掛け合いを見せて楽しませてくれました。

その後はツバキさんの自画像似顔絵コーナーや撮影タイムが行われて前半は終了。

後半はファンからの質問コーナーが行われましたが、コーナーの途中でプライベートでも親交があり、「スキモノラボ」でも共演した元セクシー女優から電話が! 
しばし、思い出話やプライベート話が交わされレアな状態となりました。こちらはもちろん運営側からのサプライズコーナーです。

最後は今後のイベント内容の話や、何故かクンニのやり方話までに発展。
様々なトークで盛り上がりました!

同イベントはレギュラー化されるので、今後はどのような内容に発展していくのか、いまから楽しみです!

 

加藤ツバキX:@tsubaki_kato
スキモノラボX:@sukimono_labo
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2023年12月14日23時59分 まで)。

Item Details

 

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

たびじ 母と子のふたり旅 加藤ツバキ

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】貧困母子家庭 狭い部屋で暮らす母子は、寂しさをまぎらすために貪り合うようにいつもセックスをしている 加藤ツバキ

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました