deraT
maccos

【川上奈々美ちゃん冠番組・セクステvol.3レポート!】特集は「激しすぎるセクシー女優の1日」と題してあおいれなちゃん、明海こうちゃん、なごみちゃんが本音トーク! 川上奈々美ちゃんを男優に見立てて淫語責めも披露!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

川上奈々美ちゃんが司会を務めるインターネット公開生番組「セクステ」の第3回生放送が616日行われたので独占レポートいたします!

?川上奈々美ちゃんの昨日公開されたイベントレポートはコチラ!

【「女優 川上奈々美」舞台挨拶レポート&インタビュー】「ショートショートフィルムフェスティバル」で川上奈々美ちゃんが堂々の舞台挨拶! 現実と虚構のはざまを生きる実力派女優の真価発揮!

今回の「セクステ」ゲストはあおいれなちゃん、明海こうちゃん、なごみちゃんのかわいい後輩3人。

毎回ゲスト出演しているあおいれなちゃんはすっかり川上奈々美ちゃんに気に入られ、番組アシスタントに推薦。

 

初登場の明海こうちゃんは自己紹介でさくらんぼのへたを舌で結ぶ特技を披露。

 

なごみちゃんは川上奈々美ちゃんから「天然だって?」と紹介()

個性豊かなゲストが揃いました!

今回の番組テーマが「激しすぎるセクシー女優の1日」なので、ゲスト3人のある1日のスケジュールを紹介。

 

あいおれなちゃんは午前、午後とAV撮影をした後にYou Tube撮影までするハードな1日を紹介。You Tube撮影は「あおいれな公式」の「れなちゃんねる」でしょうか。ここではいま話題の楽曲「がまんJUICE もっとちょうだい」PVも見られます。

 

明海こうちゃんは撮影の日は朝4時起床の時もあるとか。「でも、撮影の前の日は眠れないんですよ」とのこと。緊張なのか? 興奮なのか?

 

なごみちゃんは午前、午後、深夜と3本もの撮影をする日があるとか。「移動して撮影、移動して撮影」と移動と撮影しかないんです。

 

いちばん長い撮影を川上奈々美ちゃんが聞くと「朝の7時入りで、翌朝5時、6時」と超ハードなスケジュールがあったと明海こうちゃん。

その川上奈々美ちゃんも「朝7時に起きて深夜1時に帰ってくる」こともあるとか。

セクシー女優は体力勝負です!

「企画女優のココが大変!」のテーマでは「長時間の撮影が大変」となごみちゃん。

「仕事量に波がある。めちゃくちゃ忙しいときは忙しくて、忙しくないときは忙しくない」と明海こうちゃん。

6連勤とか平気であったりする。睡眠時間が短い」とあおいれなちゃん。

AV業界にも働き方改革が必要か!?

?次のページ 川上奈々美ちゃんが淫語責めで昇天!?

 

タイトルとURLをコピーしました