deraT

【GIGAスーパーヒロインフェスティバル2019大量画像レポート!】桐山結羽、葉月桃、通野未帆、夏希がヒロイン姿で怪人と戦闘! おっぱいや股間を凶器攻撃されるたびに嬌声を上げ撃沈昇天!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「2019GIGAスーパーヒロインフェスティバル」

チケットが開始されれば即完売、レポートがアップされればトップ5入りと常に高い人気を誇る「2019GIGAスーパーヒロインフェスティバル」がレフカダ新宿で12月21日に開催! その第1部公演を大量画像レポートします。

最終ページには大量画像があるので、見ごたえたっぷりでレポートします!

GIGAは特撮ヒロインAV専門メーカーとして戦隊、仮面、巨大など様々なジャンルの動画をリリースする唯一無二のメーカー。

今回のイベントでもクオリティーの高いヒロインピンチショーを見せてくれました。普通はヒロインアクションショーになるのですが、ヒロインが怪人に責められるため、GIGAではピンチショーなのです。こういう細かい言葉のチョイスにもこだわりが感じられます!

今回、出演したヒロインは通野未帆ちゃん、夏希ちゃん、桐山結羽ちゃん、葉月桃ちゃんの4人。

通野未帆ちゃんは聖心特装隊セイントフォースのピンクフォース、夏希ちゃんは聖心特装隊セイントフォースのグリーンフォース、桐山結羽ちゃんはセーラーウェヌス 、葉月桃ちゃんはセーラーアーレスに扮して登場。

ヒロインピンチショーを前にして「緊張しているけど戦います」と夏希ちゃん。「毎回、楽しんでいるので、今回も楽しみたい」と桐山結羽ちゃん。「初めての出演で緊張しているけど頑張りたい」と葉月桃ちゃんが意気込みを語ります。

 

第1部公演のヒロインピンチショーでは桐山結羽ちゃんと葉月桃ちゃんが出演。恥辱大帝・ギーガーと戦いますが、凶器を使うギーガーに大苦戦。

おっぱいや股間を集中的に狙われピンチの連続。苦痛に顔をゆがめますが、そのたびにファンから無数のシャッターが切られ勢いづくギーガー。股間に狙いを定め、2人を開脚させての凶器攻撃を仕掛けます。

凶器が股間の気持ちいい部位に刺さり、「あああ!」と思わず喘ぎ声を上げてしまうヒロインたち。最後はあまりの気持ちよさに昇天し崩れ落ちます。こうしてまさかの怪人が勝利してヒロインピンチショーは終了。これをファンは待ち望んでいるのです!

そして、激闘を終えた桐山結羽ちゃんと葉月桃ちゃんが再びステージに。感想を聞かれると「すごい緊張していて、いまも緊張している」と桐山結羽ちゃん。「出たかったんです。ヒロインショーに出たいと自分から言った」と葉月桃ちゃん。2人とも素晴らしいステージを見せてくれました。

その後も第2部、第3部公演と続き最後まで盛り上がったヒロインピンチショーでした。

今年は単独でヒロインピンチショーも多く開催したGIGAですが、他メーカーとのコスプレイベントも積極的に開催。毎回、多くのファンが駆け付けました。いまやマニアックなメーカーではなく、幅広い層のファンから支持を集めるメーカーとなりました。

2020年もヒロインピンチショーを始め、多くのコスプレイベントを開催して欲しいものです。

>>「GIGAスーパーヒロインフェスティバル」の大量写真はサイト下↓↓↓
の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました