deraT
maccos

【2021上半期SP対談・真中つぐ×あもんのイクときはど真ん中!】大人気を誇る2大連載陣が女性のオナニーをぶっちゃけトーク!【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

毎月、20日前後更新の『大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!』の真中つぐさんと、毎月月末更新の『トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり』のあもんさんが夢の合体! オナニー界の2大巨頭がジメジメした梅雨の時期、さらにアナタの股間を湿らします。

1時間たっぷりと語った内容はずばり「女性のオナニー」。誰も本当のことは教えてくれない女性のオナニー話ですが、2人は初対面とは思えないほど和気あいあいと明るく、楽しく、そして激しく語ってくれました。

美女2人のマル秘オナニー話を読めば、さらに2人ことが好きになりますよ!

『真中つぐ×あもんのイクときはど真ん中!』【後編】

── 男性がグッズを使うときに「ここが間違っているよ!」っていうところを指摘してください。

あもん AVで電マが主流になっているから、「女はとりあえずクリトリスに電マをあてておけばいいんだろう」みたいな人がいるから、「やめて~!」って思います。「そこ、そこ違う!」っていうところがあるんです。

真中 みんな「グッズを使われるのはイヤだ」って言いますよね。

あもん そもそも人に使われるのが苦手なんです。

真中 自分で気持ちいいポイントが分かっているからですよね。

あもん チ〇チンなら感覚があるんだろうけど、手に持って使うと自由自在にいっちゃうからオーバーな使い方になると思うんです。

真中 バイブをガンッてやられると怖いです。

あもん 結構、「おお・・・」ってなってしまいます。

真中 オチ〇チンとバイブって全然、違いますよね?

あもん 全然、違う。だから、そんな使い方をされたら「痛いよう!」ってなります。男の人は派手にやりたがるのか、グッズを使う背徳感で興奮しているのかなあ。

真中 やっぱりAVを観ているからじゃないですか。

あもん そういう乱暴な使い方をされるのはイヤだな。

真中 でも、私は本当に男性とグッズを使ったことがないんです。

あもん ほう~!

真中 あまり使いたくないんです。でも、男性のお客さんが太い海外製のグッズを選びがちなので、「それは(日本の女性には)太いです」って止めて、「絶対にこっちの方がいいと思います」って細いモノをすすめます。何故か太いのを選びがちなんです。

あもん 怖い! 「今日は新しいグッズを買ったから(ニヤニヤ)」ってなるんですかね?

真中 太いオチ〇チンが入るのと、太いバイブが入るのでは訳が違うから、「ちょっと太いのは・・・」って思うんです。

あもん 最近のバイブは素材が柔らかくなってきているけど、あまり太いのは怖い! 輸入品のバイブはどれくらいの太さを選ぶんですか?

真中 直径3.7から4センチくらいですから太いですよね。

あもん ええ、すご~い。なんで? 自分にはない大きさを選ぶんですかね?

真中 何故か大きくて激しければいいと思っている人が多い気がします。

あもん それは絶対にダメですよ。

真中 男性が選ぶグッズと女性が選ぶグッズって全然違うんです。

あもん 女性はかわいらしい見た目のグッズが好きですよね。

真中 吸引系やかわいらしいものが売れますけど、男性は分かりやすい「ザ・バイブ」みたいなグッズを買います。

あもん 男性脳と女性脳の違いですね。

真中 男性はいまどきのグッズは買っていかないで、分かりやすいものを買っていく気がします。

あもん AVも絶対にないシチュエーションのナースモノとか観ているんです。

真中 まだやっているのって()

あもん そう、まだこんなシチュエーションを観ているのって感じで、女性が観る作品は恋愛モノや寝取られとかドラマモノを観ていて面白そうな作品だけど、男性は「えっ? こんな家庭教師来ないから」って作品を観るんです。

真中 もう懐かしい感じがしますよね。

あもん でも、そういう作品が売れるから、男性はそういう方が好きなんですね。

真中 女性向けAVや女性が選ぶグッズランキングを見て勉強した方がいいかもしれないです。

あもん 自分が思っているものと女性が好きなものは違うよって思った方がいいです。

── そういう意味で女性の視点から自分が好きなグッズはなんですか?

あもん 外派じゃないから外派にもなろうと思って吸引を使っています。私が持っているのはペンギンの口型です。

真中 『サティスファイヤー プロ ペンギン』だ!

あもん 「ペンギンに吸われている」って思うんです。

真中 すごいかわいいんですよ!

あもん 「本当のペンギンに吸われたらクリトリスが裂けるわ!」って思いながら、かわいいおちょぼ口で吸ってくれるんです。

真中 吸引系はありですか?

あもん 吸引はありです。クリトリスに直に当たると「う~ん・・・」ってなるんですけど、吸引はすごく気落ちいいんです。でも、まだ外ではイケないんですよ。くすぐったく感じるんです。

真中 まだ、外でイッたことがないって聞くと興奮しますね()。分かりますか?

 

── はい?

真中 イッたことがない人をイカせたくなりますよね?

 

── 分かります。男の夢です。

あもん 急に逆インタビューですか()

真中 いま、興奮しちゃったので。

あもん 徐々に外も気持ちよくなろうと吸引しています。

真中 いま挿入と吸引が一緒になったグッズもあるんですよ。私が一番好きなのが『ウーマナイザー デュオ』なんです。中に入れつつの吸引だから、両方、気持ちよくなると「これは中? 外?」みたいになる瞬間があって、どんどん中も気持ちよくなってきたので、外イキができないあもんさんにもおすすめです。

あもん これすごい! 2つある。これは高いですね。

真中 『ウーマナイザー』自体がハイブランドなんです。

あもん 海外の製品なんだ。

真中 でも、女性はハイブランドだから憧れもするじゃないですか。

あもん 確かに、確かに。

真中 気軽には買えないけど、買ったらずっと使うって言いますよね。

あもん 確かにハイブランドっていうのには惹かれます。真中さんはどんなグッズが好きですか?

真中 34年前に吸引グッズが流行った時に初めて使ったら、「いままでのオナニーはなんだったんだ!?」っていうくらい、めちゃくちゃ「ワッ~」って思いながら10秒くらいでイキました。

あもん 早い()

真中 10秒くらいで急にイッたから「なんだこれ?」って思い、そこから吸引は間違いないなと思っています。

あもん 吸引系は34年前くらいにポンっと現れたんですか?

真中 『ウーマナイザー』が最初でしたけど私は買えなかったです。日本のメーカーが出したので買って「なんじゃこりゃ!」てっていう衝撃を受けました。それまでのグッズはクリトリスに直接あたる刺激でしたけど、吸引系は直接触れないで吸引するから衝撃的でした。

あもん 『ウーマナイザー』はすごいなあ。今後、流行りそうなグッズはありますか?

真中 ちょっと前から流行っているのがピストン系です。吸引系から吸引プラス振動の2WAYタイプが流行って、最近はピストンが流行っている印象です。

あもん アダルトグッズってファッションの流行と違って、何が流行るんだろうって難しいですよね。

真中 ははは! ファッションと同じ流行だったら、ファッション業界はヤバいですよ()

あもん ファッションはおおもとの協会が「今年はこういうファッションを流行らせよう」って流れを作るじゃないですか。だけど、グッズは誰かが仕掛けるわけじゃないから、どうやって流行るんだろうって気になるんです。

真中 やっぱり最先端は海外のメーカーから流行って、それが売れ筋になって日本でも似た商品を作り流行るような気がします。ピストンバイブも最初は高くて広まらなかったんですけど、日本のメーカーが出すようになってから流行るようになりました。

あもん お手頃価格になると流行るんだ。

真中 そうですね。お手頃な価格になると広まるイメージです。

あもん 面白い! 流行のサイクルはあるんですか?

真中 ファッションだと巡り巡りますよね。

あもん 「またチェック柄がきた」とかね()

真中 分からないですけど、SNSが最近はすごいです。サイクルはないですけど、前の商品なのに爆発的に売れていると思うと、SNSでバズッているんです。

あもん 『アナルアサシン』もツイッターでめっちゃ盛り上がりましたもんね。それで知りましたから。

真中 ツイッターのおかげで生産が追い付かないみたいで入荷して即完売です。

あもん ツイッターすごい!

真中 ツイッターや誰かがレビューすると一気に広まります。

あもん すご~い!

真中 口コミありきだなって思います。

あもん レビューだと信憑性がないけど、誰かがSNSで使っているって書くと信じますよね。

真中 ツイッターは信憑性があります。

あもん でも、インスタグラムは信用しないです。気になる商品があるとツイッターで検索してリアルな意見を読むんです。

真中 レビューやインスタグラムはもしかしたらステマかもしれないですし。

あもん そう()。インスタグラムは同じ紹介が出てくるの()

真中 気になる商品があったらツイッターで検索するのはありかもしれないです。リアルな声が聞けるような気がします。

 

── 2人とも『デラべっぴんR』でレビューをやっていますが、気を付けていることはありますか? 2人とも相当、影響力はあるし、実際に使用していますから。

あもん なんだろう? 気を付けていることって?

 

── あもんさんは快楽を貪るだけですか()

あもん そうなの本当に()

真中 あはは! でも、本当はそれがいい!

あもん なにも気を付けていないし、思ったことをそのまま書いちゃうし。でも、リアルなことはそのまま伝えたいです。私はオナニーしたらすぐバ~って書いちゃうので。

真中 だから、生々しくそのまま伝わるんですね。

あもん 「今日オナニーしました。明日レビューを書きましょう」だと忘れちゃうんです。一番アドレナリンが出ているのはオナニーした直後だから、「いまだ! このテンションだ!」だって、すぐに書くんです。

 

── ツイッターでオナニー予告を書き込んだ数十分後に原稿が届きますから、すごい熱量を原稿と写真から感じます。

あもん 毎月、締め切りが20日前後だから、思いをため込んで、原稿を送る日にオナニーをして、バ~って原稿を書くんです。

真中 オナニーって体調も関係ないですか?

あもん そう、そう。「今日じゃないな」って日はイマイチだし、「そろそろ20日だからオナニーの準備をしないと」って、15日くらいから気持ちを高めています。

真中 その原稿が送られてきているのがうらやましいです。

あもん 私のレビューは勢いです()。真中さんはどういう気持ちでレビューしていますか?

真中 いまの話を聞くとそんな意気込みじゃないって思うんです。結構、ビジネスっぽいかもしれないです。

あもん ああ、でも、みんなが思う真中さんのイメージ通りですよね。

真中 私はわりとグッズを使っているから、グッズに慣れた体になってきているんです。

あもん なんとエロい発言ですか()。グッズに仕込まれている()

真中 最初はめちゃくちゃ使い込んだ体じゃなかったので初心者としてレビューができていたんです。グッズに慣れていない人にもおすすめできるレビューができていたけど、これだけ使っているとだんだん初心者向けとは言ってられなくなったなって思いました。いまは心を一旦リセットしています。

あもん 処女の心だ()

真中 リセットして、どなたにもおすすめできるレビューにしています。

あもん 確かに初めて使った時と、ある程度使い一周した時のレビューは違いますからね。だから、そこを上手く伝えられるようにしたいですよね。それは私も心がけています。

真中 そうしたいです! 私がいいと書いても違うじゃないですか。「痛い」とか「物足りない」とか言われるから、自分の基準をあまり変えないようにしています。私が強かったって書いたら、このレベルだなって分かるように強弱をはっきり書いて基準を変えないようにしています。

あもん なるほど! 目安になるから分かりやすいかも。

真中 いい悪いよりも、機能をちゃんと説明して強弱の目安になった方がいいかなと思っています。

あもん 真中さんの方がレビューとしてちゃんとしている!

真中 あはは()

あもん いまの話を聞いたら、私は感情しかぶつけていないから本来のレビューじゃない気がする()

真中 でも、私の方はビジネスっぽくなってエロくないのかなと思いました。

あもん 勉強になった! 次のレビューから冷静になるかもしれません()

真中 あはは()。それは読者ががっかりしちゃいますよ()

あもん これからチャレンジしたいグッズはありますか?

真中 もう試していないものがない気がする。

あもん お~~!

真中 唯一、試していないのはアナルグッズとSM系グッズです。アナルグッズは前立腺開発グッズがほとんどなのでユーザーは男性中心ですね。

あもん 女性用のアナルグッズはあまりないんですか?

真中 女性は前立腺がないので、別にアナルの肉体的快楽を得ているわけじゃないんですよね。

あもん 精神的な快楽ですからね。

真中 だから、あまりアナルグッズのレビューをしても参考にならないのかな。あもんさんはなにか挑戦したいですか?

あもん なんですかね? それこそ一周してなにもないからなあ。新しい扉を開きたいから聞いたんです()

真中 なにかないかな~。お互い大体、試したんでしょうね。

あもん 試しました。

真中 新鮮味がない()

 

── でも、女性はいろいろグッズがあっていいですよね。男性はオナホールくらいしかないので。

あもん でも、男性もいろいろ増えましたよ。

真中 亀頭ローターとかオナホとか電動オナホとか。

 

── でも、だいたい筒状のグッズですよね。

あもん 私が男性だったら前立腺を刺激したいです。

真中 何十時間もイケるので、前立腺があるのはすごくうらやましい! 女性以上の快楽らしいですよ。

あもん 女性のアナルは「こんなところを責められている」っていう精神的な刺激ですから。

 

── 今後、チャレンジしてみます! では、そろそろまとめに入りますが、今後、こういうグッズが欲しいっていう新アダルトグッズはありますか?

あもん 欲しいというよりも、自分のアソコをかたどったオナホールを作りたいです。

 

── あもんさんのファンがボッキしまくりですよ!

真中 膣の外側はどうするんですか?

あもん この間やったんですよ!

真中 あるある! オチ〇チンをかたどってディルドを作る複製キットがあるんです。

あもん 女性器は凹凸もないし難しいんです。私のはあまり特徴がなくてピシャっとしてなんだか分からないんです。家でやっていたらシュールで悲しい気持ちになりました()。真中さんは欲しい新グッズはありますか?

真中 私はクンニローターが好きなんですけど、硬くて小さい舌が動くから「これクンニか?」って思っているんです。

あもん 弾かれていますよね()

真中 もしかしたら男性開発者が多いからかなって思っているんです。もう少しネットリとゆっくりとした動きのクンニローターはないかなと思っているんです。

あもん それで思い出しましたけどグッズの振動パターンが何種類もありますが、激しさを求めすぎているのか強くないですか? 強さがパフォーマンスに思えるから、ネットリやゆっくりを追及してほしいです。クンニローターもローションを付けないとカサカサだから、グッズにはローションを必ず付けてほしいです。

真中 クンニローターが好きだけど、もっとクンニっぽいグッズがあったらいいのになあ。もっとリアルな舌がほしいです

あもん クンニローターを使った時、ネコの舌かと思いました。

真中 あはは! ネコの舌でクンニされたらめっちゃ痛いですよ。

あもん 自分がクンニをするように作ってほしいです。ゆっくり目のグッズを作ってください。女性が開発したグッズはこれから需要がありそうですけど。

真中 女性だけのメーカーさんもありますからね。

 

── 各メーカーさんもぜひ、この対談を読んでほしいです。では、最後に自身の連載を含め、今後のオナニーライフの豊富をお願いします。

あもん 真中さんに会えて、今後はちゃんとレビューをしようと思いました。

真中 あはは!

あもん 感情をぶつけるんじゃなくて、グッズのよさを伝えようと思いました。以上です()

真中 私は逆にあもんさんを見習って、もう少しリアルになりたいです。オナニーが終わってすぐに書いたレビューが一度もないんです。家でオナニーして、少し眠らせてから会社で書いているので、オナニー直後のレビューは熱量が伝わると思い参考にしたいです。次からもっと熱いレビューが書けるかもしれない。

 

── 連載している「真中つぐのオモチャのど真ん中」はインタビューだから困るじゃないですか。レビューインタビュー直前にオナニーするんですか?

真中 「すいません。ちょっとオナニーしてきます」って、めっちゃ「はあ、はあ」言いながらですか()。すごいエロいインタビューになりますね。

あもん そのインタビューを定点カメラで見たい()。真中さんは写真で見るとあまり笑わない人かと思ったら、こんなにかわいく笑うんだって思いました。

 

── クールなパブリックイメージがあるので、そう撮っています。

真中 あはは!

あもん クールで可憐なイメージでした。

真中 そういうイメージなんだ? 逆にあもんさん清楚でビックリでした。

あもん やった~!

真中 この清楚感がSNSでは伝わっていないかもしれないです。

あもん へぇ~! 今度から清楚キャラでいこう。今度からツイッターで「お茶してきます」とか書き込みしているかもしれない()

 

── 2大巨頭のいいところを再発見したところで対談は終わりますが、また下半期にやってみたいですね! みなさんのリツイートといいねにかかっていますのでよろしくお願いいたします!

真中つぐツイッター:@tugu_kanden
あもんツイッター:@tadano_amon
大人のデパートエムズ通販サイト:https://www.ms-online.co.jp/

(写真・構成神楽坂文人 対談協力大人のデパートエムズ

タイトルとURLをコピーしました