deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.22~森保さな引退記念SP~イベントレポート!】森保さなちゃんが親友のきみと歩実ちゃんと大勢のファンに見送られ笑顔で卒業!「6年ちょっとこの業界でやってこれたことを自分の中ですごく誇りに思っています」

wakuwaku1honeyderaTmaccos


「マインズ★パラダイスvol.22~森保さな引退記念SPさなさなさ~」

人気CS放送局のパラダイステレビと大手AV芸能事務所のマインズがタッグを組んだ人気イベント「マインズ★パラダイスvol.22~森保さな引退記念SPさなさなさ~」が10月9日、東京・レフカダ新宿で行われました!

今回はタイトルにもあるように、10月末でセクシー女優を引退する森保さなちゃんのイベント卒業式となりチケットは完売! 多くのファンがさなちゃんに会いに来てくれました。

コロナ禍前は10数名ものマインズ娘たちがステージに上がり、ゲームやトークで盛り上がっていたのですが、コロナ禍以降はきみと歩実(以下、あゆみん)ちゃんと森保さなちゃんだけがステージに上がり、同イベントを引っ張ってきました。

打ち合わせしていないのに偶然同じワンピース姿で登場した「きみとさな」。これまで「きみと〇〇」というコンビがいくつかありましたが、この「きみとさな」が一番しっくりくるコンビだったのではないでしょうか。

登場したさなちゃんは「今日で最後の『マイパラ』ですが泣かないで頑張ります!」と宣言。ファンもさなちゃんオリジナルTシャツを着て応援します。

第1部は「さなさなトーク」と題して、過去のマイパラを振り返りトーク。

さなちゃんの「マイパラ」初登場は2018年1月の第2回。この回はコスプレAVメーカーとのコラボでしたので、金髪のウィッグを被り、コスプレ姿をしているさなちゃんが見られます。

【マインズ★パラダイスvol.2詳細レポート!】きみと歩実、七菜原ココ、森保さな、前田のの、牧野れいな、涼海みさ、清本玲奈、あやね遥菜のマインズ娘たちが新年から電マを当てられ「あけおめ」昇天!?

また、2019年7月の回ではご懐妊の報告があり、一旦休業することが発表されました。

【マインズ★パラダイスvol.11レポート!】きみと歩実、森保さな、明海こう、新垣智江、一ノ瀬恋、芹沢ゆうり、七菜原ココ、ひなちゆんが実録エロトークを告白! 森保さなのご懐妊サプライズ発表もあり異常な盛り上がり!

そして、2020年1月には早くも復帰!

【マインズ★パラダイスVOL.14イベントレポート!】きみと歩実、森保さな、新垣智江、七菜原ココ、松下みるく、目黒めぐみ、桃香りり、加藤いおりのマインズ娘が卓球、騎乗位借り物競争、セクシーお悩み相談とバラエティ豊かなイベントで大活躍!

この4年間で目まぐるしい展開を見せたさなちゃんでした。

振り返ったVTRを見て、「『マイパラ』って歴史が古いんだあ。2回目から出ている」と感慨深げに語るさなちゃん。

さらに、「マイパラ」だけでなく2015年のAVデビュー作『陸上中距離 現役女子大生アスリート AVデビュー 森保さな』の思い出を教えてとの展開になると、「3月の撮影で寒かった。アスリート系は一生やらないと思った。2015年はアスリート系が流行っていた」と当時を振り返ってくれました。

陸上中距離 現役女子大生アスリート AVデビュー 森保さな

また、親友のあゆみんに隠していることはないか聞かれると、「ないと思う」ときっぱり。これにはあゆみんも「嬉しい!」とコメント。「きみとさな」はプライベートでも大の仲良しですから隠し事は一切ありません!

このように第1部はさなちゃん中心のトークが行われ大盛り上がり、ここで撮影タイムを挟み第2部へと移ります。

第2部は乾杯からスタート。第1部ではいきなりトークに入ったので忘れていたのです(笑)。

第2部は「マイパラ」名物の「きみとさな」対決コーナーが行われます。これまでにも数々の対決が行われ、その度に敗者にはキツい罰ゲームが科せられてきました。もちろん今回も名物の罰ゲームは健在です。

ゲームは絵心対決が行われ、出されたテーマに近い絵を描いた方が勝者となります。

1回戦は「あぶらとり紙のよーじや」のロゴマークがお題に出されましたが、この回はファンの拍手でさなちゃんが圧勝!

2回戦は「アップルコンピュータ」のリンゴマークが出されますが、今回もさなちゃんが勝利。

4回戦は「自分のおっぱい」がお題に出され、こちらは指名されたファンが審査しあゆみんが勝利するなど白熱の戦いとなり、「きみとさな」最後の対決は仲良く2対2の引き分けとなりました!

しかし、ここで終わらないのが「マイパラ」。じゃんけん対決の決勝戦が行われ、さなちゃんが勝利。あゆみんが罰ゲームかと思われましたが、再度、どんでん返しが起こり、2人が嫌いな風船爆発ゲームが行われます。

しかし、神様が味方したのかゲームグッズが不調で風船が割れず、スタッフが手動で風船を割るという展開になり決着しました。

トーク、ゲーム、撮影タイム、プレゼント抽選会と盛り上がった「マイパラ」ですが、とうとう、さなちゃんの卒業の瞬間が訪れ、ファンへメッセージを送ります。

「6年ちょっとこの業界でやってこれたことをすごく自分の中で誇りに思っています。きみと(歩実)を含め仲良くしてくれた子がいて、本当に人に恵まれた6年間でした。ファンの人たちもいろんなイベントに会いに来てくれて、写真を撮ってくれて、お話をしてくれて、すごく楽しい6年間でした! 寂しくはなるけど心の片隅にでも私を置いてくれたら嬉しいかな。それは私からのお願いです。最後まで笑顔で乗り切ろうと思うので、みなさんも応援お願いします! ありがとうございました!」と爽やかな笑顔でメッセージ。

そして、公私にわたり付き合いがあるあゆみんも「幸せになってもらって、たまには『マイパラ』に遊びに来てほしいです」と送別の言葉を送ります。

セクシー女優の卒業イベントは涙で終わることが多いのですが、最後まで明るく笑顔で対応したさなちゃんは最高でした! また、一般人として「マイパラ」を見に来てください!

その「マイパラ」次回開催は12月19日の夜の部に決定! 季節的に毎年行われているクリスマスイベントになるのでしょうか? そして、あゆみんのパートナーは誰になるのでしょうか? 注目の回になります。

最後に「マイパラ」を長年支えてくれたさなちゃん、本当にお疲れさまでした! ハッピーな理由での卒業ですので、次のステージでもますますの活躍を祈念します!

 

きみと歩実ツイッター:@kimito_ayumi
森保さなツイッター:@morihosana0213
マインズ★パラダイスツイッター:@minesparadise

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました