deraT
maccos

【GIGA・救星戦隊ワクセイバー祭レポート!】佐藤ののかがピンクアースに、天馬ゆいがラージュラに、しじみがヴァルネシアになりステージ狭しと大活躍!ワクセイバー祭りは大盛況に!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

世界最大、唯一の特撮AVヒロイン専門メーカー「GIGA」が制作し話題沸騰の特撮ヒーロー戦隊作品『救星戦隊ワクセイバー』のキャストが大集合するイベント「救星戦隊ワクセイバー祭」が10月29日に都内で行われ多くのファンが詰めかけた。

「救星戦隊ワクセイバー祭」が開催!

イベントではヒーローショーの開始前から物販スペースに長蛇の列ができ、多くのファンがノベルティ商品を購入。童心に帰った大人だらけの戦隊ショーは子ども時代に誰もが体験した懐かしい風景を思い出させてくれた。

ヒーローショーではピンクアース役の佐藤ののかちゃんがピンチを迎えたかと思えば、一転、怪人たちをなぎ倒し大活躍。アクションもバッチリ決めてファンから多くのシャッターを浴びていた。

また、敵役の天馬ゆいちゃん、しじみちゃんも悪役メイクを施し、ののかちゃんをいたぶる光景は憎たらしく、ヒール役が最高に似合っていた。

大人も興奮させるヒーローショーは大成功に終わり、ショーの感想を求められたしじみちゃんは「緊張したけど、すごく楽しかったです」とコメントし、ゆいちゃんは「あっという間でした。緊張で手が震えたけど楽しかったです」と笑顔で答えてくれた。

アクション、変身と大活躍を見せたののかちゃんは「すごい、すごい間違えたので、どこを間違えたかはチェキ会で教えます」と機転の利いたコメントを残しファンを和ませた。

イベントでは撮影会やトークも行われたほか、シーズン2・第1話がプレミア先行上映され最後まで盛り上がりをみせた。

このほかにもYouTube「ギガ特撮チャンネル」にて、アダルトパートなしの特撮ドラマ部分を無料配信中! 「特撮AVってなに?」と気になった人はまずこちらをチェックしてほしい!

■ギガ特撮YouTubeチャンネル

ギガ特撮チャンネル
GIGA公式YouTubeチャンネルです。

GIGAはこれまでも本格的な特撮AV専門メーカーとして戦隊、仮面、巨大など様々なジャンルの動画をリリースしてきたが、これを機にどんどん戦隊作品にも進出してほしいものだ!

■GIGAホームページ

GIGA 特撮ヒロインAV | GIGA(ギガ)闘う特撮ヒロイン
GIGA 特撮ヒロインAV | GIGA(ギガ)闘う特撮ヒロイン

■救星戦隊ワクセイバーホームページ

GIGA 特撮ヒロインAV | GIGA(ギガ)闘う特撮ヒロイン
GIGA 特撮ヒロインAV | GIGA(ギガ)闘う特撮ヒロイン
佐藤ののかツイッター:@NONOKA_0312_
天馬ゆいツイッター:@tenma_yui
しじみツイッター:@chiccch
GIGAツイッター:@giga_web
GIGAホームページ:https://www.giga-web.jp/top.php
救星戦隊ワクセイバーホームページ
 

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました