deraT
maccos

【パラダイステレビ女子アナウンサー新人デビューSP生放送大量画像レポート!!】優梨まいな、逢見リカのパラダイステレビ女子アナ陣に花音うららが入社! フェラチオ特訓、オナニー特訓などエッチな研修でイキまくる!【おっぱい、オナニー、ディルドフェラ画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

『パラダイステレビ女子アナウンサー新人デビューSP

人気CS放送局・パラダイステレビで女子アナウンサーを務めるセクシー女優の優梨まいなちゃんと逢見リカちゃんが422日の生放送『パラダイステレビ女子アナウンサー新人デビューSP』に出演しました。そして、生放送では4月入社の新人女子アナが登場する超スペシャル会になりました。

60枚の大量画像はサイト下の次ページリンクから見られます!

注目の新人女子アナが登場する前に、まいなちゃんとリカちゃんが初めて女子アナとして登場したときの感想を聞かれると、「緊張していたんですけど、事務所の先輩でパラダイステレビ女子アナもしていた美泉咲ちゃんがいたので、緊張をほぐしてくれた」と、当時の様子を振り返ります。

リカちゃんは中途入社でしたが「ついこの間のことです。めちゃめちゃ緊張して、『あー、あー』と言っている間に終わった気がする」とコメントしてくれました。

ちなみに2人の女子アナデビュー生放送も取材していますので、ご覧ください!

▼優梨まいなちゃん女子アナデビュー生放送

https://dxbeppin-r.com/archives/92459

▼逢見リカちゃん女子アナデビュー生放送

https://dxbeppin-r.com/archives/97320

そして、新人女子アナは2人とは別スタジオで待機。シルエットでその姿が映し出されます。その新人女子アナに心境を聞くと「すごく緊張しています」と一言。

まずは先輩2人から一問一答が行われます。代表的なモノをピックアップすると、

女優歴は→「1年ちょっと」
趣味は→「YouTubeを観ること」
自分の体で好きなところは?→「涙袋」
Sか? Mか?→「S40%、M60%」
男性になれたら→「射精をしたい」
初オナニーは?→「小学3年生」
初体験は?→「高校1年生」
などなど、次第にその素顔が明らかになりました。

待望のカーテンが開くと、先日、「ミスiD02021」で「ニュージェネレーションポルノスター賞」を受賞した花音うららちゃんが初々しいスーツ姿で立っていました!

早速、意気込みを聞かれると「すごく緊張していて、女子アナらしいことができるか不安ですけど頑張ります!」とコメント。

先輩2人がいるスタジオに合流すると、早くもニュースの原稿読み、いわゆる「初鳴き」を披露してくれました。記念すべき最初のニュースは「人間は1日、何回セックスのことを考えるのか」というアカデミックなもの。スムーズに原稿も読めて「噛まずに言えました。無事に読めました」と、一安心するうららちゃんでした。

初鳴きは無事に終えましたが、パラダイステレビ女子アナの場合、ここからが本番! 今回は新人女子アナも入社し、4月ということで3人は「女子アナ研修」を受けます。数々の研修を受けた後、最下位だった女子アナには罰ゲームとして特訓が待ち構えているのです。

最初の研修はアナウンサーの基本である早口言葉。この研修では一日の長がある先輩2人はスムーズに早口言葉を言えましたが、新人のうららちゃんは「車掌」が上手く言えずに何度もチャレンジしてしまいました。

早口言葉研修で最下位だったうららちゃんに科せられたのは、アゴや舌が鍛えられる「フェラチオ特訓」。

2本の巨大ディルドを小さな口いっぱいに頬張り、チュパチュパと舐めまくり、咥えまくります。これには視聴者もボッキ! 新人女子アナの健気な姿にイカされてしまいました。

続いては伝達能力研修が行われリカちゃんが最下位に。特訓はなぜか「エアセックス特訓」が科せられて、童貞クンを襲う肉食系なセックスのシチュエーションを再現します。

かわいい顔をしてエア童貞クンを誘い、手コキからの騎乗位で「ああ! 気持ちいい!」と喘ぎまくります。

さらに研修は続き、最近の女子アナはバラエティ番組での対応力も必要とのことで物ボケ研修が行われ、3人ともお茶目な姿を見せてくれました。この研修ではまいなちゃんが最下位となり、「オナニー特訓」が科せられます。

美巨乳を自ら撫でまわし、気持ちよくなったところにローターが登場。ビンビンにボッキした乳首にローターを這わせ「ああ! いい!」と喘ぎます。ローターだけでは物足りなかったのか電マも与えられ股間を刺激! 最後はローターと電マの二刀流でイキまくりました。

最後に行われたのは体力研修。腰に歩数計を着け、時間内にどれだけ振れるかを競いますが、ここでもいちばん先輩のまいなちゃんが最下位に。

特訓は体力をつけるため「ディルド連続発射特訓」が科せられて、うららちゃん、リカちゃんが男性役になりエア発射しました。

このように基本の研修をクリアした3人の女子アナはさらにパワーアップ。次回から、研修の効果が発揮されるでしょう。

以前のパラダイステレビと同じように3人揃った女子アナ軍団。今後もエッチな企画に文字通り体当たりしてくれることでしょう!

次回の生放送は527日(木曜日)を予定しています。3人体制になりますます期待が持てるパラダイステレビ女子アナを応援しましょう!

 

「パラダイステレビ女子アナ生放送」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

パラダイステレビ公式HPhttps://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
優梨まいなツイッター:@yuurimaina
逢見リカツイッター:@aimi__rika
花音うららツイッター:@kanon_ura2_life
パラダイステレビ女子アナツイッター:@PTV_announcer

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました