deraT

【花音うららと思いっきり生でんわレポート!】2020年デビューの超新星・花音うららがファンと生電話! キュートな笑顔で神対応! 読者へのメッセージコメントもあり!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「ライフモデルと思いっきり生でんわ!!」

大手芸能事務所・ライフプロモーション所属のセクシー女優と生電話ができる企画「ライフモデルと思いっきり生でんわ!!」が開催され、好評を博している。

同イベントは新型コロナ禍で、直接、会えるイベントができない現在、ファンと女優を繋ぐ夢のホットラインとなっており、これまで桃乃木かなちゃん、楓カレンちゃん、並木塔子さんなど同事務所所属女優が続々と参加している人気企画だ。

今回、取材にお邪魔したのは2020年1月にデビューしたばかりの花音うららちゃんの回。花音うららちゃんは2020年1月に「ムーディーズ」からデビューしたばかりの19歳。現在、美少女女優として大活躍中。今回の生電話は4月以来、2回目の登場となった。

その花音うららちゃんに生電話への意気込みを聞くと「2回目の参加なんですけど緊張します。何を話そうかドキドキです。みなさんとお話ができてありがたいです」と笑顔でコメント。

また、この自粛要請期間中は自宅でどう過ごしていたのか尋ねると「自宅では『リロ・アンド・スティッチ』など映画をずっと見ていました。ハワイに行きたくなって海系の映画を見ています」とのこと。

自粛要請期間が解除されたら何をしたいか聞くと「イベントをまずはやって、ファンと会いたいです。プライベートでは映画館によく行くので映画を見に行きたいし、カラオケも行きたいです。でも、どちらも解除がいちばん最後ですよね(笑)。遊びに行きたいです!」とファンとの対面イベントを希望。

花音うららちゃんからファンへメッセージ!

最後に当分、会えない状況が続いているファンへメッセージを求めると「いつも応援ありがとうございます。ファンの方にはちゃんと目の前で、お礼を言える日がくればいいなと思っています。これからもよろしくお願いします」とキュートな表情でメッセージを送ってくれた。

同イベントではファンと5分間の会話を楽しみ、盛り上がった花音うららちゃん。そのまぶしい笑顔で今後、人気急上昇間違いなしだ。

また、6月も同イベントは開催予定なので、ぜひ、花音うららちゃんの登場を楽しみに待とう!

花音うらら(かのん・うらら)
身長:148cm スリーサイズ:B77・W63・H80
生年月日:2000年11月11日 趣味:映画鑑賞
ライフプロモーション公式ツイッター @lifepro1230
花音うらら公式ツイッター @kanon_ura2_life

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました