deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第6回】ウサギをイメージしたキュートなランジェリーで肩もお腹も露出!「ショーツの真ん中部分に穴が開いているので着衣でエッチするのがいいんじゃないですか」【撮り下ろしグラビア画像あり!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う、東京・秋葉原にある“大人のデパート・エムズ”。広報である真中つぐさんは平日は広報活動に勤しみ、土日はコスプレイヤーとして大活躍! その真中さんがエムズのコスプレブランドである「Costume Garden」の衣装を自ら着用しグラビア撮影しちゃいました。

第6回のコスチュームはウサギをイメージしたブラとショーツのランジェリーセット「お月見だぴょん」を紹介。レースはスケ感がありながらも、セクシーになりすぎず健康的な印象に! サスペンダーやヒップに重ねたフリルと尻尾がキュートさをアピールします。今回も真中さんのセクシーコスプレ姿を堪能せよ!

▼前回の「キモノだもの」はこちら
https://dxbeppin-r.com/archives/114177

 

真中つぐのコスプレど真ん中【第6回】

■第6回コスチューム「お月見だぴょん

お月見だぴょんの特色

「カチューシャとカフスとブラとショーツと、その上下をつなぐサスペンダーがセットになっています。ストッキングは今回、自前でしたので商品には付いていないんです。ショーツが普通のショーツと違い、ショートパンツぐらいの丈があるんです。フリルも付いていてかわいいんですけど、ショーツの真ん中に穴が空いているんです。だから、撮影時にはアンダーのショーツを穿いていたんです。

一見、かわいいんですけどレースが本体なので、意外と大胆なんです。実はブラもスケスケで、撮影ではヌーブラを着けたんです。上下ともに丸見えなくらいスケスケなコスチュームなんです」

 

どういうシチュエーションで着用するのに適しているか

「ショーツの真ん中部分に穴が開いているので着衣でエッチするのがいいんじゃないですか。ふふふ(笑)。下着を脱がせないで、そのままエッチなことをするのもありなのかなと思います」

 

どういう女性が着用するのに適しているか

「うさ耳がついているので、ロリっぽい人が似合うかもしれないです。そんなにイヤらしい感じがしないのでコスプレチックに着られます」

以上、「大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第5回」でした。

次回は「Costume Garden」から、どんなコスプレを着用してくれるのか楽しみです!

 

そして、朗報! 当連載の第1回から第4回までの掲載写真、未公開写真を含んだ約100枚のデジタル写真集発売が決定しました!

各種デジタル写真集販売サイトで発売されますので、正式に決まりましたらお知らせします。乞うご期待!!

 

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。現在、数多くのメディアに連載を持ち人気爆発中だ。ツイッターは【@tugu_kanden

(撮影・神楽坂文人 モデル・真中つぐ 撮影協力・大人のデパートエムズ

タイトルとURLをコピーしました