deraT
maccos

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「私のおっぱい、水パイなんで柔らかいんです」「剃られてはないんですけど、「(パイパンに)して」って言われたんで…」その3

wakuwaku1 honey deraT maccos

大きな瞳が魅力的なS1新人・桜羽のどかちゃんインタビュー!
デビューのきっかけやプライベートの話もたっぷりきいちゃいます!(全4回 その3)

▼インタビューその1、その2

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「初体験は緊張しすぎて、そんなになんか…はっ、こんな感じか!みたいな感じでした」「結構、ご奉仕するのが好きなんで…。エッチも好きなんですけど。喜んでるのを見て嬉しい!みたいな」その1
【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「(フェラチオのとき)舌は…だいたい裏側を舐めてますかね……あはは!」「変わった場所は、カラオケのトイレ。さすがにお部屋は恥ずかしかったっていうか…」その2

私のおっぱい、水パイなんで柔らかいんです

── 一番気持ちよかったのはどのコンテンツでしたか?

桜羽 でもやっぱり、「人生で一度しかないデビューセックス」ですかね。

── パイズリはどうでした? 好きですか?

桜羽 パイズリは…相手が喜んでくれるのが好きです。

── 上手く挟めました?

桜羽 構難しかったですね。
私、水パイなんで柔らかいんです。なので、挟むのは向いてると思うんですけど…。

── 水パイっていうんですね。

桜羽 はい。柔らかい感じで…。揺れてる感じでわかると思うんですけどね。

 

── 誰に言われたんですか?「水パイ」って。

桜羽 元カレに言われました…。

── なんだろう、その彼氏(笑)。でもFカップ、大きいですよね。

桜羽 そうですか?

── あんまり自分では大きいと思わないですか?

桜羽 普段だと「大きいね」って言われがちだったんですけど、この業界、すごい大きい人は大きいじゃないですか。なので、たいしたことないなって思うようになっちゃいました(笑)。

── いやいや、この顔立ちでFカップはなかなか貴重だと思いますよ。では、デビュー作が終わった感想は?

桜羽 んー…。いやでも本当に緊張しっぱなしでした…。

── あんまり緊張してる感じないですけど(笑)。

桜羽 いや、本当に緊張してたんですよ! 緊張してたけど、楽しくできたので、よかったかなって。楽しめたんで。

>>次のページ 剃られてはないんですけど、「(パイパンに)して」って言われたんで…

タイトルとURLをコピーしました