deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第77回】危ない昔の話も飛びだした!? 範田紗々ちゃん、琴乃ちゃん、板垣あずさちゃん元芸能人AV女優が揃ったトークライブイベントをレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第77回。
今回は仲良しの範田紗々ちゃんが所属する事務所・ジパング主催のトークライブイベントに突撃!
紗々ちゃんを筆頭に琴乃ちゃん、板垣あずさちゃんも登場してイベントは大盛りあがり! その様子をレポートします!

マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

範田紗々ちゃん、琴乃ちゃん、板垣あずさちゃんトークライブイベント

毎月1回、葵屋本店で生放送をしているササごはんが出張した様なイベント。しかも、紗々の事務所ジパング所属のタレントさん大集合。
で、司会進行は事務所の社長。なんじゃこりゃなイベントで楽しそうだし、ハプニングありそうだから遊びに行ってきました。

開催場所は下北沢の「ろくでもない夜」さん。
どうやら色んな人達がイベントを開催しているようで有名なお店。


さて、そんなこんなで現地到着。
早速、紗々がエプロン姿でお出迎え。今回のイベントは紗々が作ったカレーを食べながら、トークショーを楽しむって感じ。

 


料理下手で有名な紗々だけど、カレーだけはちゃんと作れるらしいから安心。

カレーだけじゃ寂しいからと、インドの炊き込みご飯のビリヤニ? 用意されていて、これを作ってたのが紗々の元マネージャーさん。どんだけジパング大集合なんだ!

 


本日の参戦メンバーは、紗々を筆頭に琴乃ちゃん、板垣あずさちゃん。みんなソフトオンデマンド出身。そして元AV女優。
とにかくお客様達が期待してるのは、事務所の社長から飛び出すであろう過去の暴露話しかないよね。

 


開場すると、紗々が1人1人に接客してカレーをよそってあげて、トッピングとか聞いちゃったりして凄い、ちゃんとできてる!
やればできるじゃんか! ササごはんの時の失態は一体どこへ? しかもお会計まで紗々がやってる!
今日は来て良かった。普段とは違う、ちゃんとしてる紗々が見れた事は収穫だったな。

ジパング大集合なイベントは大好評で、列が途切れず、紗々はカレー担当したまんまイベントスタート。カレーのお代わりも結構出てました。

会場では社長の進行で、琴乃ちゃんあずさちゃん達は乾杯。トークもほどよく進んだ辺りで紗々も参戦。さて、これで全員揃った。って事でいよいよ社長の口が緩くなり、ん?って話が盛り沢山。

紗々、琴乃ちゃん、あずさちゃんから「もう止めろ!」と怒号が飛ぶ始末。こりゃ楽しい。お客様達も笑いが止まらない。次第にお酒も深まって暴露話が止まらない。ま、過去の話だからね、ちょっとした思い出話に花が咲いたってことで。

 

これだけジパング集合なイベントは本当に珍しい。しかし、何年経ってもジパングは皆んなが仲良しで良いね。ジパング軍団って感じがしてなんか強かったです。

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました