deraT

【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「イクのと同時に潮を吹くことも同時にあって、その時はすごい気持ちいい」「タマタマって人によって違うんですけど、ふにゃふにゃのすごくいいタマタマの人がいるんですよ!そこに顔をうずめるのがすごい好きなんです 」後編

koukyuhoneyPureLOVER

AV界ナンバーワンレーベル・S1から大型新人がデビュー! 
9月19日にデビューするのは22歳の新名あみんちゃん。超美形、スリムボディ、Fカップのおっぱい! 
すべてが美しい彼女がデビュー前の心境を赤裸々に語ってくれました!(全3回 中編)

▼前編&中編はコチラ

【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「オナニー自体は物心がつく前、エロいとか分からずにしてたんです」、「変わったセックスはやっぱり初体験の外」 超美形新人が大胆告白!前編
【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「初めてのエッチは車庫みたいなところでしました。立ちバックで」「クローゼットから他の女の人と彼氏がエッチをしているのを見て、その後にめちゃめちゃ泣きながらエッチしたいんです」中編

イクのと同時に潮を吹くことも同時にあって、その時はすごい気持ちいい

新名あみんちゃんのデビューAV

新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー

── デビュー前にAV女優のイベントに行ってましたよね?

新名 行ってました。坂道みるちゃんとかひなたまりんちゃんとか行っていました。

── それはツイッターとか見て、「行きたい」と思って行ったんですか?

新名 そうですね。元々、ひなたまりんちゃんのことはインスタグラムとかで人気だったので知っていて好きでした。
AV女優としてやっていくのを知って、すごいビックリして、会ってみたいと思いました。
坂道みるちゃんは作品を見てすごい衝撃を受けて、顔もかわいいし、それで会いたいと思って会いに行きました。

── 会ってみてどうでした?

新名 めっちゃかわいいです!
坂道ミルちゃんはファンの方への対応がすごいよくて、もうなんか「すごい! 女優さんすごい!」みたいな感じでした。

── 事務所の先輩にも神対応の人がいっぱいいるじゃないですか。

新名 ああ、そうですね。いろんな女優さん、好きな女優さんにはいっぱい会ってみたいです。

── S1だったら三上悠亜ちゃんにも会えるんじゃないですか?

新名 え~、会いたいけど会ったら、もうなんか「あ、あ、」みたいな感じで拝んじゃいそうですね。
あと同じ事務所の小島みなみさんにもすごく会ってみたいですね。

── まだ、お会いしたことないですか?

新名 イベントに行って会った女優さん以外は、お会いしたことがないんです。

── マインズ(所属事務所)は事務所イベントがいっぱいあるから、そのうち会えると思いますよ。

新名 会ってみたいですよ~! めっちゃ楽しみ!

── ファンになりそうですね。

新名 そうなんですよ!! 私が本当に「かわいい! かわいい!」ってなりそうです。
基本、ファンの気持ちみたいな。それはずっと持っておきたいんです。
ファンのかたの気持ちも分かります。「私だけ推して欲しい!」とかじゃなく、私も推しの中に入れてくれて、その数を増やして最終的にいちばんになりたいっていう。
やっぱ京都出身なんでしたたかに狙っていこうかなっていう(笑)。ふふふ(笑)。

── さっきからずっと思っているんですが、新名さんてすごく喋れる人ですよね(笑)

新名 そうですか!? 普通に会話を楽しんでいる感じなんですけど(笑)。

── いや、なかなかそれだけしっかり喋れる人はいないですよ。
「あれ? この人今度デビューだっけ?」みたいな感じです(笑)。

新名 え~~!? そうなんですか。いいのか悪いのか(笑)。

マネージャー でも、コメント撮りとかになると、急におとなしくなるんです。

── アドリブに弱い?

新名 そうなんですよ。カメラを向けられたら「何しゃべったらいいんだろ?」って出てこなくて、すごい緊張しちゃうんですよ。

── デビュー作ですがSNSでの評判はどうですか?

新名 情報解禁があった日にフォロワー数が3,000人くらい増えました。

── 撮影はどうでしたか?

新名 見るのとやるのでは全く違うと思ったのと、男優さんてすごいなって思いました。

── 内容はどういった感じですか?

新名 カラミ自体は2つで、あとフェラシーンですかね。

── カラミは全部1対1ですか?

新名 はい、これは1対1です。

── 撮影前日は眠れました?

新名 緊張っていうよりも、何か起きちゃって眠れなかったんです(笑)。
ちょっとだけ寝て、撮影現場に行って、男優さんも見たことがある人ばかりじゃないですか。それで「うわ! すごい!」ってそこから入りました。
恥ずかしさももちろんあるんですけど、恥じらいよりもエッチをしたい感じのカラミだったと思うんですけど、スタッフさんがすごくいて、見られてエッチをする状況に興奮して、結構、なんか、ふふふ(笑)、最初から恥ずかしさよりも気持ちいいみたいな感じでした。
監督さんも普段のエッチと違って長いし、体位もすごい変えるから「途中でしんどくなった顔とかはあまり見せないで」と言われたんですけど、終わってから、「えっ! すごく短く感じました!」って言ったので、監督さんに「すごいね」って言われたんです。そのくらい入り込めて、短く感じたエッチでした。

── そんななかでもいちばん緊張したことはありますか?

新名 う~ん、緊張はカメラで撮られながらしゃべるのがいちばん緊張しました。
もちろん脱ぐところも最初ですし、恥ずかしさはあるんですけど、エッチは恥ずかしさよりも入り込んだ感じでした。
いままでプライベートで潮を吹いたのは何回かあるんですけど、撮影では男優さんが100%潮を吹かせられるのが本当にすごいなと思いました。

── 潮吹きは気持ちいいですか?

新名 気持ちいいですけど、イクとは違う気持ちよさです。
イクのと同時に潮を吹くことも同時にあって、その時はすごい気持ちいいですね。

タイトルとURLをコピーしました