deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第272回!】佐藤ののかちゃん主演の緊縛AV『緊縛調教妻 夫の実家である温泉宿で義父に犯●れた嫁。逃げ場を失い心も身体も支配されていく縄調教 佐藤ののか』の現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第272回!
今回は、佐藤ののかちゃん主演の緊縛AV『緊縛調教妻 夫の実家である温泉宿で義父に犯●れた嫁。逃げ場を失い心も身体も支配されていく縄調教 佐藤ののか』の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「緊縛調教妻 夫の実家である温泉宿で義父に犯●れた嫁。逃げ場を失い心も身体も支配されていく縄調教 佐藤ののか」

まさか、こんな美少女が私と同じ現場に居るなんて有り得ない!しかも、いつもイベントで遠くから可愛いなー良い子だなーと眺めていて近付けなかったあの美少女。

その正体は佐藤ののかちゃん。まさかの緊縛調教妻に登場してくれました。緊縛調教妻と言えば、グローバルメディアさんの人気シリーズ。最近のリリースでは各方面で人気沸騰中の女優さんが名を連ねてる作品。

緊縛調教妻 夫の実家である温泉宿で義父に犯●れた嫁。逃げ場を失い心も身体も支配されていく縄調教 佐藤ののか

緊縛調教妻 夫の実家である温泉宿で義父に犯●れた嫁。逃げ場を失い心も身体も支配されていく縄調教 佐藤ののか

 

とは言え緊縛ですよ?まさか、ここにののかちゃんの名前が並ぶ事になるなんて信じられない喜び。

いや、ほんとに冗談抜きにして。いつも遠くから見ていたから会えるのが嬉しくて仕方なかったし、ののかちゃんのファンサに心打たれてたんだよね。Xにしても物凄いファンサを感じる。常にファンの人達の事を考えていて素晴らしいって思ってた!

私にも、ののかちゃんの優しさが少しでもあればなー。

 

とりあえず、あんなに華奢で小さくて透明感ある儚い女の子が緊縛なんて大丈夫?壊れない?って心配だったけど、やっぱパワーあるなーって感心した現場。

今回の縄師さんは奈加あきらさん。奈加さんなら女の子の様子を見ながら縄をかけてくれるから、ののかちゃんみたいな華奢な女の子でも安心。

ののかちゃんに似つかわしくない温泉宿風なスタジオなんだけど、温泉宿に良くある浴衣がとてもお似合いでした。

 

とにかくカメラが回っている以外は常に、あの大好きな笑顔でニコニコ。この笑顔、現場にあるだけで場が平和。天使の笑顔ですよね。どのイベントでも長蛇の列が出来るのも納得。

現場は縄から蝋燭へとハード目になるにつれ、ちょっとだけ見た事ないののかちゃんの大人っぽい表情も見られたりしました。

あと10年くらい経ったら緊縛ROM写真集とか出して欲しいよね。その時はプロデュース出来たら良いなー。

現場は順調に進行して、ののかちゃんの身体もだいぶ熱った辺りでスタジオを退散。もうちょっと一緒に居たかった。

カメラが回っていたから静かに出て行ったけど、ののかちゃんの天使の笑顔で見送られたかったなー。

■グローバルメディアエンタテイメント

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

緊縛調教妻 夫の実家である温泉宿で義父に犯●れた嫁。逃げ場を失い心も身体も支配されていく縄調教 佐藤ののか

緊縛調教妻 夫の実家である温泉宿で義父に犯●れた嫁。逃げ場を失い心も身体も支配されていく縄調教 佐藤ののか

タイトルとURLをコピーしました