deraT
maccos

【古川いおり9周年 もっこり乱舞!SODムク市イベントレポート!】祝!デビュー9周年!美貌と演技力を兼ね備えた絶対女優がファンと久々の交流!「いい意味でも悪い意味でも唯一無二の存在でいたいと思います」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)運営の「Syain Bar新中野店」(東京・中野区)名物企画になっている「もっこり乱舞!SODムク市」にデビュー9周年を迎えた古川いおりちゃんが登場!

11月13日に行われた「古川いおり9周年 もっこり乱舞! SODムク市」では「古川いおりテスト」、「撮影タイム」、「ツーショットチェキ会」など盛りだくさんの内容で行われ大いに盛り上がりました。

 

「もっこり乱舞!SODムク市」に古川いおりちゃんが登場!

そこでファンの方にお邪魔にならないよう、開場前にいおりちゃんを直撃! コメントをいただいてきちゃいました。

―― デビュー9周年おめでとうございます! 9周年を迎えた心境はどうですか?

古川いおり(以下、古川) 今日のイベントを迎えたり、このあともイベントが続いたり、こういう取材を受けていたりすると、「もう9年経ったんだな」って実感がやっと沸いてきました。

―― 有人イベントはいつ以来ですか?

古川 去年の春にやって以来です。

―― もう1年半ぶりですか。

古川 コロナ禍になってからはこういったオフ会イベントみたいなことはしていないので新鮮です。セル店イベント以外は久しぶりなので、すごく楽しみです。昨日もピンク映画の舞台挨拶で会ったファンの方もいたんですが、その他の方もたくさん来てくださるし、今日はアクリルボードがあるんですけど近い距離でお話ができるので楽しみです。

―― 来年は10周年を迎え、ますます大女優への道を歩んでいますが目標はありますか?

古川 人のマネは好きじゃないので、いい意味でも悪い意味でも唯一無二の存在でいたいと思います。

―― もうすでになっていますよ!

古川 本当ですか。やったー。「古川ってこれだよね」って思ってもらえると、一番嬉しいです。

―― 今日は「古川いおりテスト」をファンが解くようですが問題に書かれていない、いまだから話せることはありますか?

古川 え~~? 知っている人もいるかもしれないですけど、かなり他人に甘える癖は強いです(笑)。

―― そうなんですか!? 自立しているように見えますけど?

古川 自立もしているんですけど、すごく優柔不断なので「決めてぇ」っていうことが結構あるんです。

―― かわいいじゃないですか! ファンの人からしたら甘える古川さんは堪らないですよ!

古川 ファンの方にもSODの方にもいろいろ助けてもらっている私です(笑)。そのおかげで9年頑張ってこられたところがあります。

―― では、今日イベントに来られた方はもちろん、地方でなかなか会えないファンの方もいますのでメッセージをお願いします。

古川 東京だけでなく地方、そして海外の方も本当に応援してくださっているので、10年目も変わらず私っぽい感じで楽しいことだけやって、みなさんに楽しんでもらいたいと思います。コロナ禍で落ち込んだ分、一緒に笑顔も取り戻していきましょう。今後ともよろしくお願いいたします!

終始、笑顔で応えてくれたいおりちゃんでした!

デビュー9周年を迎えAVはもちろん、ピンク映画、MC、写真集と大活躍のいおりちゃん。今後も多方面での活躍が期待されますので応援しましょう。

なお、古川いおりデビュー9周年の深掘りインタビューが後日、当サイトでアップされ、12月6日には弊社発売の古川いおり写真集『Cosplay Fetish Book』発売記念配信限定オンラインイベント(https://www.dmm.co.jp/mono/book/-/list/=/article=keyword/id=300569/)が行われますのでお楽しみに!

【写真集『Cosplay Fetish Book 古川いおり』】
FANZA限定ネットイベント参加券つきで絶賛発売中!!

古川いおり(こがわ・いおり)
生年月日:1992年9月25日
身長:155cm
血液型:O型
公式ツイッター:@kogawaiori

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました