deraT
maccos

【YUIRAシリーズ第2弾!】VENUS専属・根尾あかりちゃんがYUIRAのローターをお試し!「実は一度だけプライベートで女の子とちょっとそういうコトをした時に(ローターを)使ったことが……。お酒の勢い(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

根尾あかりちゃんがYUIRAシリーズのローター

人気セクシー女優さんに大人のオモチャメーカーYUIRA(ユイラ)の商品をプレゼンし、触ってイジって遊んでもらおうというこの企画。前回に引き続き、ゲストは抜群のビジュアルを誇る優等生美少女「ねおちゃん」こと、根尾あかりちゃんです。

根尾あかり(ねおあかり)
2019年アイポケから「笑顔はじける早漏日焼け美少女」としてAVデビュー。FANZAの2020年上半期AV女優ランキングで6位に選ばれ大人気!今年はYouTubeチャンネルを開設したりVENUSに移籍するなど様々な媒体で活躍中!

── 前回はカップ型オナホのシリーズを一通りを触ってもらいましたが、今回は女性向けのグッズ。いわゆるローターなんですが、撮影以外で使った経験はありますか?
根尾あかり(以下、根尾)実はあるんです。以前に、一度だけプライベートで女の子とちょっとそういうコトをした時に使ったことが……。

■前回の記事はこちら

【サイン入りオナホプレゼント!】VENUS専属・根尾あかりちゃんがYUIRAのオナホで遊んじゃう!「中がブチュブチュしてる。すごーい。青いのは指への吸い付きが特にエッチですね。黒いのはマジで堅い!ちょっと処女めみたいな(笑)!」

── ちょっと待って(笑)。何、その話。ローターのこと以上に、そっちのプレイのことが気になっちゃってるんですけど!いったいどういう流れでそういうことに?
根尾 お酒の勢い……あれは完全に雰囲気(笑)。
── すいません、ちょっと詳しく聞かせてもらえますか!
根尾 相手は友達の女の子です。その子の彼氏の家に遊びに行って、彼氏が帰ってくるのを一緒に待っていたんですね。待ってる間にけっこうお酒を飲んでしまって、二人とも眠いね~ってなって。一緒にベッドの中に入ったんです。

── そこまではわりと普通の話ですけど……。
根尾 で。なんか、乳繰り合う空気に。
── いきなり飛んだ(笑)! その子とは、それまでに何か関係があったことは?
根尾 ないです。普通の友達です。確か一緒にエッチなバラエティ番組を見てたので、それがきっかけと言えばきっかけかな? けっこう楽しかったですよ。普通にキスから始まって、イイ雰囲気になって……ヤラせていただきました(笑)。
── 下世話な話ですけど、その後そこに彼氏が帰ってきて乱入したりとかは?
根尾 それが、覚えてないんですよね。もはや、そこから家に帰ったタイミングすらあやふや。でも、その後も普通に友人関係は続いたんで……。
── 百合好き男子からすれば、ひじょうに夢のある話です!
で、その時にローターを使ったわけですよね。それはいったい誰の持ち物?

根尾 その家にあったものなので、普段から友達が使ってたやつではないかと。でも、結局は女の子同士では最後までできなくて、悶々として寝て帰ったんじゃないかなと推測してます。ただ、彼女のアソコは自分のよりも柔らかく感じたことを記憶しています。
── これ、ラストに3Pシーンつけたら完全にAVですよ。メーカーに企画持っていったらどうですか。売れそう!
根尾 『根尾あかりの実録AV!』みたいな(笑)。面白いかもしれない。


── だいぶ話が脱線してしまいましたが、本題はここから(笑)。今回紹介するのは、『鬼イカセローター』。その名の通り、鬼イカセできるくらいの強力パワーを持ったローターです。

鬼イカセローター

根尾 へえぇ~、凄いローターなんだ!私が使ったのは本当に一般的なローターでした(笑)。えーと、これはどうやって……。
── ねおちゃん、本体そっちじゃないです。電源の方を当てようとしても動きませんよ!
根尾 えっ?!え~~使い方わかんなかった(笑)。あっ、電源入った。あっ、あっ、あ~~~!何このローター、すっごくイキが良い!なんか、掌から逃げてっちゃいました!
── かなり細かく激しい振動がくるんですよね。ここまで強いローターはそうないと思います。
根尾 凄い! 何が凄いのかわかんないけど、とにかく凄い! ローターの残像が見えます。面白~い!わかります?この面白さ!
── わかります。もはや、振動が凄すぎて止まってるようにすら見えるというか。
根尾 これをもし、あの時に友達に当ててたら、彼女を落とせたかも……。
── あらぬ企みをしないでください(笑)。でも、今これで一番弱い状態なんですよね。
根尾 最強にしたら、マジでヤバい。もし魚のぬいぐるみに入れたら、めっちゃ跳ねて本物みたいになるんじゃないかな(笑)。

── ずっと手の平に当ててますけど、大丈夫ですか?
根尾 手の血行が良くなってきています(笑)。まるで生きているかのようなローターですよね。
── 新種の動物みたいな。
根尾 え~、これ使ってみたい……。あっ、えっ、きゃあああああああ!!!!
── 根尾ちゃんが持っていたローターがイキが良すぎて暴走した(笑)!いや、このローター、ほんとにもの凄く激しく動きますよね。
根尾 なんか、この子私の中に入ってこようとしませんでした? ローターくん、違う。君の使い方はそうじゃないぞ(笑)!
── でも、この強い振動を活用した使い方として、ローターを握って人差し指だけ出して、この指でクリを刺激したりするっていうのもありますよ。クリが少し弱めな人でも、痛くならずに快感を味わうことができます。
根尾 え~、それいいですね。気持ち良さそうです。誰かにやってもらいたいなー。
── 自分でするんじゃないんだ(笑)。
根尾 自分ではちょっと……。もしかしたら、私は自分でアソコを触ることに抵抗があるのかもしれませんね。
── じゃあ、あの時の友達にもう一度お願いするというのは?
根尾 いいかもしれない(笑)。というか、私が彼女にやってあげたい! 私、自分がやられるより攻める方がぜんぜん楽しかったんですよね……。
── 今日はねおちゃんの意外な一面を知ることができました。ありがとうございました。
根尾 こちらこそ、ローターの新しい魅力に気づかせてもらった気がします。ありがとうございました!

■YUIRA Twitter

■YUIRA 公式HP

YUIRA | YUIRA(ユイラ)公式HP I lead you to the Paradise.
アダルトグッズメーカーYUIRA(ユイラ)の公式サイトです。性とオナニーを真面目に考え、プライドを持って皆様の人生へ喜びをもって大人のおもちゃをお届けいたします。いろんな趣味趣向を受け入れて全ての人のセクシャル・ウェルネスをサポートしてまいります。|YUIRA

(記事協力/YUIRA 記事元/FANZAニュース編集部)

タイトルとURLをコピーしました