deraT
maccos

【JAE2016レポ】優勝は誰の手に!? 紗倉まな、古川いおり、白石まりな、市川まさみ、などなどSOD専属の美女たちが生脱ぎパンティを投げまくる!!「パンティ即脱ぎ!即投げ!選手権」開催!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

img_7095

ステージ上にSOD専属女優が勢揃いし観客に”生脱ぎパンティ”を投げまくる!!

11月9日、10日に開催され大盛況のうちに閉会したJAE(Japan Adult Expo)2016レポート。今回は二日目にメインステージで催され観客を大興奮させた「ソフト・オン・デマンド presents 第二回No,1は誰だ!遠くへ飛ばせ!パンティ即脱ぎ!即投げ!選手権」の模様をお伝えいたします!

img_6826

まずステージに登場したのは、SOD宣伝部の加藤ももかさんと今年社長に電撃就任したSOD代表取締役社長の野本ダイトリさん

 

img_6840

img_6852

続いて、紗倉まなちゃん古川いおりちゃん白石茉莉奈ちゃん市川まさみちゃんとSODを代表する専属女優たちが入場。

img_6864

img_6874

その後、新人女優の飛鳥りんちゃん戸田真琴ちゃん速水ライリちゃん瀧本梨絵ちゃん月野ゆりあちゃんと続き、最後は、12月8日にデビューする桐谷まつりちゃんが登場。
初お披露目となるまつりちゃんのスタイルの良さに客席からは驚きの声が上がっていました。

 

女優さんたちの挨拶もそこそこに、早速競技開始!

img_6903 img_6909 img_6935
順番は入場の順番の逆ということで、まずは本日お披露目の桐谷まつりちゃんから始めて、月野ゆりあちゃん瀧本エリちゃんが次々にパンティを脱いでは観客席に向かって全力投球!

お客さんたちは女の子の生脱ぎパンティを受け取ろうと必至に腕を伸ばします!
結果は、
●桐谷まつりちゃん 6m80cm
●月野ゆりあちゃん 6m90cm
●瀧本梨絵ちゃん  4m60cm

月野ゆりあちゃんが暫定で一位を獲得です!

>>次のページ 月野ゆりあちゃんの記録を超えられるのか!?

タイトルとURLをコピーしました