deraT

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「初体験は緊張しすぎて、そんなになんか…はっ、こんな感じか!みたいな感じでした」「結構、ご奉仕するのが好きなんで…。エッチも好きなんですけど。喜んでるのを見て嬉しい!みたいな」その1

koukyuwakuwaku1PureLOVER

大きな瞳が魅力的なS1新人・桜羽のどかちゃんインタビュー!
フェラが好きというのどかちゃんデビュー作で男優に賞された「熟女フェラ」って何??
デビューのきっかけやプライベートの話もたっぷりきいちゃいます!(全4回 その1)

常にジャージでしたね。ジャージジャージジャージジャージでした(笑)

── よろしくおねがいします! 桜羽のどかさん、8月に2本目が発売されたS1期待の新人さんということですが、AVに出ようと思ったきっかけは?

桜羽 きっかけは…。んーなんだろう。まあ、いろんなエッチをしたいな~みたいな。いろんな経験をしたいなって。

── もともとは何をされていたんですか?

桜羽 もともとはメイドさんをやってました。

── メイドカフェとかでお客さんを相手に、というより更にちょっと上の芸能志向的な、ということでしょうか?

桜羽 ですね。

── エッチはお好きだったんですか?

桜羽 あ、好きです…ね。あはは!

── 性に目覚めたのはだいたい何歳ぐらいから?

桜羽 んー…目覚めたのは結構遅かったですね。高校生ぐらいですかね。

── それまでは?

桜羽 それまでは部活を一生懸命頑張ってたんで。そういうのはあんまり詳しくなかったです。

── 何部だったんですか?

桜羽 バレーボールです。だから恋愛なんかも全然…。手をつないで帰るぐらいしかしてなかったです。高校生の時に初めてエッチをしました。

── 興味がなかったってことですかね?

桜羽 あったんですけど、ちょっと怖いって感じでした。痛いとかも聞いてたんで…。

 

── 部活に勤しんでいたってことですね。常にジャージですか?

桜羽 常にジャージでしたね。ジャージジャージジャージジャージでした(笑)。
高校生の時はメイドカフェで働いていたので、だんだんおしゃれも気にし始めましたけど。

── なるほど。じゃあメイドカフェで働こうと思ったきっかけは?

桜羽 きっかけは友達が働いてて、「一緒に働かない?」って言われて。
コスプレとかは興味あったんで。アイドルとかも好きだったんで、もしかしたらアキバで働いてたら、アイドルとかにも会えるかもしれないって思って…。それと、高校生になったらアルバイトして、お金をためたい! とも思っていて。おしゃれもしたいし、高校デビューしたいなって。

>>次のページ 変わった場所は、カラオケのトイレ。
さすがにお部屋は恥ずかしかったっていうか…

関連商品

初イキで性感爆発! イッてもイッてもイカセ続けるエンドレス絶頂FUCK 桜…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました