deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第69回】あったかーい雰囲気の豊満熟女女優・白鳥寿美礼さんの引退作『真・異常性交 四十路母と子 其の拾伍 白鳥寿美礼』。撮影現場をマリーさんが大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第69回。
今回は、あったかーい雰囲気の豊満熟女女優・白鳥寿美礼さんの引退作『真・異常性交 四十路母と子 其の拾伍 白鳥寿美礼』。撮影現場をマリーさんが大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

白鳥寿美礼さんの引退作『真・異常性交 四十路母と子 其の拾伍 白鳥寿美礼』

以前、どこだかの現場でお会いした白鳥寿美礼さん。第一印象が「あったかーい」人。

もう1度会えたら良いなあーって思ってたら会えました。会えたんだけど、なんとその現場が引退作品現場。マジか。最初で最後の取材が引退作品になるなんて。残念過ぎる。

タイトルは『真・異常性交 四十路母と子 其の拾伍 白鳥寿美礼』

真・異常性交 四十路母と子 其の拾伍 白鳥寿美礼

引退かーってちょっと寂しい気分で現場にお邪魔させてもらった訳なんだけど、全くそんな感じも一切なく。白鳥ワールド感で明るくまったりした感じ。ガハハ笑いの白鳥さんの笑顔溢れる現場でした。

白鳥さんって、ガハハ笑いするのに全く下品な感じしなくて、品のある笑いなんだよね。

1度会ってるせいか、どうも初めましてって雰囲気じゃなくて何度も会ってる感じの対応っぷりが嬉しかった。目がさ、優しいんだよね。おいでーってやつ。安心感に吸い込まれちゃう感じ。

おバカな私の対応にもお付き合いしてくれて、なんと白鳥さんの大きな大きなブラジャーを頭に被らせて頂きました。冗談抜きにデカかった。私の頭がすっぽり入っちゃうサイズでびっくり。

絡みの後で汗ダクダクのお疲れの後なのに、おっぱいを頭に乗せてみたいって我儘なお願いにも笑顔で対応してくれたり本当に優しい。


こんなお母さんが家にいたら楽しいんだろうなって思ったけどさ、考えてみたらそんなに年齢変わらないはずなのに、この安心感の違いとは?って考えてしまった。

引退作だから、きっとこんな風に渾身的な絡みをするのも、今日が最後になっちゃうのかな? とにかく、濃厚で密着感ある濃い目な絡みでした。纏わり付く絡みって言うのかな? なんだろ?男優さんとの肌の食い込み加減とか触れ合い加減の濃さが良かったよね。

そしてなんと言っても奮闘後の白鳥さんの汗っぷりも最高。これぞ良い汗かいたーってやつ。白鳥さんの中でも引退作って意識が何処かにあったのかも知れないよね。


引退した後はどうするのかを聞いたら、ちゃんと先を考えていて安心。やりたい事があるって素敵よね。きっと全然、違う方向なんだろうけど、私としては白鳥さんには割烹着を着て、おでん屋さんとかやってもらいたいなって感じ。神楽坂辺りでやって欲しい。

そして。この日の夕方。お庭での撮影がちょっとあって、夕陽をバックにした白鳥さんがとっても綺麗でした。この時の白鳥さんが未だに脳裏に残ってます。あの夕陽と共にしてくれた笑顔。忘れないなー。

白鳥さんファンの皆様、引退作の記事が物凄く遅くなってしまって申し訳ありません。


この記事を見て、そー言えば最後の作品まだ見てなかったよーって人が居たら、是非是非作品を見てあげて下さい!

◉グローバルメディアエンタテイメント

真・異常性交 四十路母と子 其の拾伍 息子とその友人にイカされる3P姦 白鳥寿美礼 - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment
「真・異常性交 四十路母と子 其の拾伍 息子とその友人にイカされる3P姦 白鳥寿美礼」 - 熟女AV専門メーカー「グローバルメディアエンタテインメント」の公式サイト。

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました