deraT
maccos

【もなみんとうららんの秘密の部屋vol.1イベントレポート!】もなみ鈴ちゃんと花音うららちゃんの新イベントが発進! 会場と配信でしか聞けないマル秘話の一部を再現!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.1

毎月、多くのイベントを開催している東京・新宿にあるレフカダ新宿が、また新たなイベントを誕生させました。814日に行われたもなみ鈴ちゃんと花音うららちゃん出演の「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.1」をレポートします!

うららちゃんはパラダイステレビの女子アナとして毎月、生放送で活躍していますが、鈴ちゃんはトークイベントは初登場。2人がプライベートでも仲良しなために始まった同イベントは初々しさ満載でした。

ちなみにイベントタイトルは2人が付けたということで、新イベントにかける意気込みが伝わってきます。

前半はコロナ禍以降、アトラクション系のコーナーができないレフカダ新宿の名物コーナーとなっているサイコロトークからスタート。

サイコロを振る前に仲良くなったきっかけを聞かれると、「デビューした年が一緒で、同い年なのでよく話をするようになった」と鈴ちゃん。うららちゃんは「(鈴ちゃんは)先輩ですけどデビューが近いし、年も同じ」とコメント。鈴ちゃんは201910月デビューの21歳、うららちゃんは20201月デビューの20歳とフレッシュな2人なのです。

まずは鈴ちゃんがサイコロを振ると「ココがエッチ」の目が出て、お互いのエッチなところを発表しあいます。

「(うららちゃんの作品は)たまに観ます。エッチな気分になりたくて観ているけど、『勉強になるなあ』と思って観てしまう。でも、最終的にはエッチな気分になる。うららん(うららちゃん)が責められる作品だとかわいそうになる。かわいいから『イジメないで!』ってなる」と鈴ちゃんがコメント。

それを聞いたうららちゃんは「同じ事務所の子の作品は恥ずかしくて観られない。私はもなみん(鈴ちゃん)の責められる役は『かわいそう!』ってなり、私が変わりたいってなる」と返答。

お互いが責められる役を観るのは苦手ということで友情を感じます。

続いてうららちゃんが「ココだけは直して!」の目を出すと、「イヤなところを見たことがない。でも、しいて言えば優しすぎるところかな。(鈴ちゃんが)彼氏みたいな感じでキュンってなることがある。それで私がダメになりそう」とコメント。ここまで仲がいいとファンもやきもちを焼きそうです()

トークも佳境に差し掛かり「秘密のお話」の目を出した鈴ちゃん。うららちゃんにまつわるかなり際どいオナニー話を展開してくれましたが、ここでの再現はNG。イベントのアーカイブ配信が828日まであるので、ぜひ、ご覧ください! こういったディープな内容が観られるのは会場か配信のチケットを買ったファンの特権です!

かわいい2人の意外な下ネタも聞くことができ、大いに盛り上がったサイコロトークは終了し撮影タイムに突入。後半へと続きます。

後半は会場に来たファンのお悩みを2人が解決してくれますが、恋や仕事の悩みが続出。若い2人が悩みを丁寧に解決してくれました。

そして最後は私物プレゼントコーナーに。鈴ちゃんはステージ上で着けていたネックレスをうららちゃんは家に飾ってあったお気に入りのダイオウグソクムシのフィギュアを抽選でファンにプレゼントしてくれました。

初開催となったイベントはあっという間に終わり、2人に感想を聞くと「みなさんのお陰で楽しいイベントができたので、いい思い出になりました」と鈴ちゃんがコメント。うららちゃんは「大好きなもなみんと一緒にイベントができるとは思ってもいなかったので、幸せで楽しかったです」と挨拶しイベントを締めてくれました。

イベント名に「vol.1」とあるように、同イベントはレギュラー化しそうです!

そして、828日まで有料アーカイブ配信が観られますので、レポートでは書ききれなかった2人のトークを堪能してください! マル秘だったオナニー話もバッチリ収録されていますよ!

以上、「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.1」レポートでした!

「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.1」有料アーカイブ配信はこちらからhttps://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/92170
もなみ鈴ツイッター:@monamisuzu_life
花音うららツイッター:@kanon_ura2_life
レフカダ新宿ツイッター:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました