deraT
maccos

【アダルトグッズ通販番組・スキモノラボ18号店公開収録レポート!】宮村ななこ&加賀美さらが乳首開発クリームと極太バイブをプレゼン!収録後には思わず「欲しい!」とプライベートモードでつぶやく姿も!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」の公開収録イベント「スキモノラボ18号店OPEN!! AV女優格付けチェック2021~秋のシルバーウイークSP」が9月18日に東京・レフカダ新宿で開催されました。

このスキモノラボは2012年7月から放送されているアダルトグッズ通販番組で、今回、公開収録に出演したセクシー女優は宮村ななこちゃんと初登場の加賀美さらちゃんです。2人とも高身長のモデル体型にコスプレ衣装が似合っていました!

最初に紹介したアダルトグッズは乳首開発クリームの「狂也のチック“激熱”開発クリーム」です。

「乳首は男女問わず快感を得やすい箇所ですが、開発しなければ特に感じる箇所ではありません。ただし一度、感じるようになれば強力な性感帯になる可能性を秘めています。そんな乳首開発の手助けになるのがこちらのクリーム」とななこちゃんが手に取って紹介。

土曜のお昼に美女が「乳首」を連発してくれるので、聞いているだけで興奮してしまいます!

さらに、ななこちゃんがさらちゃんに「乳首はどうですか?」と聞けば、「超好きです!」と笑顔で答えるさらちゃん。おまけに「どう触られるのが好きか?」と聞かれると、「私は強めにギュッとされるのが好き」と顔を赤らめながら答えるさらちゃんでした。

そして、クリームを手に塗った2人は「塗り心地がサラサラで無香料ですね」と驚き、「ガチで買いたいかも」とななこちゃんが言えば、さらちゃんは「(男性の乳首を)育てたい!」と男性の乳首に塗ることを想像し会話が弾みます。

最後は番組名物のポーズもバッチリと決めてNGなしのテイク1で1本目の収録を終えました。

続いて2本目の収録は「メリークリトリス!」といち早くクリスマス気分になりクラッカーを鳴らす2人。この収録は11月1日から配信されるので季節は早くも冬なんです。

今回紹介したアダルトグッズは「Newはだごこちピュア」というバイブ。

初登場のさらちゃんが「こちらの商品は多彩なスイング、振動機能も装備した人気バイブ『Newはだごこちピュア』でございます!」と紹介し、続けて「ふわふわボディが珍しくて、柔らかく肌に優しい素材を採用していて、女の子が好きな触感を実現しました」とプレゼン。

それを聞いたななこちゃんが「実際に触っていいですか?」とバイブを触ると、「うわ! モチモチしている!」と驚き、さらちゃんも「触ったことがない感触」と目を丸くします。

そして、「せっかくなので動かしてみますか」と振動を試す気満々のさらちゃんがスイッチを入れると、バイブがブイ~ンとイヤらしい音をあげ回転。それを見たななこちゃんは「結構、動きが激しいね」と驚きます。

その後もさらちゃんから「Gスポット」、「クリちゃん専用バイブ」、「即イキ」などエッチなワードも飛び出し、観客も大満足でした!

今回が初プレゼントなったさらちゃんもNGなしの一発OK!2人とも素晴らしいプレゼンで収録を盛り上げてくれました。

収録後はバイブを握り「欲しいなあ」とプライベートモードに戻った2人。ファンの方はプレゼントにいかがでしょうか。

今回の収録は11月1日よりパラダイステレビで放送され、スキモノラボの番組ホームページで配信されますので、ぜひチェックしてください。

パラダイステレビ長寿通販番組の収録は今後も行われますので、ぜひ一度、生でテレビ収録の場面を見学に来ませんか!

パラダイステレビ番組HP
宮村ななこツイッター:@nanacohentai
加賀美さらツイッター:@kagami__sara
スキモノラボツイッター:@sukimono_labo

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました